さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



▼11eyes Cross 公式サイト
そういえばスパロボKが発売日前倒しになったから積む必要がなくなったじゃん!
・・・・・という事に、今ようやく気付きました(ぁ
あっ、でもその前にバルドスカイがあったけか・・・・・・・ま、いいや(えー

それにしても携帯電話を使って魔術を操るですか・・・

電池が切れたらどうするんだ?

というか、故障したらやばくね?

などと、意味不明にくだらない事を心配してしまったorz
そういえばファイズの時も似たような事を考えていたっけ・・・・・・
しかし、ここまで来るともう別のゲームだろ?w


コメント
この記事へのコメント
>それにしても携帯電話を使って魔術を操るですか・・・
それなんていうグリードパケット?ww
と思ったのは俺だけでしょうか。
2009/03/08(日) 00:31 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
ボクの携帯もバッテリーが消えそうとかどうでもいいことは言いませんよ?
2009/03/08(日) 15:43 | URL | Mr. #-[ 編集]
>タマ兄さま
読んだ事がなかったので、公式の1話立ち読みを見たのですが・・・・なるほど、納得ですw
2009/03/08(日) 18:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
確かにどうでもいいようなwww
2009/03/08(日) 18:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。