さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




なんて事は言いません!←挨拶

という事で、皆さんお久しぶりです。
今日からまたボチボチとやっていこうかと思っておりますので何卒よろしくお願いします。

それよりも部屋は片付いたのかですって?

部屋2月17日1 部屋2月17日2

あぁん?片付くわけねーよ・・・・・・・・orz

仕事のある日は体力以前に気力がなかったり、この前の休日は紅蜥蜴くんが遊びに来ていたりしてて、全く進んでおりません(;´Д`)
まぁ、今の状況は普通に散かっている状態ですので、時間と余裕がある時に普通に片付けをすれば問題ないでしょう>死亡フラグ
なので恒例の部屋晒しは今しばらくお待ちを。


▼Web拍手のレス
■2/4
>スパロボKからギャルゲ臭がする。Jは自分的にいまだ家宝です。
そこで今度発売予定(のはず)のスパロボ学園(仮)の出番ですよw

>今からでも遅くない、ハルヒ2期やめてフルメタの続編やってください京アニさん

フルメタマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>スパロボKの主人公機は二機以降からバリカッコよくなりそうな予感 演出の長さはWを超えることを期待w
あれは3体合体してスーパーロボットになるに違いないと予想。

■2/5
>し、しげさん、そろそろわたしにしげらじを聞かせてくれ…。
>さすがに最近禁断症状が酷くなってきたんだ…。
>グドグdでもいいから、というかそれこそがしげらじなのでなんとかやってくりゃれ………。

なんというしげラジ愛wwww
本当にありがとうございます。
これは久々に頑張るしかないか!?(お

>何で幼馴染設定なんだ!買うしかないじゃないか!!w
スパロボKのヒロインね!
個人的にちょっとおばさんくさく見えるのが難点です(えー

■2/6
>ゼロの使い魔の3期を見ようとしたら第1話の冒頭がベットシーンからで吹いた。www
半年前にも同じコメントを見たようなデジャブがwww

>スパロボKのパートナーシステムって明らかにゴーダンナーのためのシステムだよな・・・。
>>でもどうせならαシリーズやZであった小隊制がよかったな…。

やっぱりそう思いますよね~
小隊制はいちいち編成するのがめんどくさかったので、OGsのツインバトルや今回のパートナーぐらいが個人的には丁度いいです(;´∀`)

>3月25日に続いて5月25日も良作ラッシュですね…死ぬにはいい日だ…www
25日!?
どっちも木曜でも金曜でもないな・・・・・・・・・あれ、もしかして新作ゲームの話じゃない?(苦笑)

■2/7
>武器を連結させる意味あるんだろうか?それともここから更にビームサーベル持たせて特攻仕様とか・・・良い感じで狂ってるw
だって、そっちの方がかっこいいから!(ぇ >連結

■2/8
>地獄兄弟の次はカイザが乱入か・・・。となると脇役ライダーが乱入してくるところを考えると
>アギトはギルス、龍騎は王蛇、剣はレンゲル、響鬼は斬鬼、電王はゼロノス、キバがイクサになるのかな?

王蛇とレンゲルはともかく、その他のライダーは敵性要素が少ないのでは?
どっちかというと、アギトならアナザーアギト、電王はガオウとネガ電王、キバはダキバとかアークとかレイ等がいるから出番があるとしたら、こいつらが登場するんじゃないんでしょうかね?
響鬼は・・・・・・・・・まぁ、いいや(ぉぃ

>クレーンゲームでハルヒの抱き枕を手に入れたが、普通に店で買う場合はどのくらいするのだろうか?
>ちなみに使った金額は5千円ジャストでした。(1回200円)

相場は8000~1万ぐらいですが、やはりモノによって変わりますね。
流石にゲーセンで取れるような景品で、上記の値段の代物を出すわけもありませんし(;´∀`)

>それぞれが大切な人の名をつぶやいていくなか絶望先生の「ヴェーダ・・・」で吹いてw刹那の「ガンダム・・・」で大爆笑ww
単品なら、あははワロスwwwで済んだのに、コンボだったものだから破壊力倍増www

■2/9
>プラモデルの箱地震が来たら終わりそうなバランスが実にいいです。
こう見えて一度も地震で倒壊した事がないのが自慢なんですぜ?(ぉ

>ディケイド・・クウガの次はキバか~・・作品の順番通りにアギト見たかったのになぁ~エクシードギルスにG3Xは出るだろうか?
G4まで出てくれたら俺マジで泣くかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ふととらドラ見返すと8話に国崎とみすずちんが・・・いいぞも(ry
>古河パンといいとらドラ!・・・恐ろしい子!

up321178.jpg

コラだよ、コラだからねっ!

■2/11
>某目玉TVの某ドラマにカブトと電王だけではなく753まで出ていたとは・・・  ライダーバトルでもやるつもりだろうか(笑)
753は最高ですwww

>ガンダム最高や!最初から貧乏姫なんぞ眼中に無かったんや!
だから貧乏姫が体を張ってしまうんですよwww

>二ールがアーニャ・・・、おっと違ったアニューをNTRとは兄弟そろって狙い打ちがうますぎwww

NTR:『寝取られ』

寝取ってないよ、寝取られてもないよ・・・・・・あれ、ニール?(笑)

>ガンダムの後がハガレンってことは、一部声優は続投見たいな感じですね
流石にエルリック兄弟は続投だったようで、まずは一安心。

■2/14
>ハルヒちゃんの憂鬱のクオリティの高さに驚愕しました。作画もよかったですね!
個人的には微妙な出来になるに違いないと思っていたちゅるやさんが独特の雰囲気をかもし出していて、ハルヒちゃん以上に良かったと思いました。
ハルヒちゃんは1話目の内容のせいかもしれませんが、イマイチでしたので・・・・・・・・

※追記
とか言ってたらいつの間にか2話目が更新されているとか!?
2話目でようやくエンジンかかってきたかな?>ハルヒちゃん

>ガンダムXのDVDBOXを買った時は買取金額が2万だったのに今見たら3万に上がってる!?
スパロボZで参戦したから需要が上がったとか?

■2/15
>キバの世界があんなにも変わるなんて・・・。もしや最終回に出たネオファンガイアの仕業か!?
あの世界だと、掟に反しているファンガイア達がネオファンガイアと名乗ってもおかしくはないですね。

■2/16
>ディケイドのキバ話が全く別のキバだったとは思いもよりませんでしたよ。
ディケイド世界のライダー達はパラレルライダーですよ(※召喚?敵ライダーは除く)


▼一言
SO4発売まで@2日!
しかし、その直後に昇級試験があるという現実orz


コメント
この記事へのコメント
1週間以上ダウン中ってどんだけ~
そうかあ。
実はここもDoblog関係だったんだね。v-40


……とおもた。

それにしても不死身のコーラさん(笑)はいずこへ。マネキン大佐のストーカー おっかけ?v-15
2009/02/18(水) 00:43 | URL | コリャエ~ワ~の消失 #-[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
いや、だから部屋の片付けをしt(ry
2009/02/19(木) 18:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
