さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋2月9日1

ただ今、お部屋の模様替え中←挨拶

とりあえずベッドやメタルラック等の場所移動は完了。
後は、散乱している物を片付けて整理整頓するのみでございます。
ただでさえ狭い部屋なのに大量に物があるこの部屋で模様替えなんかしたものだから、まさにご覧の 有様な状況だよΣ(゚д゚)
なので、もう少し片付くまで記事の更新とコメントなどの返信は少々お待ち下さい。
まともに更新作業が出来る環境じゃねーからな(;´∀`)
そもそも部屋の模様替えで、既に今日の体力が尽きたともいいますが(ぁ
超眠い・・・・・・・・・



コメント
この記事へのコメント
ちょww入口が埋もれてるwwwwww
定例の部屋の模様替えお疲れ様です。
このご覧の有様な部屋が毎回、どうビフォーアフターされるのか楽しみでなりません(*´艸`*)
2009/02/09(月) 22:45 | URL | アバトーン #-[ 編集]
いつ見てもトキメキが止まらない部屋ですね(マテ
2009/02/10(火) 01:57 | URL | Mr. #-[ 編集]
こんにちは
いつ見ても素晴らしいお部屋ですw
自分の部屋の壁のスペースはワンピースのポスターで埋もれてますw
2009/02/10(火) 21:04 | URL | スランス #-[ 編集]
毎度ながら匠の技術が試される部屋ですね…

自分の部屋は…目立つ部分はスロ機ぐらいですがorz
2009/02/13(金) 00:51 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>アバトーン様
流石に出入りは出来るようにしましたが、未だに入り口付近がやばいという現実だったりしますorz
2009/02/17(火) 22:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
トキメキが・・・・・止まらない部屋ですって!?(何
2009/02/17(火) 22:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>スランス様
もう、棚とかラックとか置き過ぎたせいで壁が見えない部屋なのでポスターで埋もれている状態が羨ましく思いますw
2009/02/17(火) 22:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
スロ機www
確かに1台だけでも存在感が凄まじそうですw
2009/02/17(火) 22:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
