さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




やはり昼寝なんかするべきではなかったorz←挨拶
只でさえ前回の記事から、物も増えて散かってしまっているというのに・・・・・・・19日までに模様替え出来るのか?(汗)


▼だぶるおー 17話
OO.jpg

『歌が届けばいいのに・・・・・・・』

届いてたら更に地獄絵図になっていたのでは・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな貧乏元姫の願いを叶えたシングルCDが2月25日に発売。
このCDの印税で夢のゴロゴロした生活を目指します byマリナ・イスマイール

         ゴ  ロ  ゴ  ロ  し  ~  た  ~  い  ~♪

       , - - 、 . ♪     _r"´ ̄'ヽ____ .                      
  , '⌒ , i"/ヽ ) ― 、♪ /__i  (从,ノ__________//  . -- 、♪ , '´ ̄`, , `⌒``、   
 ソi("^`')ゝ(l ゚ヮ゚)( ,从人.). /_||i|゛|i|´ノ____./|   !l/`ヽ!)!  .l'i^`゜'ソ,j: ;^~~~^;:    
 メi( ゚ヮ゚)k §rn§li( ゚ヮ゚)i.f,'ェェェェ|ソ,|!ゝっェェェf'' .| .|.   l(゚ヮ゚ )i)l  ^(゚ヮ゚ )ュ' (`ヮ` l)    
  ,ri゜"iゝ く/_l_> {.i个i}└i┌‐.ノ,ノ人ヾ―‐Ll,..| .|.   t|l==l|j   〔l〒ij〕 (l `'´ l)    
  `l_l_l゜   UJ . l_l_l   || | |二二二|   .|| ||  |   '=tu=' .   ヒ}_I   ゙LlLl^     


▼ディケイド 2話
ディケイド2話

地 獄 兄 弟 復 活 !

って、アニ!?
ゴーオンジャー達が頑張って復活させようとしていたら、間違ってこっちに復活しちゃったわけなんですね?(笑)
しかし、主役ライダーがパラレルキャストに対して、こいつらがオリジナルキャストだったりするのは話的に何かしら意味があったりするのか気になるトコ。
単にスケジュール調整が出来ただけというオチの可能性もありますが(苦笑)
それにしてもやはり中の人が本物だとテンション上がるなwww


▼仮面ライダーG
仮面ライダーG

ワインボトルで変身はギャグ以外のなにものでもなかったけど、それ以外はしっかりと平成ライダーしてましたのう。
いつもの採掘場とか、いつもの廃墟とか、場面ワープとか(ぁ
アクションパートの部分は本家以上に気合が入ってたんじゃねえ?
バイクアクションも爆発の威力も本家以上だろうwww


▼ブルマが伸びる、脱げる! シャナ&吉田一美フィギュアの実物到着
>オリャアー!! やったー!!ガラス棒! 恐ろしいほどに、ガラス棒!!もっとガラス棒する!
>ブルマがッ! 伸びるまでッ!ガラス棒をやめないッ!

※公式ブログです


▼「実写版ドラゴンボール」の吹き替えを平野綾、小清水亜美らが担当!
まあ、いいんじゃね?(ぉ
変に棒タレ使うよりはマシだし、オリジナルキャストを使っちゃうと明らかに実写だと浮いちゃいますしね(苦笑)


▼WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ステージ情報
>ニコニコ動画presents ビリー・ヘリントン来日記念figmaトークショー
これは行くしかねーだろうwwww


▼BB戦士 No.324 部隊兵
三国伝 部隊兵

やはり色塗り上等キットなのか!?
いや、出るだけでも十分嬉しいから色塗り上等だな(ぉ


▼Web拍手のレス
>部屋の荷物が多すぎて底が抜けたってニュースが他人事じゃないくらい怖すぎる。
あれって本の数が異常なうえに建物自体も古い所だったはずだから、早々真似できるようなものではないと思いますが、やはり油断は出来ませんね。
そもそも真似なんかしたくねーよw

>>これは人気投票でもやったら1位になっちゃいそうなキャラですな! というかメーカーHPでの人気投票で1位になっちゃってます(汗)1位記念壁紙もダウンロードできますよ。
>これは人気投票でもやったら1位になっちゃいそうなキャラですな!←実際に1位でしたよ
>そして、1位記念の壁紙がカオスwwwwww特に画像の左上がwwww

本当だwww
公式見てなかったので知らなかったです(;´∀`)
って、ちんタッチwwwwww
むしろこっちの方だったから買ったのに(何
股○のチョモランマにも注目な壁紙ですね!

>電王は確かに面白いが引き時ってのがあると思うんだ。
全くですね!
『東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます』と言ってますけど、どう見ても休日で休んでいるところを無理矢理呼び出しているような状況にしか思えません(えー

>仮面ライダーGを見たが、ファイズとカブトをあわせたようなものだったと思う。
>しかしやはり本格的で感動を覚えた。続編作ってくれーーーー!

あわせたというよりは、むしろ良いとこ取り(ぁ
本当に良いとこ取っているもんだから興奮しました。
正直クリスマの演出は卑怯すぎる>誉め言葉

>「仮面ライダーG映画化希望」超同意です。
きっと夏頃にやるディケイドの映画に駆けつけてくれるさ!

>仮面ライダーG の感想ですがザコ役に次狼さんはどうかと思いました。 まあ、稲垣吾郎の代表作ソムリエ(←過去の栄光)が主軸でした。
それを言ったら最初に改造されていただけの草加さんがwww

>仮面ライダーGが思ってたより面白くて吹いたってかいくら金使ったんだw
どう見ても本家よりも気合が入ってたんじゃないかと思いますね。
特に火薬量(笑)

>仮面ライダーオールチェンジだと思ったら地獄兄弟はオリジナルのままかよ!
こうなるとカイザにも期待がかかります。
あれほど中の人に愛されているライダーはいないからな~913祭りを毎年やっているぐらいだしwww
後、斬鬼さんは絶対に出るはず(笑)

>教えてくれ、渚が死なないルートは存在するのか?
さあ、いますぐ光の玉を集める作業に戻るんだ!


▼一言
間違い探し

今日の間違い探し


コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーを見てないWANA!!
2009/02/03(火) 01:27 | URL | Mr. #-[ 編集]
>それにしてもやはり中の人が本物だとテンション上がるなwww
同感ですな!夏の映画は主役達が全員オリジナルだったらいいのにな・・・。
仮面ライダーG、ツッコミどころ満載だったが面白かった。続編と言うか「ディケイドの後番組でもよくない?」と真剣に思った。ディケイドや平成ライダー達が出てきた時は「キターーーーーー!!」ってマジで叫んだからな・・・。いっその事ディケイドの映画に出演してくれないかな・・・。ディケイドのピンチに駆けつける平成ライダー(オリジナル)と仮面ライダーGで・・・。
とにかく言えること仮面ライダーG、めっちゃよかった!
2009/02/03(火) 19:26 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>Mr.様
さあ、今すぐ君もカメンライドーだ!(えー
2009/02/04(水) 23:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>夏の映画は主役達が全員オリジナルだったらいいのにな・・・。
本当ですよねーまぁ、絶対に無理だろう自信もありますが(;´∀`)
やはり、ここは昭和ライダーにきてもらうしかないですよ(ぉ

>ディケイドや平成ライダー達が出てきた時は「キターーーーーー!!」ってマジで叫んだからな・・・。
しかし、やった事は応援だけってwww
2009/02/04(水) 23:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
