さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ホンタイさん2 2

「『護る』正義だああッ!!」(CV:安玖深音)

脳内ボイスで再生してみても確かに違和感ねーわwww
むしろ合いすぎて困る(ぉ

というわけで、金メッキパーツを多用に使用した事によりようやく主人公らしくなったホンタイさんの翔烈帝バージョン。
三国伝でここまで金メッキを使用しているキットは初めてではないのかな?
やはりメッキパーツだと塗装の必要がなくて楽だわ派手さが増すなぁ~

ホンタイさん2 1

黄金聖闘衣と言っている方もいますけど、個人的にはワタルの皇帝龍の方が思い浮かぶんだよなー
龍なのは勿論の事、仲間達にパーツを分け与えるあたりがそれっぽいし。


コメント
この記事へのコメント
恋姫はコレがメインヒロインなんですね(違
2008/12/24(水) 01:27 | URL | Mr. #-[ 編集]
>>脳内ボイスで再生してみても確かに違和感ねーわ
ちょwww再生されちまったじゃねーかよwwwww
やべぇそう考えたら劉備さんがかわいいwww(マテ
2008/12/24(水) 10:01 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
シャイニングガンダムスーパーモードの金メッキが印象に残ってますね。
安玖深音だとショタ声になっちゃうなw
2008/12/25(木) 21:07 | URL | nanaki #-[ 編集]
>Mr.様
主人公兼ヒロインです・・・・・男の娘?(ぇ
2008/12/26(金) 10:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
おかげで劉備さんに萌え萌えしておりますwww
2008/12/26(金) 10:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
ショタ・・・・それがありましたか!?(ぉ
2008/12/26(金) 10:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
