さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露コミケ75

夏に全く買わなかった分、今回はそれなりに買ったような気がする。
天気も良くて気温的にも冬にしては快適だったけどやっぱり疲れましたorz
今回はBaseSonで約3時間半並んだのが最長かな?。
まぁ~minoriの約5時間には流石に負けますけど(;´Д`)


以下、更新予定

ようやく更新完了

結局、通販で頼んだのはリリアンだけだったか・・・・・・・


▼Visual Art's

ビジュアルアーツ

■130cmセット
主題歌が欲しかったのもありますけど、サントラが付いて1000円は普通にお得だと思いますぜ。
しかし、ゲーム自体は体験版しかプレイしていないというオチ/(^o^)\

■スタジオメビウスセット
上記と同じく主題歌狙い。
こっちは流石にクリア済みですがwww

■Keyセット
2010年の1月~3月の絵柄が素敵すぎるんですが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


▼戯画

バルドセット

■BALDR SKY セット
同じく主題歌ねr(ry
紙袋が既に無くなっていたのは非常に残念だった(´Д⊂ヽ


▼ユニゾンシフト

ブロッサムセット

■ブロッサムセット
それなりに混んでいるだろうなーと思いながら(14時位に)行ってみたらガラガラに空いていてワロタwww
よく見たら色紙が既に完売していた。
あー納得。


▼オーガスト

オーガストセット

■セット 2008

伽耶様かわいいよ伽耶様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


▼AXL(すみっこにて委託)

AXLセット

■AXL冬コミセット
ラッセルでも委託していたわけですが、あっちはどう考えても人数が多いと睨んだのですみっこの方で購入。
案の定、10秒も掛からずに買えたwww


▼Whirlpool

メリクリウス

■メリ☆クリ ~10年ぶりのホワイトクリスマス~
■メリ☆クリ ましろ&キララ下敷テレカセット

ちなみにメリクリとはメルクリウスの略ですので悪しからず(違)


▼BaseSon

真恋姫

■クリエイターズ・アートブック
■真・恋姫†無双 サントラ(先行販売)
■紙袋


今回、自分が並んだところで一番時間がかかった場所orz
流石に真恋姫が発売したばっかりだから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・・・・


▼しゃんぐりら

しゃんぐりあセット

■グッズセット
こっちもFDが発売されたばっかりだからなのか、あかべぇ系列のセットの中では一番人気があったもよう。


▼GONZO

川の字シーツ

■ストライクウィッチーズ 川の字シーツ
だって普通に売っていたんだもん(苦笑)
そうでなくても通販で買っていたんでしょうがね(ぁ


コメント
この記事へのコメント
並ぶことにこそ価値があるんでしょうねきっと・・・
お疲れ様です!
2008/12/30(火) 11:42 | URL | Mr. #-[ 編集]
>Mr.様
購入よりも並ぶことに意義を感じるときも確かにありますね(ぉ
そこまで来るとある意味変態レベルなわけですがw
2008/12/30(火) 23:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
大将、なのはブースにはいかなかったのですか・・・。
俺は2日目に行ったのですが、パーカー以外手に入りました。
そして泊まった場所でピローケースで友人と一緒に抱き枕を作りましたがその時、ようやくそれを買って作る人間の気持ちがわかった気がします。
2008/12/31(水) 22:07 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴さま
もうなのはブースに並ぶ作業はいやだおう(;´Д`)
まぁ、凡人のピロケースに惹かれるものはありましたけど無理して並ぶ程ではないかと。
むしろ他に優先するべき場所があったのも理由ですが。
2009/01/01(木) 22:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
