さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




カウントダウン

改めて、あけおめ&ことよろですぅ~♪
ふう、ようやく実家から帰宅。
今年は地元のカウントダウンイベントを数年ぶりに見てまいりました。
いつもはボーリング場で年を越していたからな(笑)
今年もボーリングをしには行ったけど年々帰宅する時間が早くなったものです。
昔はそのままカラオケに余裕で行ったものだ・・・・・・・
まー自分を除いた他のメンバーは全員カラオケに行ったらしいですけど・・・・・・主に終電的な問題で(笑)

さて、これで冬休みも今日をあわせて残り三日
何をやって引き篭もり生活を満喫しようかしら?(マテ

・うみねこEP4
・メイプル2
・ヨスガノソラ
・メリクリ
・ほしうた
・真恋姫
・とっぱら
・暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
・テイルズ オブ ヴェスペリア
・ディシディア ファイナルファンタジー
・積みプラ消化


冬休みどころか一ヶ月は引き篭もれそうな気がしてきた(;´Д`)


▼Web拍手のレス
>あけましておめでとうございます!今年もシゲさんの(部屋の)惨状を見守って生きたいと思いますw
あけましておめでとうございます♪
確かに俺の部屋の惨状はうちのブログのメインテーマの一つでもありますからね(ぁ

>明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

>ちょwwwいのくちゆか中出し婚かよwwww

中だしバンバンキタ――(゚∀゚)――!!

これで人妻&子持ち属性を会得したわけですね・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
なにはともあれ素直におめでたいと思っております。
ただ産休期間は仕方ないとして、そのまま引退という流れになったりするんじゃないかと不安中。
わざわざデキ婚を報告しているあたりがなぁ~
おりゃーなんとも思っていませんけど人によってはデキ婚はイメージダウンにしかなりませんしね(;´Д`)


▼一言
まずはうみねこから消化しますか。


コメント
この記事へのコメント
ボクは気が付いたら年越してたって墜ちでした・・・
来年こそは(遠い
2009/01/02(金) 01:58 | URL | Mr. #-[ 編集]
それだけ積んであれば2.3ヶ月はいける気が・・・
そしてその間にも増える積みゲー積みプラ。
多分お金の続く限りは部屋に引き篭もれますよwwwww

と、あけおめでことよろです(*^-^)v
2009/01/02(金) 14:48 | URL | みつー #-[ 編集]
あけおめ!ことよろなの♪

えせるもいろいろ積みがあったりするから、しげさん同様にひっきー生活を満喫しなければ(えw

>とっぱら
これは是非やってほしいw
2009/01/03(土) 03:25 | URL | えせる #-[ 編集]
さすがの積み具合w
今年はパーツを無くしたりしないようお気を付け下さい。
2009/01/05(月) 07:46 | URL | nanaki #-[ 編集]
>Mr.さま
よくある話ですよ(えー
自分も去年は肝心の年越しの時だけ寝ているという痛恨のシムを犯してしまいましたしorz
2009/01/06(火) 11:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みつー様
2.3ヶ月・・・・・確かにそんな気がしてきましたぞ(ぉぃ
ただ体が付いていかないのが正直今の所の悩みですが(ぁ
何はともあれあけおめですw
2009/01/06(火) 11:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>えせる様
あけおめですw
とっぱらですか・・・・・この中では最後の方になりそうでしたがそれを聞いてどうするか悩み始めました(ぉ
2009/01/06(火) 11:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>今年はパーツを無くしたりしないようお気を付け下さい。
なにしろ今年の抱負ですから(`・ω・´)
2009/01/06(火) 11:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
