さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋12月16日

ただ今、今月のお部屋のお掃除中←挨拶
今年の冬もオフ会参加者を対象にホテル宇宙魔王の秘密基地を営業するので流石に今回は真面目に片付けをしておかないとやばいのであります(汗)
とは言ったものの、体力と集中力が持たなかったせいで休日中に終わらなかったorz
おっと、掃除をやらずにゲームをやっていたわけではないですぜ。
ゲームはきちんと夜になってからプレイし始めましたから(ぁ
後は、普通に片付けをして飾りつけ(笑)をするだけですのでなんとかなるはずですがね(;´∀`)
今回はいつも以上に宿泊客が多いですので綺麗に・・・・と、いうよりはスペースの確保をしておかなければ。

ブシッド

今更、ブシドーアヘッドの取説を見て驚愕。

何故ハムフラッグが紹介されているんだ!?

アヘッドの時はティエレンだったのに何故かブシッドの場合はハムフラッグ。
この2機の違いは一体・・・・・・・もしかしたら、ブシドーさんの正体に関わる重大なヒントなのか!?
くっ、考えれば考えるほど謎が深まるばかりだぜ・・・・・・・


▼今週のだぶるおー
おっぱい5

『トランザム』

おっぱい1

『おっぱい!』

おっぱい2

『おっぱい!』

おっぱい3

『『ダブルおっぱい!!』』

おっぱい4

『いや~ん、まいっちんぐ!』

おっぱい6

『これが…イオリアが遺したツインおっぱいの真の力だというのか』


・・・・・何、この感想?


▼『ストライクウィッチーズ』監督高村氏のリーネ本が冬コミで出るぞぉ
あーチケ組で瞬殺するなこりゃ。

▼能登麻美子さんが貴方だけに直接メッセージを!!
直接会って罵ってもらう権利ですね、わかります。

▼恋する乙女と守護の楯オリジナルサウンドトラック AIGIS(アイギス)
こいたてサントラ

あー普通にジャケ買いだわw
コミケで先行販売との事ですが流石にサントラ、しかも後で買える様な代物の為だけに並ぶのも馬鹿らしいので1月まで待ちますか。
むしろ誰か買いにいってくれないかな?(コラ


▼Web拍手のレス
>ガンダムエピオンの無駄に長いビームソード好きでした。
まさに決闘用のガンダム(`・ω・´)

>クリスマスどうしよっかなー。シャナたんにネックレスでも買ってあげよっかな(´・ω・`)
僕は縞パンでも買ってあげよう。

>>暇つぶしにサンタでも狩りにいこうかしら? サンタを狩るくらいならアベックを狩りに行きましょうぜ。ほら…このマスクを着けて
アベックを狩ればいい・・・・・・・そんな事を言っていた時期が俺にもありました。
いや・・・・・・カップル撲滅大いに結構!
しかし、奴らをいくら駆逐してもクリスマスは終わらないんですぜ?
そう我らの真の敵はまさにクリスマスそのものなのです!
そのクリスマスからの刺客がサンタ・・・・・・・・そして、精鋭部隊のトナカイ達。
くっ・・・・・・この時期が来るとあの黒いトナカイに付けられた傷が疼くぜ。
今年こそ、奴との決着をつけなければな・・・・・・・・・

>クレーンゲームで5000円ほど使った。私は敗者だな。

カカロット・・・・お前がナンバーワンだ!

>悠久幻想曲シリーズが早くPSPやれるようになってほしいな~
エ○ュでやれない事はないんですけどね(ぁ

>パイロットがガンダムだからきっと配慮したのでしょうwでも今期は普通に自重しているセッさん・・・

俺(刹那)=ガンダム

1期で言いまくったから今更言う必要がないと認識しているんでしょうね(ぇ

>00の感想。ああ、刻が見える……
ああ、OO(ダブルオッパイ)が見える……

>なぜだ…なぜ皆ソランザム発動なんだ!!スク水眼鏡巨乳姉属性ナオーライザーが素晴らしいと何故気づかん!!答えろ五飛!!!
見つけた・・・・・・・世界の歪みを!>スク水眼鏡巨乳姉属性
いやースク水とあやかボイスは大好物なんですけど眼鏡巨乳が個人的に・・・・・・(;´Д`)

>ライダー大集合→ブラックRX最終回の時と同じでライダーの姿だけで声が別人というのが簡単に想像できてしまう。
>まあ、理由としてはウルトラ関係と同じく大半が芸能活動から足抜けしている場合が・・・・。 orz
今回の場合は昭和ライダー恒例の『先輩ライダーが駆けつけたぞ!』とは勝手が違いますからね(;´∀`)
芸能活動から足抜けしていなくても大物になっている方はスケジュールの都合を合わせるのも難しいですからのう。
逆に大物になったから黒歴史に・・・・・・・いや、今のは忘れて(ぁ

>このままだと、ブシドーさんの参戦予定は年明けか・・・・。
>しげさんも見ててストレスたまりますよねぇ?

出番がないと記事を書かなくて済むから逆にらk・・・・・・いや、なんでもない

>MRS仮面ライダー6弾のシクレに素で「なん…だと…!?」と言ってしまった

ダディャーナザァン!!


▼一言
オフ会に関してのメールは明日送ります~


コメント
この記事へのコメント
ハムと同等の実力ということでは?
ブシドーあなどれん・・・!

>恋する乙女と守護の楯
また随分と男らしいジャケットw
2008/12/17(水) 22:46 | URL | nanaki #-[ 編集]
>nanaki様
>ハムと同等の実力ということでは?
もしかしたら乙女座繋がりなのでは?
そうだとしたら納得できますねw

>また随分と男らしいジャケットw
男じゃありません。男の娘です(ぉ

2008/12/18(木) 23:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
