さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




HGオーライザー

名前は戦隊物に出てきそうなメカだけど、見た目はシューティングゲームヒストリカなオーライザーさん。
HGダブルオーに無かったGNシールド&ソード連結用パーツがあるとこから、ダブルオーガンダム強化パーツセットと言っても良いような気がします(笑)
待ちに待ったGNシールドですが、大抵の人間はダブルオーとオーライザーを合体させるから、シールドがある意味ないんじゃねえ?
あーその為のシールドも接続できるオリジナルギミックですか、納得。

HGダブルオーライザー

サイズ的な理由なのか分かりませんが、1/100で見受けられたモッサリ感がないのが良いな(あくまで個人的にですが)
また、こちらもサイズ(重さ)的な理由でずり落ちてきた肩の部分がきちんと持ち上げた状態で保持できたのが、1/100のと比べて大変優秀に思えた点。
やはり飾るならかっけー格好で飾りたいものですからね(ぉ


コメント
この記事へのコメント
こういった画像を見る度にプラモ買いたくなりますねw
2009/02/07(土) 22:31 | URL | nanaki #-[ 編集]
最近のガンダムかっこいいですね
2009/02/08(日) 03:39 | URL | Mr. #-[ 編集]
>nanaki様
さぁ、いますぐお近くのおもちゃ屋へ駆け込むのですwww
2009/02/17(火) 22:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
最近では乗っているパイロット自身がガンダムだったりします(マテ
2009/02/17(火) 22:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
