さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼今週の人生後
人生アフター21話

前々から思っていた事なのですが、仮に杏アフターなるものが存在したら杏ルートのその後ではなく、この通常アフターの派生ルートでやるべきだと思うんだ。
それだけこの保育士杏には魅力が溢れているわけだ、うん。
むしろ再婚とかの方がなんかよくね?(ぇ

人生アフター21話おでん

O D E N !

どうやら今週のシンケンジャーと繋がったようです(違)


▼Lab
LaB1


『俺はホテル王になる!』

という事で、まずはセーラルートを進行中。
なんだかキナ臭い展開になってきたので先が気になりますぜい。

それにしても相変わらずAXLゲーは共通パートが面白いなー(笑)
むしろこのまま共通パートのみでも個人的には良かったりします(えー
ヒロインに関しても全員魅力溢れる良いキャラだったりするので、いつもなら中途半端で終わらせてしまう自分でも久しぶりにコンプをしてしまいそうな勢いだったりします(ぉ


▼SO4
とりあえずメインシナリオはクリアして、ついでに不死なる龍も撃破しておきました。
どちらも平均レベル65で挑んだのですがスキルさえきちんと強化しておけばごり押しでもなんとかなるものですのう。
不死なる龍のHPが180万、ラスボスも同等もしくはそれ以上のHPのはずなので撃破にはやたらと時間がかかりましたけど(苦笑)
あーそうそう、これからラスボスに挑もうとしている方々に一つ忠告。
挑むのなら時間がある時にしておきましょう
最終セーブポイントからED終了まで余裕で2時間は掛かりますので(;´Д`)
レベルが高ければ戦闘時間は短縮できますが、前後のイベントムービーとEDがやたらと長いからね。
なので翌日に会社や学校に行かれる方は注意が必要です。
でないと翌日に地獄を見ます
要するにこの前の俺の事なんですけど(ぁ

ちなみに自分が見れた個別エンディングはたったの4人でしたorz
今までのカップルEDとは違って、今回は好感度が高いキャラに関してはEDに追加ED(イベント)があったりする仕様になってたりします。
それなりにPAを起こしていたはずなのになー
数人はまだなんとかなりますけど明らかに手遅れで2周目でないと無理なキャラがいたりするのが泣けます(TДT)

さて、今のレベルでは隠しダンジョンに行っても瞬殺されるだけですので、カレー装備でも揃えて、まずはレベル上げでもしますか(ぉ


▼Web拍手のレス
■2/22
>せっちゃんからせっさんと呼べるくらい成長するとは。俺がガンダムだと最初言った時はどうしようかと思ったけど
今のせっさんになら抱かれてもいい!
相変わらずのガンダムバカなのは変わりませんけどw

■2/23
>やっとディケイドの一話を視たんですが平成ライダー世代だったので懐かしかったですw というか、何だかキングダムハーツっぽいですね。
おおーその発想は浮かびませんでしたΣ(゚д゚)

>ディケイドとキバのあのダブルキックを見たとき、思わず「fine」と言うのが思いついたよ。(笑)
ネオファンガイアwwwww

>字が小さいと言うのは、SO4をS端子のテレビでプレイすると字がぼやけて見えないと言うことです。字を大きく出来る設定もつくれよ・・・
やっぱ次世代機ですから最低でもD端子が良かったりするんでしょうね。
一昔前はS端子でも十分綺麗だったのにな~
後は、TVもしくはモニタの関係でしょうね。

■2/24
>撃墜シーンカットwwwイノベイターさんマジパネェッスwwww
流石は人間以上の上位種な方々。
撃墜シーンなんて不必要なんですねwww

>真恋姫無双の魏エンドを見たが泣けるでぇ!
魏ルートは一番王道と言うに相応しいお話ですからのう。
未だに終わらせてないわけですけど(ぁ

>龍騎の世界、ハッピーエンドのイメージがないんですがどうなるんでしょうかねえ。
パラレル世界だからきっとまた違った龍騎の世界が見られるので大丈夫でしょう。
何しろディケイド龍騎は『戦わなければ判決を勝ち取れない!』ですから(笑)

>最近、VeohでCHAOS HEAD見始めたんですがすごい・・・面白いです・・・。
アニメ版はニュージェネ第6の事件美味い手がカットされた事だけが唯一の不満だったりします(´Д⊂ヽ
要するに七海のm(ry

■2/25
>そりゃ上位種なんだから空気もエンターテインメントも大事にしてくれたんだ、他を見るんだ!空気読めないのばかり
イノベさん達の話って事は分かるんですが、何のことを言っているのかちと分かり難いですorz
空気?電池の事かな?(ぇ
エンターテインメント?空気読めない他って?
うむむ・・・・・

■2/26
>ヴァルシオーネがでるとは、まさに予定外
機体が機体なだけにびっくりですよね。

>SO4はシナリオだけで40-50時間はかかると言われているのに、30時間以内にクリアしてしまったお・・・どういうことなの?
寄り道などをせずに上手い具合に進めれば30時間前後で余裕でクリア出来るみたいですね。
レベルに関してもボードやカレー装備の経験値アップをうまく利用すれば一気に上げられますしね。
自分なんか寄り道とかしてたから47時間も掛かりましたよorz

>スパロボK発売日変更キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!やっぱスパロボといえば発売延期だよね!・・・あ、あれ?繰り上げ??
延期はよく話ですけど、繰り上げって滅多に起こりえない事態ですからびっくりですよ。

>将軍の贈り物セット360からの人にはきついだろ・・・PC版経験済みでもちょっとビビりましたからねw
あの箱からしてガクブルものですよ。
律儀に品名がナマモノって書いてあるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■2/27
>将軍分かってるなw
よく見てみるとワレモノでも精密機器でも食品でもなく、ネタバレにチェックがされていますしw


▼一言
さっさとゲームを片してジェノブレイカーを製作したい>本音


コメント
この記事へのコメント
>CLANNAD
シリアスとコメディが入り混じっていましたねw
個人的にはおもしろかったのでよかったですけど。

>シンケンジャー
雑誌の表紙を見てダジャレなのかと疑ってしまったw
2009/02/27(金) 23:11 | URL | nanaki #-[ 編集]
>>人生
ここは杏アフターで(ry
2009/03/01(日) 01:58 | URL | Mr. #-[ 編集]
>nanaki様
>シリアスとコメディが入り混じっていましたねw
コメディとシリアスの落差が凄い激しかったですよね。
1話であんなに詰め込んでも楽しめたのは流石かと。

>雑誌の表紙を見てダジャレなのかと疑ってしまったw
実際に見ていると更に激しいですぜw(ぉ
その分面白いわけですがwww

2009/03/01(日) 23:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
そこは普通に涼アフターとぼけておくのがベターかと(えー
2009/03/01(日) 23:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
