さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼宇宙魔王の昨今のアニメ+α事情
■きどうせんしがんだむ だぶるおっぱい
OO14話 1

新OP(おっぱい)ソングwww

前回のウーバーには流石に負けるけど、俺は嫌いじゃないぜこの曲。
単調な曲だとは思ったけど(ぁ

OO14話 2

『ナドレの時とは違い、自らの意思で晒そう』

遂に動いた背中の人。
そうですよね~ナドレの時はアニメ誌でネタバレされちゃいましたからね(ぇ
今回はよく情報を死守したものだ。バレバレでしたけど(ぁ

OO14話 3

益荒男(笑)

遂にベールを脱いだブシドーさんの新型機。
隠し玉はきっと『阿修羅モード! 活目するがいい、マスラオの真の力を!』というノリなものに違いない、そうに決まっている。
そして、フラッグの面影が垣間見える造型にブシドーさんも大満足のもよう。
しかし、何故ブシドーさんの為の機体なのにフラッグの面影を残す必要があったのだろうか?

OO14話 4

マリナ・イスマイール元姫プロデュース(笑)

早速呪いの歌扱いをされててワロタwww
今週の目玉は新OPでも背中の人でもマスラオでもなく、この呪いの歌だと俺は言い張るね。

動物も一緒にごろごろしたいwww

こりゃーライオンのキングさんにしんきくせぇツラしてやがんなぁ?と言われても仕方がないわwww
是非とも印税を稼いでアザディスタンを立て直してほしいところです(笑)

■みなみけ ~おかえり~
みなみけ2話

スーパー気持ち悪いタイム!!!

おかげで久しぶりにカレーなんぞを作ってしまったじゃないかwww
流石にルウなんだけど思わずスーパーでスパイスを買ってしまいそうになってしまったぜ。
カレーの妖精・・・・・・恐るべし(゚A゚;)ゴクリ

■とある魔術の禁書目録
インデックス14話の予告

来週からいちゃいちゃレールガン!が始まると聞いたので溜まっていた11話分を一気に消化。
まだ新OPじゃなかったのね。変わるとしたら次回からか?
丁度、新展開でキリがいいわけだし。

■はじめの一歩 New Challenger
リカルド・マルチネスVS伊達英二と鷹村守VSブライアン・ホークさえきちんとやってくれたらおりゃー文句は言わんよ(ぉ

■WHITE ALBUM
駄目主人公は有名でも原作自体を知らない人って結構いたんだな・・・・・・これも時代か。
色々と言われてますけど自分はこの陰湿な雰囲気嫌いじゃないですぜ(ぉ
緒方理奈さんが早速獲物に目をつけたり(違)と色々と楽しみだ。

■宇宙をかける少女
      /|\
    /_|_\
    二 (○) 二
    \ ̄| ̄/
      \|/

      /|\
    /_|_\ パカッ
     ノ人
     (○ )
     ( (7
     < ヽ
    \ ̄| ̄/
      \|/

自殺を図るコロニーって斬新だなwww
とりあえず途中まではダレ気味だったけどルルパルドが出てきたあたりから評価が一気にうなぎ上りに。
落とし穴には素で吹いたwww

■黒神 The Animation
貴重なょぅι゛ょ分が1話目で消えて超ショック。
原作見てたけど素で忘れていたわ(´Д⊂ヽ

■ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~

ウトゥです!

■仮面ライダーキバ
次回最終回!
ラスボスが再生怪人って正直どうよ?
ぱっと出のよくわからん奴よりは流石にマシな選択だとは思うけどさ(苦笑)


▼Web拍手のレス
>真恋姫のスペシャルサンクスにさり気なくしげさんがw ちなみに僕は魏のメンツが一番好きです
よくぞお気づきに(笑)
魏もなかなかのメンツが揃っていますからねぇ~いや、自分は蜀一筋ですが(`・ω・´)シャキーン

>真恋姫だが、つまり劉備を攻略しようとしても関羽がついてくるって事?
各ルートごとの1本道だから攻略というのは少し違いますが、 劉備関連のイベントをみようとするともれなく関羽さんが付いてくるって事です。
あれ、こう書くとお得な気がしてきたぞ(ぉぃ

>やはりガンダムにはアムロが乗らないとダメなのか!?
僕が一番ガンd(ry

>新型の名称がマスラオとな!
>マスラオ…略してマスオと呼んでやる

略すのならマスで十分です。

>コラッ!治りかけでゲームとかやりすぎると、またぶりかえしますよ。まあでも自分が同じ立場だったら絶対やるんだろうな~
寝ているだけでは暇だから仕方ないんですよ(えー

> 怒りの日の進行具合ともろもろが発表されたわけだが、何!?作成予定ルートにルサルカが無い…だと…!?いや待て。螢のルートに折り込まれる…はず。それにしても、なんだこのマルチ商法……って思ったら、前作購入者無償?!…lightこんなに気前よかったっけ?
1)「香純、マリィルートの追加修正パッチ」ならびに修正済みパッケージ
2)「螢、玲愛ルートによる追加パッケージ」
3)「全ルート統合パッケージ」

3)にルサルカちゃんルートが含まれているんですね、そうに違いない

>結構プレイしていらっしゃる。
時間だけは無駄にありましたから(ぁ

>むしろペルソナ3のタナトス。黒くすると結構そっくり。
タナトス(P#)

確かに背中の部分がそっくりw

>どうやら武士道さんは元フラッグファイターでしかもオーバーフラッグスの人みたいですよ。
アラスカのジョシュア?
いや、そう決め付けるのはまだ早計か・・・・・・


▼一言
俺も動物と一緒にごろごろしたいおうwww


コメント
この記事へのコメント
3億年の歴史はダテじゃない!
>遂にベールを脱いだブシドーさんの新型機。隠し玉はきっと

黒光りするボディと頭部の触角から判断して、六本足のMA形態に変形するんですよ。ええ、そして台所の隅をゴソゴソと。
2009/01/13(火) 00:55 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
なるほど、おっぱいアニメだと(ry

見えた!!
2009/01/13(火) 04:45 | URL | Mr. #-[ 編集]
前作、「イージス」と聞いてどうしても・・・(笑)
ドルアーガの塔、どうしても「GAT-X303かえ?」とボケたかったところに、更にソードですからね・・・「今度はGAT-X23Sですか。」と一言。
・・・でも、パイロットは途中で見てはいけないもの見たせいで死んでましたが・・・
死ぬ前にちゃんとカーヤと駆け落ちしておけよ・・・(笑)

00、「脱いでもすごい!!」やりましたね。(笑)
脱ぐのは予想通りですが、私はまだ引っ張るかと思ってました。
でも、目玉はあの歌ってのに賛成。

禁書目録の最初の方で、レールキャノンを「超伝導加速砲」みたいに説明してましたが、
あれって「超」要らないでしょ。
あれの原理はフレミングの右手だか左手だかの法則ですから。
正しくは「電磁加速砲」で。
しかし、理系苦手な人だと「リニアモーターの原理」って言ったら信じて、訳知り顔で他の人に言って回りそうだよな。
2009/01/13(火) 16:13 | URL | IKD-t #-[ 編集]
ウトゥです!

吹いた
2009/01/13(火) 20:34 | URL | ルーア #ZKb723qc[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
>黒光りするボディと頭部の触角
コードネームG・・・・・( ゚д゚)ハッ!

2009/01/14(水) 21:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
まさにダブルオッパイ!www
2009/01/14(水) 21:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>IKD-t様
種の事は・・・・・ほら、忘れましょうよ(えー
んまー盾と剣なんてこの手の作品ではなんら不思議でないワードですよw

>でも、目玉はあの歌ってのに賛成
おお、やはり解ってくれる人は解ってくれるかw

>あれって「超」要らないでしょ。
だって、『超』をつけたほうがかっこよくて強そうじゃないですか>中ニ的な意味で
2009/01/14(水) 21:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ルーア様
まさかウトゥさんがあんなにイケメンだったとはΣ(゚д゚)
2009/01/14(水) 21:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
