さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露1月26日

23日に秋葉原に行ったばっかりだったので、今回は近場の店で物資の補給を済ませました。
今日発売のクイーンサイダロンは・・・・・まぁ、一応予約しているわけだし、今度の休日にでも回収しにいけばいいか。

■マブラヴオルタードフェイブル 3巻
いつの間にか3巻が発売してたのね・・・・・・・って、今月の30日に4巻が発売ですか!?

■ぼくらの 9巻
そういえば買ってなかったなぁ~と忘れていたので購入・・・・・・・って、こっちも30日に10巻が発売ですかΣ(゚д゚)

■灼眼のシャナ 6巻
ようやく原作の2巻の内容がこれにて完了。
漫画版は一体どこまで消化するのかしら?

■灼眼のシャナX Eternal song 遥かなる歌 1巻
作画担当は木谷椎。
エロ漫画の方ではお世話になりました( ̄(エ) ̄)ノ 押忍!

■ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル
ストパンパン

1/21の読売新聞夕刊の週間ベストセラーに載っていたみたいです。

①オバマ演説集
②知識のワクチン 新型インフルエンザ予防マニュアル
③ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

すごく・・・・・浮いていますΣ(゚д゚)

■BAMBOO BLADE 10巻
バンブー10巻a

10巻の主役はどう考えてもこの親父達だと思う。
やっている事はギャグですけどwww

バンブー10巻

サンレッド『か、かわいいじゃないか』

■ティンクル☆くるせいだーす ミラクルセット
リリアンコミケ

冬コミで発売してたリリアンのコミケセット。
プレイ時間は未だに約2分なわけですが(ぁ

■ディケイドライバー
ディケイドライバー

カ メ ン ラ イ ド ー ! \(0\0)ゝ

今までの平成の主役ライダーの変身音があるだけでも豪華なのに昭和ライダーまでカバーしているとはΣ(゚д゚)  ※こっちは音声のみ

『カメンライドーシィィィィン!』

か、怪人までいやがるぜ(マテ

さて、一通り楽しんだのでそろそろ自作カードでも作成しようかしら?(ぉ
相変わらず2ch玩具版の解析班はいい仕事をしますぜ( ̄ー ̄)bグッ!
全124枚(?)をよく見つけたものだ(笑)
ただ残念なのは、その中に1話で使用したクロックアップ、オートバジン、音激棒烈火がなかった事かな(´・ω・`)
流石にそこまではカバーできなかったかorz


コメント
この記事へのコメント
ブレイク限界…!
むぅ(-.-;)やはし、ディケイドライバー購入されましたかッ!?半年だから早めに買いに往きたいとは思ふのですが…すっごい値引きされてるザンバットが未だ気になって(汗 とりあえずガンバライドで少しカード集めてくるか(笑 
2009/01/28(水) 01:16 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
クロックアップの音ありましたよ


この日記見てはじめて気がついたwww

普通に、カードの入れ方で必殺技出るんだwww
って思ってただけだけど、隠しだったのかwwww
2009/01/28(水) 03:02 | URL | 神戸 #-[ 編集]
新しい仮面ライダーは面白そうですね・・・
2009/01/28(水) 04:17 | URL | Mr. #-[ 編集]
こんにちは、更新御疲れ様です。
宇宙魔王しげさんは、物資を補給してきたら、すぐに袋等を開けたりしますか?それとも、その物資を使うときまで、そのままにしておきますか?
2009/01/28(水) 22:55 | URL | スランス #-[ 編集]
>ティンクル☆くるせいだーす
自分は30分程度だったようなw
恋姫も暁も終わったし俺つばが来る前にやっておくべきか?

>ストライクウィッチーズ
音楽のランキングでアニソンがランクインしていたときの気持ちが蘇りましたw
しかしこんなに売れたのか・・・。
2009/01/28(水) 23:52 | URL | nanaki #-[ 編集]
>竹ブレード
え、バンブーの主人公は最初からずっとおっさん達ですよww
それは絶対に絶対です。
2009/01/29(木) 01:10 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>紅蜥蜴くん
半年だから、値下げもどうなるか読めないしね。
というか半年間だけだから楽しむには早く購入しなくてもいけないし・・・・・悩むぜ。
俺もザンバットどうしたものか(;´∀`)
2009/01/30(金) 00:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>神戸さま
まだ自作してないから何とも言えないけど、色んなサイトとか掲示板を回ってもその話題が出てないんだけど・・・・・うむ。
とりあえず自作するか。
もしかしたら、音って意味でかな?
音声でという意味でとりあえずなかったと思う。
2009/01/30(金) 00:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
今回はお祭り的な作品ですからいつも以上に盛り上がっておりますw
2009/01/30(金) 00:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>スランス様
すぐに開ける派ですね。
ゲームとかやるやらないに限らず(笑)
やはり買ったからには中身だけでも先に見ておきたいじゃないですか(ぉ
2009/01/30(金) 00:08 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>自分は30分程度だったようなw
俺の15倍もの戦闘力だと!?(違)

>音楽のランキングでアニソンがランクインしていたときの気持ちが蘇りましたw
それ以上の浮きっぷりですよ、これはwww
2009/01/30(金) 00:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>バンブーの主人公は最初からずっとおっさん達ですよww
やはりそうでしたか!(何
2009/01/30(金) 00:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
