さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼派遣ライダーディケイド 9話
ディケイド 9話

今までディケイドさんに落とされたライダー達は、自ら股を開いていたのに、ブレイドは逆に閉じただと!?
まだ、完全に体を許したわけではないのですね、わかります。

で、次回からはスマートブレイン・ハイスクール編もとい555の世界。
ファイズで夜間戦闘とは分かっておるなスタッフ。


▼だぶるおー 24話
■トランザムバーストによるGN粒子のここが凄い!
・GN粒子のおかげで健康になりました
○ラッセ・アイオンさん(砲撃手)
「最近、病気とケガで散々苦労していましたが、GN粒子のおかげで今ではすっかりと健康。
こういったのは信じない方なのですが、このGN粒子だけは本物ですね」

・GN粒子のおかげで生き返りました
○ルイス・ハレヴィさん(MSパイロット)
「もう、あの時は本当に駄目かと思いました・・・・・・けど、GN粒子のおかげで生き返ることができました。
それだけではなく、同時に今まで悩んでいた気持ちも一緒に消えちゃったみたいです。
おかげで疎遠になっていた彼氏ともヨリを戻せて、今は幸せでいっぱいです♪」

・GN粒子のおかげで眠っていた人格を呼び起こせました
○アレルヤ・ハプティズム(MSパイロット)
「昔、僕には第二の人格があったんです。
ある日を突然にその人格が消えちゃったんですが、GN粒子のおかげで眠っていたその人格の声を再び聞くことができました。
ついでに大好きな彼女の人格も戻ったみたい!感動です!」

・GN粒子のおかげで機械の(ヴェーダ)体を手に入りました
○ティエリア・アーデさん(MSパイロット)
「最近の僕はヴェーダにはじかれてばっかで不毛な日々を送っていました。
でも、今はGN粒子のおかげで自分がヴェーダになれました。
GN粒子に感謝です!」

・GN粒子のおかげで彼女が出来ました
○ビリー・カタギリさん(開発者)
「僕には学生時代から好きな女性がいました。
今まで告白が出来ずにいたのですが、GN粒子のおかげで勇気を出して告白する事ができました。
一時は僕の気持ちに鈍感だった彼女を恨むことがありましたが、告白する勇気がなかった僕がいけなかったようですね。
そろそろ彼女との関係も次の段階に進みたいと思っているので、またGN粒子の力を借りちゃおうかな?」

近い内にGN粒子のおかげで童貞を捨てることが出来ましたが追加されるに違いない。


▼Web拍手のレス
■3/24
>シャナかわいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
SKS!SKS!SKS!

>コアガン、ゴルゴ、ヴォルケイン(とGガン)のエース達の前に反撃はおろかH&Aスキルの退き撃ちで接近すら許されず雑魚ども涙目な俺のK。
GガンナーをGガンと略しているせいで、最初見た時?だったw

>カズマことカイトさんはプレイヤーのトラウマをえぐる漢だしな・・・
フッ・・・・・・

>25話時点ですでに主人公機の撃墜数が350超えたwww
>魔王様、あなたの考えにわたしは賛同できぬようです…orz<スパロボK
>>>強制出撃以外使いませんでしたけど何か?
>このブログだけが生きる糧なのにこんなこと言われたら死ぬしかないですね♪(もちろん私が♪
>それにしても主人公機超つえー(爆w

まぁ、一応主人公機ですから性能的には悪くはないと解ってはいますがね(;´∀`)

>>>原作以上のバッドエンド
>いったいどんなバッドエンドなんだwww

今後に救いがありそうな展開だった原作に対して、それが一切ない。

>そういえば某リボンズキャノンと今回の
>主人公機がかぶって見えたのは秘密です(ぁ

いやいや、流石にそれはねーよ(ぁ

>最終回はグラハムさんのラストサムライに期待です
武士道とは!と言いながら敵軍に突っ込んでいくんですね、わかります。

>なんかスパロボKのストフリ、隠者、運命ってものすごく強くないですか?w
確かにストフリは今回のSクラスユニットですね。
他の二体も普通に強いですし。

>原作以上のバッドエンド?俺の場合は一騎が失明、ゴルゴ発病しかけだったかな。
それがフラグを立てなかった場合の普通のEDです。

>あのエンディングの絵、俺はあれじゃないぞ。俺はあの親父さんとメガネの人しか一緒に映ってなかったぞ。
ヒロインによって違うとか?
しかし、自分メガネルートだったわけですし・・・・・・・今回オリジナルについては、眼中になかったので詳しくは知りません(ぁ

>00、リボーンズガンダムとか雑誌ネタバレしちゃうテレマガさんマジ容赦ねぇ
リボンズガンダム

それでもやっぱり酷いネーミングだった/(^o^)\


▼一言
今回をもってWeb拍手のレスを廃止させていただきます。
もう、疲れたとだけ言わせてください・・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コーラサワーよ、安らかに眠れ
リボンズキヤノンのおかげで、コーラさんの安否が話題に登らなくなってしまった。w
最強のネタキャラはコーラさんではなくリボンズキヤノンであったか。

そう言えばコーラさんが亡くなった場合は、「不死身のコーラサワー(笑)」の二つ名も返上ですよね?次はどんな名前(戒名?)で呼ばれるのだろう。
2009/03/25(水) 06:56 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
>GN粒子
完璧に通販のやらせっぽいじゃないですかw

そしてリボーンズガンダムですかw
やっぱり刹那もセツナガンダムとかに改名したいとか思っちゃうんですかね?
2009/03/26(木) 09:20 | URL | nanaki #-[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
>コーラさんの安否が話題に登らなくなってしまった
>、「不死身のコーラサワー(笑)」の二つ名も返上ですよね?

コーラさん?
死んでませんよ、死んでいるわけにじゃないですか!?
多分、きっとそういう事なんですw
2009/03/27(金) 04:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
セツナ・F・セイエイガンダムですね!
噂の○○○○R2よりはこっちの機体の登場に期待したいです(えー
2009/03/27(金) 04:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。