さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼ルパン三世VSバーローwww
コナンルパン


江 戸 川 コ ナ ン 密 入 国 !

度重なる自演自作の事件が遂にばれてしまって、海外逃亡せざるを得なくなったのか(笑

見るまでは茶番劇だろうなと思っていたわけですが、思いのほか面白かったのが何か悔しいw
どう考えても無理があるこの企画をよく纏めたものだ。
個人的には、神谷明のルパンのモノマネが聞けただけでも十分価値のあるコラボだったかと(ぉ
それにしても、ルパンVSコナンよりも次元VSコナンの方が正しかったんじゃね?w


▼11eyes CrossOver マーケットプレースにアイコン登場!
11eyeアイコン

リゼットたん&リーゼロッテ様が来るまで全力待機。


▼一言
明日明後日の休みで部屋の片付けをなんとかやらなければ・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>ルパンVSコナンよりも次元VSコナンの方が正しかったんじゃね?w
ルパンより次元の方が絡んでましたからね。(笑)「パパ」「パパって言うな!」(笑)
今回の話はルパンでよくあるアクションではなくコナンの推理系がメインの話でしたが、それなりに面白かったですね。でももう少しアクションを入れても良かったとも思う。そのせいか五右衛門の登場がかなり遅かったし・・・。
個人的にはVSの勝者を考えますとルパンですかな。だって最後助けてくれたし・・・。
そしてとっつあんはすごいね。ルパンに眠らされまくってたせいか麻酔銃が1分もしないうちに解けちゃったし・・・、ある意味超人ですね。(笑)
2009/03/28(土) 16:44 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
なんというかタレントがほぼ誰も出てないこと方が逆にびっくりしました。
まさかほっちゃんとグリリバ出てくるとかまったく予想外すぎた。
てっきり棒読みパーティーになると期待していたのに…orz
それにしてもモンキーパンチ世界のギャグ補正にはさすがにバーローの麻酔銃すら効き目なかったのには吹いたwww
まぁ単に中の人しゃべらせたくないだけと邪推してますが。

そういえば蘭顔の堀江ボイスを見てしまったせいで、本家である山崎和佳奈のババァ声がいっそu(ry
まぁ堀江さんのお声も人によってはアレかもしれませんが。
2009/03/28(土) 17:28 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
スパロボK片手に見てたから内容は良く分からなかったがコナンの声で「パパ」と読んだ時は何事かと思いました。
2009/03/28(土) 18:48 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
ルパンVSコナン…×
次元VSコナン…△
不二子VSコナン…○
ルパン&コナン…○

と思った今回、え、五右衛門?…
最後とかいつの間にか倒してるし薄かったですねw
2009/03/29(日) 00:53 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
見れないのが残念でした・・・OTZ
見るしかない!!
2009/03/29(日) 02:06 | URL | Mr. #-[ 編集]
>?な奴さま
五右衛門はマジでチート性能ですからね~登場するだけでもゲームバランスを壊しかねませんからw
でも、出番が少なかったのは流石に残念でしたorz
2009/03/30(月) 07:16 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
確かにタレント起用はよくある話ですが、映画ではなく一応SP番組だったから、収益効果は必要なかったんではないでしょうか?
タレント起用はどう考えても客寄せパンダですから(ぁ

>ほっちゃんとグリリバ
ルル福山も出ていましたね!
速攻で死んでしまいましたけどwww
2009/03/30(月) 07:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
援助交際を始めたんではないかと焦ったとか?(マテ
2009/03/30(月) 07:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
○次元×コナン

しまった、これだとまるでコナンくんが総受けじゃないかΣ(゚д゚)

2009/03/30(月) 07:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
企画自体、今後またあるかどうか不明な番組ですから、やはりそういう意味でも見て損はないので是非。
2009/03/30(月) 07:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
