さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




クリスマス中止

『残念ですが、今年のクリスマスは中止になりました!』

・・・・・・だったはずなのに、どこぞの正義の味方が余計な事をするから・・・・・・・
まぁ、もう26日なんでどうでもいいのですがね(えー

部屋12月11

ようやく片付けが終わったー\(^o^)/

ついでに片付けをしている間にTOVの総移動距離10万Kmの実績も解除しておいたー・・・・・・・・約12時間もかかるなんてorz
それはともかくなんとか部屋の片付けが間に合ったようで一安心。
折角なので部屋晒しでもしますかな?
見ため的に全く変わってませんけど(ぁ
あっ、ちなみに壁紙の問題は簡単すぎて話しにならんかったです(ぉ

■玄関
その1 その2

■ロフトベッドの下
その1 その2

■ベッド周辺
その1 その2 その3 その4 その5 その6

クローゼットと押入れの中も整理できたので今回は完璧だぜ(`・ω・´)
おかげでクローゼットと押入れの中がかなりカオスな事になっておりますが気にしないでおこう


▼暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
ゼロは(ry

※グリ○バボイスです

とりあえず麗華&鏡花ストーリーが終了。
これって普通に鏡花ルートじゃね?(苦笑)
麗華関係ねぇーじゃん(#^ω^)ピキピキ
いや、BADエンドを迎えなければおまけモードで麗華とのHシーンが見れないからあながち間違ってはいないのか?(えー
作品自体は本編の時と同じくキャラ同士の会話がやっぱ面白いですね。
色々と伏線的に関係ありそうだったのに華麗にスルーされていた杏子との関係についても軽く(?)掘り下げてたりもしてました(本格的な参戦は終末でか?)
とりあえず本編で攻略したヒロインの話を見たら、もう一度本編でも起動して未攻略だったヒロインのルートでもやっておくか?(ぉ
でないと、プリンシパルたちの休日が終わらねーよorz


▼Web拍手のレス
>今期のダークホースだった喰霊を見ずに切った俺、激しく後悔・・・
今月からDVDが販売されるので借りてきてみてはいかがでしょうか?
かなりオススメですぜい(`・ω・´)シャキーン

>クリスマスはケーキを食べる日。正直独り身に対して何か感じる心すら失ってしまったよ。
私はケーキさえ食べなかったです(;´Д`)

>さて、ルイス&ネーナ&王 留美に"フレイフラグ1"が発生したわけで。
>最終回3話前でルイスを庇って小熊が殉職してしまうフラグ1も発生したわけですな?

フレイフラグって???というか、ただの死亡フラグじゃないのかな?(えー
それのフラグ1どころか既にフラグ2,3は余裕で立っているはずかとwww

>教えてくれ、何故フェイトのfigmaだけが売ってないんだ!
定期的に再販されてはいますが気付いたらまた売り切れてますからね~
意外な人気にびっくりですΣ(゚д゚)

>http://en.akinator.com/
>好きなキャラクターが当てられてしまう面白いゲームですwもし良かったらやってみてください。『play』をクリックして名前とか入れて10~20問近く問題を解けば終わりですw

キャラ診断

エキサイト翻訳を駆使してなんとか答えたら逢坂さん家の大河さんだった!
確かに間違ってはないですね・・・・・・昔だったら
今現在はアニメ効果もありワンマン亜美ちゃん派だったりします(笑)


▼一言
今日の夜勤が終われば冬休みだ・・・・・・・・って、マジかよ!?

いつの間にそんな時期になってやがったんだ?

もう明後日がコミケなんて信じられないです(;゚Д゚)


コメント
この記事へのコメント
とにかく恋姫と暁を同時進行で攻略せねば・・・!
とにかくネタバレに会う前にw
2008/12/27(土) 00:28 | URL | nanaki #-[ 編集]
多分泥棒とか入ったら驚くとかそんなレベルじゃないんでしょうね・・・きっと
2008/12/27(土) 02:52 | URL | Mr. #-[ 編集]
自分は今年の聖夜はバッツのレベルを100まで上げてそのあとキラ准将で無双してましたよ。ええしていましたともww
実際今年のクリスマスは実家で親がクリスマスケーキを盛大に落としてミンチにしてましたww
おいしかったですww・・・orz
2008/12/28(日) 05:44 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
お宝GETだぜ!
>多分泥棒とか入ったら驚くとかそんなレベルじゃないんでしょうね・・・きっと

オレが泥棒だったら狂気驚喜乱舞してお宝をありったけかっさらうと思います。

そう言えば昔NTの投書欄あたりで呼んだんだと思うけど、「NTのバックナンバーを数年分全部盗まれた」という人もいるそうな。
動機については説明するまでもないけれど、それだけ嵩張るし重いものをどうやって持ち出したのかスゲー気になる。
2008/12/28(日) 09:01 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
>nanaki様
暁はFDだから直ぐに終わりそうですけど、恋姫は流石に時間がかかりますからね(;´∀`)
2008/12/30(火) 23:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
普通の泥棒なら余裕で引かせる自信があります(ぇ
2008/12/30(火) 23:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オレさま
>バッツのレベルを100まで上げてそのあとキラ准将で無双
保志→ほし→☆・・・・・( ゚д゚)ハッ!
そういう事だったのか!?(ぇ
2008/12/30(火) 23:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
>それだけ嵩張るし重いものをどうやって持ち出したのかスゲー気になる
車でもあったんじゃねーすか?
いや、これだと普通過ぎるな(えー
2008/12/30(火) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
