さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露2月27日

やはり昨日のうちに、ある程度の買い物を済ませておいて正解だったようです。
今日、雨どころか雪まで降ってきやがったからな・・・・・・

■とある科学の超電磁砲 3巻

                        ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/本編よりスピンオフ作品の方が面白いってんなら
                 /(  )   
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  まずはそのふざけた
        幻想をぶち殺す

■苺ましまろ 6巻
久しぶりに単行本が出たと思って気になったから調べてみたら、5巻が発売されたのって2年前だったのか・・・・・・ついでに4巻は4年前なわけですけど(苦笑)

■ぱにぽに 11巻(初回限定特装版)
4月に発売するDVD-BOXを買うかどうか未だに悩んでおります(;´∀`)

■半熟てんちょ! 1巻
半熟てんちょ

あかざわRED先生の新作エロ漫画かと思ったら一般誌の漫画でした。
と、思ったらやっぱりエロ漫画じゃねぇーかwww
『でっか過ぎて入んない』という理由で本番はないわけですけど(えー
ちなみにこの漫画を電車とバス内で堂々と読む奴ってどう思います?
いや、要するに俺の事なんですけど(ぁ

■メガミマガジン 4月号
メガミマガジンの編集部はバニーガールがやたらと好きだという事をようやく確信した(笑)

■電撃姫 4月号
電撃姫

G`sマガジンと連動のフィギュア付録。
電撃系統の雑誌はこの手の付録がやたらと好きですのう。

■ゲーマガ 4月号
ゲーマガ

表にも裏にも逃げ場なし!

でも、この程度なら騒ぐようなものでもないと思うんだけどなー

ゲーマガ付録

カオヘノアのポスターが付録としてあり。
裏側は表紙のアイマスの絵柄だったりします。

■ミニ四駆 初音ミク SPECIAL
ミク四駆

リンレン仕様にも出来るという事なので2個買ってきた。
ミニ四駆を買うなんて中1以来だから・・・・・・13年ぶりの購入なのか?
要するにレッツ&ゴー!! がやっていた時代以来というわけですが・・・・・分かり易いな。

■夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- プレミアムエディション

あけるりMC

PC版の夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue- って普通にディスクだけが今回のムーンライト・クレイドルの箱に入っているかと思っていたら、それ専用の箱を別にもう一つ用意してたわけなのね。
ゲームが二つ付いているようでなんだがお得な感じがします(笑)
まずはPC版のBrighter than dawning blueのエステルさんシナリオをやりますかのう。
でないと、ムーンライト・クレイドルの方を全部やれないつーの。

■Like a Butler
LaB

実は今月発売のゲームの中で一番楽しみにしていたLike a Butler。
クロスデイズが発売していたらネタ的な意味でそっちを先にプレイせざるを得なかったので延期してくれて助かりました(ぁ
さぁ、本当は明日仕事なんだけど今月の臨時出勤の代休日にしたので今日は徹夜でとことんやりまくりますかー(ぉ



コメント
この記事へのコメント
>半熟てんちょ!
むしろどこが全年齢向けなのか教えて欲しいぐらいだなんだがw

>Like a Butler
やりてぇ!瑞穂の毒舌デレメイドを味わいつくしてぇ!!
2009/02/27(金) 22:52 | URL | 渚の男 #-[ 編集]
>ゲーマガ
別に気にする必要はないと思うんですけど、自分の感覚がおかしいのかなw

>Like a Butler
早速お風呂ポスターを貼ってみました。
ますます人を呼べなくなったw
2009/02/27(金) 23:05 | URL | nanaki #-[ 編集]
>てんちょ!
入ってないから恥ずかしくないもん!


リンク先の記事で思ったんですが、シグルイを愛してはばからない女子が身近にいるので別に大したことじゃないのかなと思ってたら、別にそんなことはなかったのですねorz

2009/02/28(土) 12:44 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>渚の男さま
>むしろどこが全年齢向けなのか教えて欲しいぐらいだなんだがw
入らないとことか?(ぇ

>瑞穂の毒舌デレメイド
シネバいいのに、キモイです♪・・・・・ゾクゾクするな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009/03/01(日) 23:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>別に気にする必要はないと思うんですけど
なんてことはない普通のゲーム雑誌ですしねw

>お風呂ポスターを貼ってみました
文字通りお風呂に貼れば問題かいかとw
2009/03/01(日) 23:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>別にそんなことはなかったのですねorz
シグルイは個人的に中級者向けだと思いますね。
初心者には難しいものがありそうです。
2009/03/01(日) 23:08 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
