さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資3月26日

毎月恒例の給料日後の大量の物資補給。
まだ、買うゲームとかあるんですよね・・・・・・・・うげーorz
先日結婚した妹が式をやらないといったから結婚の祝い金をやらずに済んだのですけど、流石に兄として何かしらお祝いをしてあげないとな(;´∀`)
うちの長男は新品のノーパソをあげたとか。
そして、次男の自分には現金を要求する妹・・・・・・・・結局、金かよΣ(゚д゚)
どちらにしても急な出費で痛いorz

▼ゲーム&DVD関連

最新補給物資3月26日 DVDゲーム系

■コードギアスR2 8巻
生ウニ

今回のおまけFLASHより。
生ウニ(ナナリー)が妙にツボに入ってしまったwww
あー久々にウニが食べたくなったぞ。

■CLANNAD AFTER STORY 4巻(限定版)
人生アフター 4巻

渚Ω\ζ°)チーンよりも4巻に収録されている、卒業式の話で先生に対して言った『ありがとうございました』のシーンの方が、こみ上げて来るものがありますね(´Д⊂ヽ
実はここ、クラナドの個人的泣き所の一つでもあるシーンだったりします。
歳をとると、こういうのに弱くなって駄目だ(TДT)

■電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック
電撃RPG
ねんぷち電撃

まぁー前々から言っていた通り、ねんぷち目当てで買ったわけですが(苦笑)
だって、ねんどろ初の冬服シャナですよ!手乗り大河ですよ!パクリのインデックスたんですよ!
キノは読んだ事がないのでなんとも言えません(ぁ
それにしてもなんで全員がナイチチ担当のキャラなんだよwww
ゲームに関しては積む気満々だったのですが、スポロボKの二周目が終わってしまったのでプレイしてみるか?
少しプレイしたところ、思ったよりは面白く感じましたしw


ねんぷち電撃1


全然違和感ねぇー(笑)

似たような声なんで更に違和感なしかとw
お互いの髪と制服の色が妙にマッチングしているのがなかなか。


▼書籍関連

最新補給物資3月26日 書籍系

▼電撃ホビーM 5月号&ホビージャパン 5月号
>ロボット魂
マスラオ 夏
レグナント 未定
アドヴァンスドジンクス 未定
トリスタン 未定

コレクター事業部の更なる基地外ぶりに唖然。勿論、良い意味で
しかも、これだけで終わるわけもなく魂ネイションで、アーバレストとサベージ、そして龍神丸が発表ときたもんだ。
やっぱり頭おかしいんじゃね?w>誉め言葉

■メガミマガジンクリエイターズ Vol.15
もはや、こつえー絵の為だけに買っていると言っても過言ではないかも。
今回はポスターではなくカレンダーだったのが少し残念でしたがorz

■テックジャイアン 5月号
>ヨスガノソラファンディスク
ソラザム

                      ''';;';';;'';;;,.,    ソランザム!・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ソランザム!・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ソランザム!ソランザム!
             rっ        vymyvwymyvymyvy、 ソランザム!ソランザム!
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、ソランザム!ソランザム!
             |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ  ソランザム!ソランザム!
             (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ ソランザム!
       /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
   ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃ ソランザム!
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ

■小説版 恋する乙女と守護の楯 上&下巻
恋楯小説2

あとがきのせのぴーの見開きの寄稿。
色っぺい妙子に有里と設子様が 大 興 奮 な図。
色っぺい妙子は当たり前として、有里と設子様が色々とやばいw
挿絵の方も原作ゲーム同様にせのぴーが担当と、安心の1冊となっております(ぉ

恋楯小説1

小 指 ! (笑)

確かにこれはもう手遅れかもしれんね(えー

■タバサの冒険 3巻
元々は携帯小説(笑)から始まった、このスピンオフ作品も気付いたらもう3巻目に突入ですかΣ(゚д゚)
過去話などの番外編的なお話が増えてきたわけですけど、元々から番外編的な位置の作品なので問題は無いか(えー

■神曲奏界ポリフォニカ クリムソンS 3巻
本編そっちのけで出続ける赤のSシリーズ。
まぁ、一応書き下ろしの話があるとはいえ、基本はキネティック版の増補改訂加筆修正なわけですから直ぐに出せて当たり前か(ぁ
それに4月から初のアニメが始まるわけですしね!

■緋弾のアリア 3巻
表紙のヒロインがその巻の中心人物になるわけね・・・・・ようやく気付いたわ。
てか、ようやく登場のキンジの兄さんが、まさかそっちの趣味の方だったとは・・・・・・・

■アイドルマスターブレイク! 1巻(限定版)
流石にキャンセル分ではなさそうだから、再入荷分かな?
勢いで買ってみたものの、アイマスSP買う予定なんてないから特典のDLCカード手に入っても意味ないんだよな(;´∀`)
勿論、ヴァイスシュヴァルツもなんですが(ぁ

■マジキュー4コマ 真・恋姫無双 1巻
表紙の劉備さんに惹かれて。
えぇ、それだけです(えー


▼ホビー関連

最新補給物資3月26日 玩具系

■ZOIDS カノントータス(コトブキヤ)

俺たちゃ忍者タートルズ♪

ジェノブレイカーさんが箱DEKEEEEEEEE!だったのに対して、亀さんは箱TIISEEEEEEEEEE!だったわけですが(思ったよりは)
そういえば一緒に発表されてたバスタートータスはどうなったんだ?
近い内に発売されるとは思っているのですけど、あれから音沙汰無いのが気になったので・・・・・・

■電脳戦機バーチャロン MBV-04-G テムジン Ver.1P(コトブキヤ)
最近、スパロボKやってたせいかバーチャロン熱が再燃。
箱アーケードのオラタンも楽しみで仕方がない今日この頃。
この際だから、既に発売済みのライデンも買うか?(ぉ

■BB戦士 馬超ブルーデスティニー
新章突入、というわけでまずは馬超さんが先陣として登場。
現状では復讐の侠といった、ダークヒーロー的な存在か・・・・・むしろそっちの方がいいぞ(ぉ
で、いつの間にか劉備軍に黄忠さんが加わっているとかΣ

■S.I.C. 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン
何故にデンガッシャーソードモードが付いてない!?
確かにボイスターズキック、ボイスターズパンチ、ボイスターズシャウトで十分な気もしなくはないのですが、基本装備のデンガッシャーソードモードがないのは正直いただけないな。
腰に付ける用のパーツはあるっていうのに・・・・・・

■HG ガデッサ
トランザムを使用できるようになってようやくお笑いヤラレ役から脱出できたと思ったのに、トランザムアタックですか・・・・・・・・・やっぱりお笑い役なのは宿命なのか!?(笑)

■ROBOT魂 斬月
ロボ魂 斬月

やっぱり斬月さんはかっけーな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
性能的にはランスロットと互角なはずなんですけど、そこまで目立った活躍がなかったのが悔やまれますorz

ロボ魂 斬月1

斬月さんの正座(正確には違うが)を見ていると、どうしてもこうなっちゃうのは何故!?
うちの相棒曰く、『刀は横に置くような感じにした方がいいよ』らしいのですが撮り直すのが面倒なのでこのままにします(ぇー

■THE仮面ライダーズ 全4種
ライダーズ

今までは駆斗戦士(カードウォリアー)として発売されていたのが、今回からカードが無くなったわけで。
あの鎧をまとうといったコンセプトは大好きだったわけですけど、何せ肝心のカードが紙でしょぼかったのがな(;´∀`)
自分のも気付いたらカードの部分が外れまくってどっかいってしまいましたし(ぁ

■ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01
ねんぷちアイマス

今まではハルヒとらきすたしか発売されていなかった市販のねんぷちにようやく新たなシリーズが!
シクレにはアイマスSPに登場する961プロの四条貴音が。
あーもうこれでステージ02のシクレが決まったようなもんじゃん。
と、予想を裏切って小鳥さんという線もありそうですが・・・・・・むしろそっちの方が欲しい(ぁ

■SDX フルアーマー ナイトガンダム
SDX FA騎士ガンダム4


星がつどうとき・・・・・ 


大いなる影が・・・・・ 


ほろぶ!



SDX FA騎士ガンダム2

三種の神器を装備したナイトガンダムだからフルアーマーナイトガンダム。
まぁ、間違ってはいないな
というわけでSDX第二弾となるフルアーマーナイトガンダム。
第1弾の烈伝版と同等のクオリティで大いに満足な出来です。
ここまでかっけー霞の鎧を見た事ないですわ。
肩と胴体周りは金属を使用しているので、重量感もバッチリとか完璧じゃね?(ぉ

SDX FA騎士ガンダム3

炎の剣を失った後の伝説の巨人編バージョン。
フル装備ではない状態っていうのも、こうなかなか良いものだったり。
この際だから光の弓矢も付けて欲しかったな。

SDX FA騎士ガンダム1

こうやって並べてみると烈伝版との違いが丸解り。
ディテールとかかなりのアレンジが加わっていたんだなー
まぁ、そのおかげで通常のナイトガンダムも欲しくなって二体買ってきたわけなんですけどw
いずれ発売されるであろうバーサルナイトと三体並べて飾りたいですからねー
バーサルが発売される前にスペリオルドラゴンの企画がスタートしたわけですけどさ!
むしろそっちの方が超嬉しいや(ぁ



コメント
この記事へのコメント
鯛盗る梨
フルアーマーかっこいいッス♪あー早く来い来いお給料!
魂ネイションでSHフィギアーツ、RXとディケイドが!ディケイドはカード付きのFFRと可動のSHFか…に、二個もいらないッス(汗 
2009/03/26(木) 21:37 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
電撃学園RPGのやっちゃった臭が過去のドラゴンマガジンのソレにそっくりで懐かしくなりました。
2009/03/26(木) 23:15 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>紅蜥蜴くん
>魂ネイションでSHフィギアーツ
装着のRXは色がう○こだったからSHFのきちんとしたカラーリングにはマジで感動するよねw
女性素体で大人ハナも出るらしいけど、個人的にはコナハさんの方が(ry
2009/03/27(金) 04:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里
なんだが凄い分かるような気がしますwww
あーどおりで何か引っかかってたわけですか(何

2009/03/27(金) 04:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
