さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋2月20日

■ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー

  ,  ´ ̄ ̄ `  、
  /           ヽ
 /      /|',   / ヘ
  i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ  サーニャの抱き枕?
 ハ | .i ./    ',イ ハ i | |   私が買い占めてやるんダナ
 |ハ |/ \   ナ/|ノリ
 :( ヽリ ●    ● ハ      
 | ヘー、 xx   '  xx }ノ     
 | |  |i>ト   △ _ノ 
  | | /`ー`ヽ{<ヽ

あの完売騒動の時は真面目にこうだと思った(笑)

■スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
どうせ出かけるだろうと思って秋祖父で予約してたんだけど、雨が降ってて萎えたので近場の祖父で買ってきました。
おかげで予約特典を貰えなかったさ!
いや、他の店で買えば貰えたんだろうけどポイントを・・・・・その・・・・・使いたくて・・・・・・
とりあえず今作は尻ゲーだという事が分かった(ぇ
これでこの後はおっぱいも来るんだろう?
い、一体どうなってしまうんだ!?

■電撃G’s Festival! Vol.15 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
前回も姫で、先月出た奴も姫で今回も姫すか!?
流石は月のお姫さま、権力にモノをいわせておりますな(マテ



コメント
この記事へのコメント
>あの完売騒動の時は真面目にこうだと思った(笑)
はっはっは。(笑)
ところでその抱き枕カバーはちゃんと使うんですか?
実は俺はと言うと冬コミで買ったスバル&ティアナのをたまに使ってるんだよな・・・。(ちなみに年始の時になのは&フェイトのも買っており、そっちと交互に使ってたりする)
2009/02/21(土) 20:08 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>電撃G’s Festival
よかった。最近姫ばかりだと思っていたが俺の錯覚ではなかったようだ・・・!
しかしそろそろLIke a Butlerあたりがきてほしいんですけどw
2009/02/21(土) 21:32 | URL | nanaki #-[ 編集]
>これでこの後はおっぱいも来るんだろう?

戦闘後のリザルトで真っ先にレイミの胸に目が言った俺異端でしょうか?

尻より胸派です・・・サーセンww
2009/02/21(土) 21:59 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
2月27日はあけるりとバトラーですかね( ̄∇ ̄)b
2009/02/21(土) 22:18 | URL | スランス #-[ 編集]
サーセンww何故かコメ二つなってしまったwすみませんでしたw
2009/02/21(土) 22:22 | URL | スランス #-[ 編集]
>スタオー4
あぁ…箱○が本当にほしいなぁと思う今日この頃…
11eyesとかchaos;headとかも箱だし…

金が無いよぉOTL
2009/02/22(日) 12:24 | URL | 渚の男 #-[ 編集]
>?な奴さま
使う奴は使ってますけど、大概はそのまま補完するか壁に飾るかですね。
自分にとって、この手の寝具は布製のポスターな感覚なんですよw
2009/02/22(日) 22:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
自分もLabあたりに来てほしいですけど、AXLはまだ中堅クラスに思えるので難しいでしょうな(;´Д`)
2009/02/22(日) 22:05 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オレさま
尻にばっか目がイって胸の事を忘れていましたΣ(゚д゚)
そか・・・・・気にしてみよう(ぇ
2009/02/22(日) 22:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>スランス様
自分も両方とも買いますよw
黒伊豆が延期してくれて本当に助かりました・・・・

>何故かコメ二つなってしまったwすみませんでしたw
いやはやお気になさらずw

2009/02/22(日) 22:08 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>渚の男さま
11eyesも4月に発売が決定してますからね。
カオスヘッドは・・・・・もう、今週じゃないですかΣ(゚д゚)
2009/02/22(日) 22:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
