さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露2月1日

思った以上に買い込んでしまったなぁ~(;´∀`)
もう今月は下旬まで、そこまで買うものがないはずだから多分大丈夫とは思いますけど・・・・・・・・うむむ(汗)

■メガミマガジン 3月号
そういえば最近ピンナップだけを確認したら、ほったらかして中身を読んでないことに気付いた(マテ

■電撃姫 3月号
電撃姫3月号

超特大マイクロファイバータオルすか!?
やばい、これは強烈に欲しいぞ(ぉ
同じ絵柄のピンナップが今月号にあったりしますけど、そっちの方はももから下がないからなぁ~
せこい上手い商売をしやがるぜ(;´Д`)

■ゲーマガ 3月号
ゲーマガ3月号

表紙買い、そして表紙と同じ絵柄のポスターが付録だったので購入。
PS2版のあけるりをプレイした事ないのにエステルさんには何か惹かれるものがあります(ぉ

ゲーマガ3月号a

以前GAマガジンの付録だった抱き枕のイラストのフィギュア化ですか!
普通に欲しいですけど、8800円は高けーよ(;´∀`)
当たり前ですけど、この手の通販だと値引きがないのが痛いんだorz
フィギュア自体も昔と比べて随分と値上がりしているし・・・・・・・

エグゼリカOP

付録のDVDにPS2版エグゼリカのOPアニメが収録されていたので視聴。
冬コミの時にアルケミストブースで流れていたけど、移動時にチラっと見ただけだったからじっくりと見たのはこれが初めて。
いやーこれ、このままTVアニメ化してもいいんじゃねえーの?(笑)
ちなみに限定版のねんどろの為だけに購入するか悩んでいるとこです(マテ

■G‘sマガジン 3月号
G`sマガジン3月号

こっちの方も表紙買いと下敷きが付いてくるからという理由で購入。
おい、これだと自分が八月の信者に見えてしまうじゃねーかよ!?
いや好きなメーカーさんなわけですけど、はい(ぁ

■ストライクウィッチーズ 5巻(限定版)
ストパン5巻

ストパンDVDも残るトコ次の6巻のみ・・・・・・と思ったらキャラソンが発売されるのよねー
全部買うと12500円・・・・・・・・・DVD買うより金が掛かるわΣ(゚д゚)

ストパンカレンダー

劇中のアイキャッチの絵柄を使った卓上カレンダー。
普段は卓上カレンダーなんか使わない自分ですけど、これは普通に使っちゃいそうだ(ぉ
501部隊と魔法陣のステッカーなんかもあったので、どっかにでも貼り付けておこう(笑)

■HG オーライザー
ダブルオーガンダムのソード連結用パーツとGNシールドが付属してたりするので、さしずめダブルオーガンダム強化パーツセットなHGオーライザー。

■HG ジンクスⅢ(地球連邦型)
アロウズカラーの方が出番も活躍(?)も多くて、イマイチ存在感が薄い地球連邦型のジンクスⅢ。
ジンクスの後継機という点で考えたら、こっちの方がしっくりくるカラーリングなんですけどね(苦笑)

■BB戦士 頑駄無闇元帥
エピオンとキュベレイが合体したらやっぱりエピオンでしたというオチの頑駄無闇元帥(えー
ちなみに最終的にはガンダムXになります(何

■SIC極魂 仮面ライダー響鬼
SIC極魂 響鬼

全長120mmというミニサイズながら、可動はしっかりとSICしているなぁ~
パーツポロリがないのが素敵に最高w
この調子で関東11鬼を全員出してくれねーかな。

■SIC 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム
SIC 電王ベルト(ぇ

オプションパーツとして電王ベルトがあったのでfigmaシャナさんに付けてみた。
サイズ的にはブカブカなんですけど、スカート部分にうまくひっかかってくれるので、それほど違和感はないかと。
そして、その状態でカブトエクステンダーに乗る我が家のシャナさん
何か間違っているような気もするけど・・・・・・・まぁ、いいか(えー

■SHフィギュアーツ ダークカブト
ダークカブト

主役ライダーであるカブトのブラックバージョンという只の色違いだけでなく、浮き出ている体の模様がやけにかっこよかったりと、一見強力なライバルライダーになると思われたダークカブトでしたが、実際はただのかませ犬だったという罠。・゚・(ノД`)・゚・。
敗因はハイパーゼクターとパーフェクトゼクターを所持していなかったところか・・・・・・あれは正直卑怯です。
どうせならゲーム版に出た暴走風味な方が、まだ存在感があったかもしれないと思う。
あれはまだダブトの本編でのキャラ付け(?)が決まっていない頃に、製作されたものなんですけどね(苦笑)

■仮面ライダー レジェンドライダー変身ベルトシリーズ クウガベルト
クウガベルト

ディケイドでクウガが出ているからという理由もありますけど、さり気に最近クウガを見直してたりしていたので思わず購入。
一番の理由は1500円で売っていたからなんですけどねw(元値は\2,940)
でも、どうせなら昔に出たDX変身ベルトの再販にしてくれたら良かったのに。
変なレバーもないし、きちんとランプの色分けもされているしね。

■ヴァリアブルアクション クイーンサイダロン
クイーンサイダロン1

キングスカッシャーがいるならクイーンサイダロンも・・・・・・と思うものですが、やはり20年前の作品なうえにキングスカッシャー自体奇跡の商品化だから、大抵は主人公機のみだったりするこのご時世なのによく出したものだ。

ありがとうメガハウス!(笑)

個人的にもクイーンサイダロンの方が好きだから嬉しい限りです。

ヤリパンサー

チェーンジヤリパンサー&クイーサイダロントルネード!
サムライオンと並べてロイヤルスカッシュにしたかったけど、キングスカッシャーを変形させるのがめんどくさかったのでやめました(マテ
どうせならロイヤルアタックでもやっておけば良かったかな?
そういえばキングスカッシャーが熱血によって変形するに対して、クイーサイダロンは血圧によって変形してたんだよな。
今考えてみるとこれって体に悪い変形だったと思う(;´∀`)

■IN ACTION!! FFSHOOT サザーランド可翔式
オレンジ2


オレンジ色に早くなりたい果実~♪


キミの光を浴びて~♪



オレンジ1

『オレンジ(釘宮理恵&堀江由衣&喜多村英梨)』?フフフ、それは我が

忠 誠 の 名 前 !

魂Web通販限定品のサザーランド可翔式。
既に旧式になりつつあった第5世代のサザーランドで、ジークフリードと死闘を演じた姿を見て、初めてジェレミア卿の凄さに気付きました。
1期では連敗続きのネタキャラでしたからね。
いや、2期でも十分ネタキャラでしたけど(ぁ

■figma 瀬戸燦
任侠とかいて人魚とよむきん

本体よりも長ドス目当てで買ったfigma燦ちゃん(マテ
だってドスですよ?
これ1本あればカチコミごっこが出来るんですよ?
それだけでも十分買う価値があるかと(えー

任侠とかいて人魚とよむきん1

人魚脚用のパーツ。
こうして見ると着ぐるみ用のアレにしか見えないな・・・・・・あながち間違ってはいないと思うけど。

■フロイラインリボルテック 涼宮ハルヒ バニーVer.
リボハルヒ

結局、Wiiの激動は買わなかったのでこっちの方をあえて購入。
折角、胸像も持っていますしねw
色々と流用できる点からギター付きなのは何気においしい。

■シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver.(アルファオメガ)
シャーリー1

完売続きで1体も見かけなかったシャーリーに対して、山積みだったバニーカレンにはワロタwww
まぁ、シャーリーのまともなフィギャー化ってこれが初めてだったはずだから仕方ないか(ぉ
大抵いつもはC.C.とカレンのどっちかだったし(苦笑)

シャーリー2

これの水着造型(・∀・)イイ!!
あまりにも素晴らしいから、あえて上着とエプロンを外して飾っています(笑)

■ティアナ・ランスター(アルター)
凡人1

箱が凡人だ・・・・・じゃなくて普通だ!
はやて部隊長とシグナムさん、とでけぇーのが立て続けに発売されていたから思わずソコに目が行ってしまったw
ちなみに6月に発売予定のスバルは既に予約済み(ぉ
早く一緒に並べて飾りたいとこです。

凡人2

ジャケットを脱がすことによりセクシー度が一気にアップw
ノースリーブで脇が丸見えなのは勿論のこと、バストラインくっきりなのがなんとも素晴らしい。
あーちなみに下はでしたので悪しからず(何が?


コメント
この記事へのコメント
>figmaシャナさんに付けてみた。サイズ的にはブカブカなんですけど
そう言う時はムネにですね、………いやなんでもないです。

>人魚脚用のパーツ。
素朴な疑問だけど、どうやって接続するんだろ?

>あーちなみに下は黒でしたので悪しからず(何が?
あーひょっとして今まで考えもしなかったけど、下はぱんつではなく上と一体のスク水みたいなもんなのでせうか?
2009/02/02(月) 21:28 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
クウガ自分も見ていましたよー。
平成ライダーでは最高ですね。
ディゲイトも見てみようよ思いますw
2009/02/02(月) 22:20 | URL | mujin #tZLkmfJU[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
>そう言う時はムネにですね
スカスカ・・・・・スカスカですよ!(ぁ

>素朴な疑問だけど、どうやって接続するんだろ?
そこは逆の発想で、どうやって普通の脚を接続させているんだろう・・・・・つまりはそういう事です(意味不明
そう言っておいて、実は足パーツを外して腿を突っ込むという仕様だったりするわけですけど(ぉぃ

>上と一体のスク水みたいなもんなのでせうか?
きっとパンツだと俺は思います(ぇ

2009/02/02(月) 23:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>mujin様
何せクウガは平成ライダーの原点ですから!
ディケイドは平成ライダーを見続けている人にオススメします(ぉ
2009/02/02(月) 23:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
こんにちは
フィギアより抱き枕の方が好きなのって俺だけですかねーorz
2009/02/03(火) 00:02 | URL | スランス #-[ 編集]
>スランス様
いや、別に問題はないかと思いますよwww
大抵は両方抑えておくのが通ですが(ぇ

2009/02/04(水) 23:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
