さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ブシッド

ブックマーク ア・ヘッド(Type-Mr.ブシドー)

冗談抜きで聞いてみてぇぇぇぇぇぇw
というわけで、既に新型機への搭乗フラグが立っているせいでリストラ勧告がそろそろ出されそうなブシドーアヘッド(ブシッド)、通称゛SA KI GA KE ゛の製作完了。
意外と簡単に作れた気がしたのは、きっと武器がGNサムライソードビームサーベル、GNワキザシショートビームサーベルしかなかったからなんだろう。

なんという漢らしさ!

ちなみに↑の画像で手にしているのはジンハイマニューバー2の刀です。
本当はガーベラストレートを持たせたかったんですけど見つからなくて(´・ω・`)
ちなみに今週のクラナドを見ながら製作していたのはここだけの話。


コメント
この記事へのコメント
これは・・・斬艦刀を!
ダイゼンガーの斬艦刀を持たせたいww
2008/12/20(土) 15:46 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
機体が渚になってないか心配してました(マテ
2008/12/20(土) 18:58 | URL | Mr. #-[ 編集]
マスターやゴッドが既に馬に乗っていますがこちらの方がやけに渋いw

新型ももしかしたら武士風な感じなのかな?
2008/12/20(土) 23:54 | URL | nanaki #-[ 編集]
で、でかい。これが馬k(ry

赤い・・・馬・・・3倍、ハッ!!
2008/12/21(日) 09:04 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
最近、2回ほど
あれ?大佐、声が「江戸川コナン(子供のふりバージョン)」になってますよ?!
と突っ込みを入れたくなりました。(笑)
しかし・・・白馬に乗ると言ったら、
「王子様」が定番だったのは昔の事になってしまったのだろうか・・・
2008/12/22(月) 15:09 | URL | IKD-t #-[ 編集]
>オレさま
>ダイゼンガーの斬艦刀を持たせたいww
カタギリ「新型に搭載する武装なんだけど・・・」
ブシドー「私の武器はこれだけで十分だ」
2008/12/22(月) 23:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>機体が渚になってないか心配してました(マテ
人生・・・・かな?(えー
2008/12/22(月) 23:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
>で、でかい。これが馬k(ry
馬並みなのねぇ~(ぁ
2008/12/22(月) 23:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>新型ももしかしたら武士風な感じなのかな?
チラっと見た感じはそんな感じでしたよね。
武士というよりは武将って気が個人的にはしましたw
2008/12/22(月) 23:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>IKD-t様
>佐、声が「江戸川コナン(子供のふりバージョン)」になってますよ?!
バーローwww

>「王子様」が定番だったのは昔の事になってしまったのだろうか・・・
ブシドーさんは白馬の王子さまです><
2008/12/22(月) 23:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
