さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




SO4.jpg

ディスク3枚目に突入!

気付いたら既に終盤に突入してたのね。
3枚目は5時間もあれば終わるらしいとの事だから、ここは一気に進め・・・・・・・たい所ですが、明後日に会社の昇給試験がある為に勉強をしなければいけないので今日はここまでにしておきますか。
給料に関わってくるので流石に落ちるわけにはいかねーわけですわ(;´∀`)

そういえば、よくフリーズするという報告を聞きますがマヂすか!?(ぇ
箱ユーザーにはおっかない話なんですが、35時間近く電源付けっぱなしの状況なのに一度もフリーズした事がなかったから逆にびっくりです。
これは自分の箱○がまだ新しいからなのか?
ゲーム自体もまともにプレイしたのってテイルズしかないわけですし・・・・・
それでも油断大敵って事でこまめにセーブはしているので、フリーズするならいつでも来やがれ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!・・・・・・・・・・・・・いや、来ないで下さいorz


▼今週のだぶるおー
OO20.jpg

お前らいつ撃墜されたんだよwww

さっき登場したシーンではトレミーを襲撃するまさにその時だったっていうのに、次に登場したのがこれだよ!
これだけで十分情けなさが伝わってくるわw
撃墜シーンさえカットされるなんて、流石は人類の上位種たるイノベイターさん達ですね(笑)


▼Web拍手のレス
■2/17
>補給物資の中の生活臭をちらほら感じるのが生々しい
生々しいと聞くとなにやらいやらしく聞こえますね(゚A゚;)ゴクリ

>フルメタもいいんですがらき☆すたの二期もやって欲しいです、てかもういいっしょハルヒは
個人的にはらきすたも、もういいっしょだったりします(;´∀`)

■2/18
>しげさんに2/14に送ったコメント…あれは伝説のナイスヨットに向けてコメントしたとは今更言えない…まさかあの後本当に1話がアップされてたなんて…
なん・・・・・・だと!?
なるほど・・・・すぐに本当の1話がアップされたから勘違いしちゃったようですね。
ヨットに関しては悪ふざけし過ぎと思っていたので、その発想には至りませんでした(苦笑)
あれ本当にウケルとか思っていたんでしょうかね?
だとしたら、視聴者を舐めすぎだと思います( `д´) ケッ!

>響鬼は京介変身体じゃね?んで、ゼロノスと競演とか
京介なんていう忘れたい過去を掘り出さないでくださいよ~
折角ゼロノス効果で忘れ去っていたのに(苦笑)

■2/19
>隠し腕って装備してる機体少ない気がするのはなぜ?
そりゃー隠し腕と言うぐらいだから隠しているのでしょうね(えー

>天目さんの強さっていうのは、シャナの世界観とか設定とかからだと間違いなくチートレベルの奇襲性能と、贄殿遮那の特性にあるわけで。正面から戦ってればフェコルーも勝てた、あるいは善戦できた気がしないでもない。
奇襲性能も強さの一つってわけですよ。

>そういえば、ニコ動のオタ部屋画像集~オタクたちの日常空間~と言う動画の後半部に宇宙魔王邸らしき画が映ってましたよwww
あー知ってますよ。
自分は特に気にしてはいませんけど、あの手の転載動画って結構評判悪いんですよね(;´Д`)

■2/19
>本体のはずのアリオスが支援機の支援を行うとは…ハレルヤさんが復活しなけりゃホントにただの電池じゃないか。
>朝食がすみ、わずかな食休みの間もハレルヤは己に課題を与える。
>一人ガンダムのコクピットに座り、
>精神を集中させて腹の底から絞り出すように声を出す。
>「・・・トランザム!」
>自分の声の調子を確認し、何度もそれは行われる。
>コクピットから出てきたとき、アレルヤの額からは汗がにじんでいた。

>ただの掛け声をなぜこんなに必死に練習するのか。
>不思議に思った記者がハレルヤに問いかけると、彼はさわやかに答えた。

>「トランザムはただのシステムじゃない。使う人の気持ちを込めないと、
>トランザムの輝きに濁りが生じる。1回1回が真剣勝負なんです。」

要するに電池を舐めるんじゃねーよ、っとwww

>新しくブログを始めました。マジで始めたばかりなので、ブログの勝手とかもわからず…。とりあえずリンクを貼らせていただきましたのでご連絡をばと。シゲさんの人気に便乗しようと思いましたのでw
ブログ開設おめでとうございます~♪
リンク報告の方もどうもっす!
うちなんてそこまで人気ってわけではないと思いますけど、お互いに頑張っていきましょう!

■2/21
>スターオーシャン4はヒロインの尻のアングルが変態的
この流れるようなカメラのアングルは・・・・・・・・もしかしてプロの方でしょうか?(笑)

■2/22
>レイミの尻が気になってたまりません。それと字が・・・小さいです・・・
字が小さいとは一体?

>クラナドで光が降りてきた。まさかイマジンか!?
『お前の望みを言え・・・どんな望みも叶えてやる』・・・・・・・・・あれ?あながち間違ってはないなw

>地獄兄弟、カイザ、タイガは本編で不幸な?死に方をした人達だから本当に地獄から来ているのかも

お前も・・・(地獄へ)来い!

>今回の話で00セカンドシーズンってWにZを足して2で割ったようなものだと実感したというかそう思った。
ガンダムに限った話じゃないですけどね(;´∀`)


▼一言
そして、何故か箱○のコントローラーを再び握りなおす俺(ぁ


コメント
この記事へのコメント
>よくフリーズする
最近はどうだかわかりませんが、以前はバグの多さに定評のあったトライエースですからね。
SO3を初代PS2でプレイした時にファミリーコンピューター並にフリーズしまくったので、生まれて初めてコントローラー投げたくなったのを思い出しますw

SO4も、早めに発売されたバージョンの箱だと危ないかもしれないですね。
2009/02/23(月) 12:17 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
兄貴もう3枚目かw
まだDisc2だけどこっち何故かレベル55もあるぞ(((゚д゚)))
2009/02/26(木) 06:46 | URL | eternity #SGkcU7uI[ 編集]
>ごてぃ様
そういえばSO3の時も色々と話題になりましたね。
確か回収騒ぎがあったような記憶が。
自分は発売日に買ってたわけですけど、特に問題なかったな・・・・・・運が良かったのかな?(笑)
2009/02/26(木) 23:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>マイブラザー
よう兄弟。
残念ながら兄貴は既にクリア済みだぜw
2009/02/26(木) 23:14 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
