さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露1月23日

よくよく考えたら今年初の補給物資じゃん。
インフルエンザにかかっていた影響もありますけど基本的に部屋に引き篭もってばっかりの生活をしていたからなぁ~(苦笑)


以下更新予定。
いや、今から盟友紅蜥蜴くんと肉を食いに行きますので(えー


更 新 完 了 !

本当は昨日のうちに更新を終わらせたかったのですが、会社の新年会がありましたのでorz
今日は今日でこれから夜勤ですし・・・・・・・・まぁ、それが終わればまた二日間休みなので、もうひと頑張りだ(ぉ

▼CD&DVD関連

最新補給物資暴露1月23日 CD&DVD

■深愛/水樹奈々
俺、歌だけでなく映像(?)も含めてあのOPは好きだったりするんですけど。
あの古臭さが結構いけると思うんだけどな・・・・・・・ホワイトアルバムという作品とかけ離れているとは流石に思いますけど(;´Д`)

■ave;newレアトラックコレクションシリーズ casket
カッコイイ系から電波系の曲までフォローしている1品でございます(笑)

■CLANNAD AFTER STORY 2巻(限定版)
人生アフター2

今回の限定版には1話目の絵コンテ集とハンドタオルが付属。
タオルは絵柄的にも普通に使えるレベルですのう(ぉ

■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 6巻
ジャケットのC.C.が(・∀・)イイ!!
え、今回のイラストドラマはどうしたかだって?
まだ未開封だから見てねーに決まっているだろうが《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


▼書籍関連

最新補給物資暴露1月23日 書籍

■かりん airmail 影崎由那短編集
■機動戦士ガンダムさん 4巻
■なるほど☆ことわざ ガンダムさん

■ホビージャパン 3月号
■電撃ホビーM 3月号

>SICサーガ
ネガタロスとゼロノスを瞬殺するとはショッカーの首領さんの力はなんというチートっぷりΣ(゚д゚)
流石はラスボスというわけか・・・・・・

>スパロボプラモ
ヴァルシオーネ→グルンガスト参式→スレードゲルミル→フェアリオンS→ペルゼイン・リヒカイト(NEW)
最近のコトブキヤは頭がおかしいだろうwww>誉め言葉

■テックジャイアン 3月号
>タイムリープぱらだいす
もはや、アイm・・・・・いや、なんでもない。

>Flyable Heart
付録として描き下ろしのB2ポスターが付属。
3月はバルドスカイしか欲しい物がないから、これを買うのもありかな?(ぉ

■明日の君に逢うために ビジュアルファンブック
コミケで販売していたのが一般販売したやつ。
と、言ってもその手の店(同人ショップとかエロゲ売っているとことか)でなきゃ売ってないわけですが(苦笑)

■To LOVEる -とらぶる- 12巻
女版リト・・・・・・・・アリだな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

■ハヤテのごとく! 18巻
うーん、改めてじっくり読んでもやっぱり過去編は好きになれないな(´・ω・`)

■こどものじかん 6巻
こじか6巻

O N A N I !

JSのONANI!
大事な事なので二d(ry

■とらドラ・スピンオフ! 2巻
本編がシリアスなクライマックス展開なのに、何故にここでスピンオフ???
そして同時にアニメ版のラストがオリジナル展開になる事が決定した瞬間であった(ぁ

■神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2巻
この前、1巻が発売したばっかりだと思うのに既に2巻がΣ(゚д゚)
まー書き下ろしがあるとはいえ、基本的にキネティック版を加筆修正したやつですからのう。
現に来月には3巻が発売予定だったりしますし(早っ

■神曲奏界ポリフォニカ リベレーション・ブラック
一方、黒の方は純粋な新刊が発売されていた(ぁ

■鋼殻のレギオス 1~5巻
イマイチと言われているアニメ版だけどそれなりに楽しんでいたりするので買ってみた。
後は、フリーザ最終形態並みの戦闘力を持つ主人公が気になってwww


▼ホビー関連

最新補給物資暴露1月23日 ホビー

■HG ガデッサ
新型機と言っていたイノベイターさん達の機体も、今では立派なヤラレ役というかカマセ犬になっちゃって(´Д⊂ヽ
カマセっぷりもダンチなのよね~(ぁ

■HG GNアーチャー
で、いつになったらMS形態は出るわけ?(;´Д`)

■HG エクシア(トランザムモード)
■HG デュナメス(トランザムモード)
■HG キュリオス(トランザムモード)
■HG ヴァーチェ(トランザムモード)

トランザムカラー

とりあえず2体程組んでみた。
思った以上にいい感じのリペイントじゃねーすか!?
変にメッキではなく光沢が入っている所がポイント。
シールの方もホログラムホイル仕様だったりと気合が入っております。
少なくともラインの色を赤に変えただけでトランザム仕様と言っていたGNアームズのアレよりは良い(ぁ

>デュナメスのトランザム説明
高濃度圧縮粒子を前面開放する事で機動性が上がるだけではなく、射撃の威力、そしてセンサー系と演算処理能力の上昇により、命中精度を上げることも可能となる。

一度も使ったことないけどなー(ぁ

>キュリオスのトランザム説明
もともと高機動による高速戦闘を得意とするキュリオスは、トランザムとの相性がよく、その特性がストレートに強化される。

そのキュリオスの後継機であるアリオスは、今では立派な電池要員だがな!(苦笑)

■BB戦士 陸遜ゼータプラス
展開的に仕方ないとはいえ、自分のプラモなのにコミック(説明書の裏のアレ)での陸遜の扱いがカワイソです(´Д⊂ヽ

■figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
figmaはやて

なのは関連はこれでひとまず終了かな?
欲を言えば小学生バージョンの方も・・・・・・・・劇場版もあるわけですし(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
デュナメス(トランザムモード)
の説明書テキストが気になる(ぉ

しかしパッケカッコよすぎるから
困るなーw
2009/01/23(金) 23:08 | URL | オカッチ #UQjDubjw[ 編集]
消化と愛でるのに時間がかかりそうで羨ましいです
2009/01/24(土) 02:09 | URL | Mr. #-[ 編集]
レギオス大人買いしてるw

また新たなるガンプラが…
エロゲオートで製作ですね。わかります。
2009/01/24(土) 20:01 | URL | 渚の男 #-[ 編集]
トラブルってもう12巻までいってるんですね。
今年初の補給物資・・・今年も補給物資の量が半端じゃないですね。羨ましいです。
2009/01/25(日) 16:45 | URL | スランス #-[ 編集]
>オカッチ様
>デュナメス(トランザムモード)の説明書テキスト
と、いう事でございます。
基本的にはケルディムと同じですねw
2009/01/25(日) 18:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
長く愛せるという事は素晴らしいことだと思うんだ(ぉ

2009/01/25(日) 18:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>渚の男さま
>レギオス大人買いしてるw
レギオンの大人買いだと!?(違)

>エロゲオートで製作ですね。わかります。
残念ながらアニメを流し見で消化です!
エロゲはなんだかんだでじっくりやる人間ですので(;´∀`)

2009/01/25(日) 18:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>スランス様
今年の目標は補給物資をなるべく減らすことだったりするんですけどね(ぁ
なかなか難しいものですよorz
2009/01/25(日) 18:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
とらドラの10巻が3月10日に出るから、きっとアニメと原作を同時に終わらせてくれるはずですよ!!!
っていうかガンプラ買いすぎです!!
どうして00はMG発売せずによく分からない1/100シリーズを出し続けるんでしょうね?w
2009/01/26(月) 00:23 | URL | みつー #-[ 編集]
>深愛
オリコンデイリー1位で、某民放の歌番で再度ダウンタウンにいじられるフラグが立ったと勝手に思い込んでますw
2009/01/26(月) 14:00 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>みつー様
>とらドラの10巻が3月10日に出るから、きっとアニメと原作を同時に終わらせてくれるはずですよ!!!
なん・・・・だと!?
そいつは初耳でしたΣ(゚д゚)
ただ、その時期だとラストがオリジナルか原作準拠になるかは判断がつきませんね。
まぁ、見てからのお楽しみかな?
これで11巻が出たらお笑い物ですがorz

>どうして00はMG発売せずによく分からない1/100シリーズを出し続けるんでしょうね?w
出し惜しみって奴ですよ(えー
放映中は1/100を出して放送終了後暫くしてMGを出すのはいつもの事だと思います(苦笑)



2009/01/27(火) 23:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
同時にMステで簡単にしか紹介されないフラグが立ったわけですね(えー

2009/01/27(火) 23:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
