さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




刹那涙目

>だから名前にガンダムを付けずにダブルオーライザーと呼ばれる

刹那『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

トランザムライザーというネーミングが妙にツボに入ってしまった宇宙魔王です←挨拶
あれはじわじわくるわwwwww

というわけで、先日1/100とHCM-Proが発売されたダブルオーライザー。
とりあえず、オーライザーのパイロット(注:ネタバレ)は予想通り。
それよりもオーライザーの先端のオレンジ部分がコクピットでなかったことに一番衝撃を受けたのですがwww

はぁ・・・・・・なんで俺は1/100ダブルオーライザーを通販で頼んじまったんだろうorz
今日到着かと思ったら今日発送ですか(;´Д`)
折角、明日が夜勤だから朝まで徹夜して組むつもりだったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
仕事後に買いにいくのがめんどいからって通販で頼むもんじゃないですね。
無理にでも買いにいけばよかったぜorz


▼Web拍手のレス
>今年もクリスマスは嫁といちゃつくか(パソコン的な意味で)
今年は夜勤ではないので普通に夜を過ごさなければならないのか・・・・・・・・暇つぶしにサンタでも狩りにいこうかしら?

>次回作の仮面ライダーの情報(一応仮)をフラゲしたので最新情報をこっそり公開。
>聞くところによると平成ライダー大集合で新ライダーと彼らが戦うらしいっす。
>新ライダーさんは『倒したライダーになれる』そうです・・・なんか頭痛が・・・
>しかしオダギ○や賀○利樹、細川茂○はいまさら出演するのだろうか。

ディケイドですね。
クウガの中の人がクライマックス刑事の鈴木刑事に変更されているので代役かと思ったのですが、役名自体違うみたいですね。
他のライダーも含めて中の人はパラレル別人っていう形でいくのですかね?
少人数でもいいからきちんと中の人も出演して欲しいところですが。

>ロザリオとバンパイア、いつから遊戯王になったんだ・・・。
ロザバン・・・・・・・・やべぇ、数週間見ない内にそんな面白いネタをやっていたとはΣ(゚д゚)

>裏萌香「言えーーーー!相棒はどこだーーーーー!?」って言って欲しかったな。(笑)
と、思ってテレビのリモコンを回しいたらロザバンをやってて吹いたwww
そうか・・・・そういう意味だったんですね、納得。


▼一言
仕方ないから今日は朝までヴェスペリアだ(ぉ


コメント
この記事へのコメント
これは「刹那×サジ」フラグですね、分かります。
>オーライザーのパイロット(注:ネタバレ)は予想通り。
つまり、彼こそがセイラさんのポジションなわけですね。

「今でもセイラさんのこと好きなんでしょ」とはフラウ=コバヤシの弁。小説版では(ry
2008/12/13(土) 01:49 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
ダブルオーライザーと私色に染めたブシドーさんの新型の戦闘に期待します。
ブシドーさんのテンションがどこまで上昇するのかw
2008/12/13(土) 19:46 | URL | nanaki #-[ 編集]
ガンダムは私の物だ!
>ダブルオーライザーと私色に染めたブシドーさんの新型の戦闘に期待します。

一瞬、ガンダムと合体するオーライザーをみたブシドーさんが
「合体などさせるものか!

ガンダムと合体するのは私だけに許された特権だ。
ガンダムは私だけのものだ、誰にもわたしはしないぞ。」

と嫉妬に狂いながらオーライザーに斬りかかるのを妄想した。
2008/12/13(土) 20:09 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
>パトリック=コリャエ~ワ~様
>つまり、彼こそがセイラさんのポジションなわけですね。
さじ「あなたなら出来るわ」
2008/12/17(水) 00:08 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>ブシドーさんのテンションがどこまで上昇するのかw
これで新型がOOと互角だったら流石に笑いますねwww
2008/12/17(水) 00:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
