さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露2月26日

秋葉原には明日も行くつもりなのですけど、更に荷物が追加になるのが嫌だったので買える分は今日買ってきました。
明日は明日で発売するものがあるからな・・・・・・多分、今日行ってきて正解だったかも。

▼ゲーム&CD&DVD関連

最新補給物資暴露2月26日ゲーム&CD&DVD

■タイムリープ(特別限定版)
新品が2000円で投売りされていたので思わず買ってしまった。
そして同時に5月に発売する『タイムリープぱらだいす』を購入するフラグが立った瞬間でもあった(ぉ

■コードギアスR2 7巻
カレンさんの胸が見えそうで・・・見えないっ!Σ(゚д゚)
これでは生殺しではないか!?(えー

■ハヤテのごとく!「HiNA」/桂ヒナギク starring 伊藤静(初回限定盤)
ヒナCD

どこに行っても初回限定盤が見つからなかったので『やべぇー超大人気www』とか思っていたら、実は普通に売っていたという罠(苦笑)
どうやら自分はジャケのみで判断してたようです。
左のが通常で右のが初回のジャケだと。
右のは初回盤のみのスリーブ仕様のジャケで左の絵柄が描かれたケースに収納されていたとか・・・・・知るかボケ。
それ以前に初回と描かれたシールが貼っていたのと、値段が明らかに違うことに気付こうぜ俺orz

■CHAOS;HEAD NOAH 限定版
カオスヘッドノア

SO4もクリアした事だし丁度いいか・・・・と、言いたいのですがSO4はクリアしてからが本番なうえに明日はあけるりMCとLaBの発売日なので暫くは積み確定だな(苦笑)
せめて七海ルートだけでもやっておくべきか!?

メガネスキー

少しだけプレイしてみたのですがメガネスキーの実績にワロタwww
他にも引きこもりオタのくせにリア充の実績があったりします(笑)

カオスヘッドノアa

限定版の特典物・・・通称、将軍の贈り物セットが収納されている箱。
バリバリに個人情報が晒されていますが良いのでしょうか?(笑)
それ以前に怖くて開けられねーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カオスヘッドノアb

押すと音楽が流れるカード?・・・・・いや、なんで七海の携帯の着信音が聞こえてくるんだ・・・・・・・

カオスヘッドノアc

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

■ストライクウィッチーズ 6巻(限定版)
ストパン6巻

2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

二期をやってもおかしくはないぐらい大人気な作品とはいえGONZOの経営状態がやばいから難しいだろうと思っていたのでびっくりです。
よーし、来月から発売のキャラソンは全部買うしかないな!(ぉ

■CLANNAD AFTER STORY 3巻(限定版)
人生アフター3巻

ゆきねぇの話がメインな第3巻。
2、3ヶ月前に放送した内容のはずなのにアフターシナリオで一気に話が進んでいる為か、すげー懐かしい話に思えてきますw
作品内では7年近くも時が流れていますからね。


▼書籍関連

最新補給物資暴露2月26日本

■ケロロ軍曹 18巻
もう連載10周年目だったのですか!?
今年はやたらと10周年なモノが多いですな・・・keyとか平成ライダーとかetc。

■ファントムウィザード 1&2巻
ソウルカジェットの新刊だと思って手に取ったら、作者の過去作の新装版だったというオチ(笑)
まぁ、そんなの構わずに買ってきたわけですがw

■機動戦士ガンダムOOF 2巻
ジンクスⅡの彩色マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■すもももももも 12巻(完)
今回で最終巻。
最終回が打ち切り風味だと聞いていたのですが・・・・そうか?
確かにあの部分だけを見るとそう思えなくもないが、きちんと最初から読むと`この作品らしい`終わり方だと自分は思いますよ。

■駈斗戦士 仮面ライダーズ 1巻
一昔前だったらボンボンで連載してただろうけど、廃刊したからコロコロになったっていうオチだろ?きっとそうだ(えー

■ゼロの使い魔 16巻
ビッチ王女の病気が再発したwwwwwwwwwwww

■しゅぷれ~むキャンディ 公式ビジュアルメモリーズ
表紙だけではなくキャラ紹介でも前の方に来る悠莉とジャゴさんであった・・・・羽依さん超涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

■テックジャイアン 4月号
>シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
逆移植・・・・・・でいいのか?
元々が同人ゲーだったので判断に困ります。
とりあえずこの手の作品は18禁要素がないと駄目だからと言う妙なこだわりからPS2版を回避していたから、多分今回のは買うはず。

>黒伊豆
主人公よりも掲載されているカットが多い誠にワロタwww
気のせいかもしれませんけど、今まで公開されてきたHシーンの相手が全部誠としか思えないのですが(;´Д`)

■電撃ホビーM 4月号&ホビージャパン 4月号

>OOV クラウス専用イナクト
クラウス専用イナクト

人革さんだけではなくカタロンも相当アレなセンスをしているなwww
こんなんだからカタロンが壊滅状態になっちまうんだよ(笑)


▼ホビー関連

最新補給物資暴露2月26日玩具

■BB戦士 張コウザクⅢ
次章だとホンタイさんは絶賛行方不明中なのですか~
散々ホンタイって言いまくってきたのが原因なら誤りますので早く帰ってきてください(笑)

■1/72 VF-25メサイアバルキリー専用スーパーパーツ
これやっぱり単品だと意味ねーよな>当たり前

■ヴァルシオーネ(コトブキヤ)
まさかのヴァルシオーネがプラモ化。
来月は参式だし、その後にはスレードゲルミルとフェアリオンSにペイゼインリヒカイトが発売だろ?
コトブキヤの暴走は一体どこまで続くのか・・・・・・いや、そのまま突っ走っていってもらいたいわけですけどw

■ジェノブレイカー(コトブキヤ)
ジェノザウラーが発売してから早一年か・・・・・・短いようで長かったです(シミジミ
上のヴァルシオーネと一緒に買うと余裕で諭吉が1枚消えるぐらいバカ高いです。
ついでに箱がバカでけぇーです。
持って帰るのに苦労しましたorz


コメント
この記事へのコメント
初めまして、以前フレンド登録させていただきましたtachikomannです

ヘイローウォーズを買ってしまったため、カオスヘッドは買えそうにありませんヽ(`Д´)ノ

それにしても、メガネスキーってww
2009/02/27(金) 01:35 | URL | tachikomann #-[ 編集]
>左のが通常で右のが初回のジャケだと。
左のこれがヒナさんだと....ウソだッ。

本物のヒナさんは、胸に膨らみなんてないぞッ。
2009/02/27(金) 02:13 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
>tachikomann様
どうもー初めまして~フレンド登録の件はありがとうございました。
ヘイローウォーズを買われたのですか!?
ゲーム自体は知ってはいるのですがプレイした事がないからさっぱり分かんないですけどねw

>メガネスキーって
解除されましたと出た時は素で吹いてしまいましたwww
2009/02/27(金) 21:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
>本物のヒナさんは、胸に膨らみなんてないぞッ。
偽乳特戦隊!?(笑)
2009/02/27(金) 21:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ビッチ王女の病気が再発したwwwwwwwwwwww
さすがは吉田一美だと思ったわ。(笑)
しかし俺から一言、誰か才人にザンバットソードを!(え
2009/02/28(土) 16:30 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴さま
>さすがは吉田一美だと思ったわ。(笑)
川澄ボイスがつけば完璧かとw
2009/03/01(日) 23:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
