さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋12月22日

後1日でどうにかしないといけないですけどね!←挨拶
25日に有給をとっておいて正解でしたわ(;´∀`)
遊びにくる人数分のスペースは確保してはいるのですが、それでも適当に物をどかして積んでいるという誤魔化し程度のものですから流石にそこはどうにかしておかないと。
夕方に箱○のコントローラーを握ったまま寝てしまったのがやはり痛かったか・・・・・・・あっ。


▼今週のだぶるおー
おっぱい2

『なんで二人とも裸であんな場所にいたんだろう・・・あっ!』

おっぱい7

『(肉体)関係あったんだ・・・・・あの頃から』

そりゃー恋人の浮気相手が男だったら発狂もしたくなるわ。


▼喰霊-零- 最終回
がれい最終回

最後の最後に主人公キタ――(゚∀゚)――!!

今期のダークホースだった喰霊も遂に最終回。
全てが完全にとは言えませんけどうまい具合に原作に繋げた終わり方だったなーと。
真面目にこのアニメスタッフによる原作のアニメ化を希望。
最終回を見てより一層そう思った。


▼Web拍手のレス
>オーライザーとGNアーチャーは合体するらしい。ソレスタルガンダムの可能性がまた浮上してきた・・・
GNアーチャー

まさか、MSだったとは!>GNアーチャー
そうなるとアリオスはMA形態のみで合体ですか・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>ブシドーなら…ブシドーならきっとダブルオーライザーの量子化さえ見切りでなんとかしてくる!…
見切りというものがある!
何せブシドーさんは心眼持ちっすから、きっと何とかしてくれる!(ぉ

>オタクって金があってのものだと最近知りました。貯金全くやってないってマズイ気がする今日この頃・・・
ここ最近の不景気を考えると尚そう思いますね。
自分もそろそろ購入を控えて真面目に貯金をしないとやばいなー(;´Д`)


▼一言
そろそろコミケの購入予定をまとめておかなくては・・・・


コメント
この記事へのコメント
あ,あれは幻の……
>まさか、MSだったとは!>GNアーチャー
「このデザインは、幻のシュツルムディアス!」
と思った人手を挙げて。

>そうなるとアリオスはMA形態のみで合体ですか・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レギオス&トレッドの関係もありえるかも。
2008/12/23(火) 02:16 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
ガンダムはMSではなく裸体で戦うアニメだったのですか・・・めもめも
2008/12/23(火) 02:27 | URL | Mr. #-[ 編集]
中華おっぱいがリボンズ様にぶたれた時「親父にもぶたれた事無いのに!」が頭に浮かんで笑ってしまった、
今週はみんなカルシウム不足だったんでしょうかねぇ。
2008/12/23(火) 10:50 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
嫉妬で思い詰めると言うと、どうしても「スクールデイズ」が・・・
(ただし、私は未プレイ。アニメは見たが)
ああなったら、MSは正に凶器!!(笑)狂気に入った人に凶器を持たせちゃあ危ないよ・・・
「親父にもぶたれた事無いのに!」を見ると、
巨人の星じゃ、散々打たれただろ・・・とか、
セイント星矢だと、孤児で父親に会ったことさえ無いだろ・・・
とか思ってましたが、
鈴置さんが亡くなってからはその事を思い出すキーワードと化しましたよ・・・
2008/12/23(火) 16:59 | URL | IKD-t #-[ 編集]
>ダブルオー
先週から感想がおもしろくなっているのですがw
この3人の修羅場は予想外ですねw

>コミケ
恋姫のブースが戦場になりそうで怖いな。
通販とかやってくれないかな?
2008/12/23(火) 21:32 | URL | nanaki #-[ 編集]
>パトリック=コリャエ~ワ~様
>シュツルムディアス
あー色と背中の部分がwww
2008/12/23(火) 22:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>MSではなく裸体で戦うアニメ
ベッドの上は戦場よ!
2008/12/23(火) 22:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不知火暁さま
>「親父にもぶたれた事無いのに!」
いや、あんたがぶっているじゃんwwww
個人的には今やっているキャシャーンが浮かびました(何
2008/12/23(火) 23:00 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>IKD-t様
MSは正に凶器!!(笑)
嫉妬に狂った女は怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/12/23(火) 23:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>先週から感想がおもしろくなっているのですがw
ブシドーさん考察がないと真面目に書く必要がなくなるのでw

>恋姫のブースが戦場になりそうで怖いな
発売直後ですからね。
紙袋だけでも欲しいのですけど・・・・
2008/12/23(火) 23:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
SMは正に狂気www
>MSは正に凶器!!(笑)
MとSの順番が逆だったりして。

ハレルヤとアレルヤのように、
マリーの別人格の女王様が登場というのも面白いかも。
2008/12/24(水) 10:27 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
>パトリック=コリャエ~ワ~様
>MとSの順番が逆だったりして。
誰がうまいこt(ry

>マリーの別人格の女王様が登場というのも面白いかも
つソーマ
いや、女王さまではないですけど・・・・
2008/12/26(金) 10:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
