さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露12月9日

某店で不覚にもソランザムを発動させてしまいヨスガノソラを購入しようかと悩んでしまった>勿論、脳内でFIGHT(サントラ2に収録)を流しながら
しかし、ソーライザーがまだ未配備だったが為にすぐにソランザム状態が解除されてしまったので購入をとりあえず我慢。
そりゃーブシドーさんから『斬る価値もない!』と言われても仕方がないか(えー
まぁ、下旬になれば相棒から借りれるので暫くの辛抱です。

■スーパーロボット大戦Z オリジナルサウンドトラック
『負けないぜ!ガンレオン』は一種の応援歌だと俺は思うんだ。
何かのゲームのボス戦でピンチになった時に流すと効果はてきめんかと(ぉ

■ANOTHER BEST/いとうかなこ
機神飛翔のオフィ通特典だった神の摂理に挑む者達のボーカル版が収録されているだけで買いだと思うんだ(ぉ

■HG ブシドーアヘッド
発売されたのはいいのだが、本編で早速乗り換えフラグが立ってしまったが為に今後の出番が心配されるブシドーアヘッドさん。

通称、゛SA KI GA KE゛!

きっと新型はKA MI KA ZEなんだろうな(ぇ

■初音みっくす 1巻
元から内容がないよーな作品なのでなかなかカオスな内容になっておりますwww
だが、それが(・∀・)イイ!!

■チャンピオンRED いちご VOL.11
表紙が白スクな伊里野加奈さんに見えたので・・・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それにしても、そろそろ18禁マークをつけた方がいいんじゃないのか?この雑誌(笑)
言っておくけどR15ではなく18禁な(ぉ

■少年エースアサルト
携帯ストラップ

付録のハルヒちゃんストラップ目当てで購入。
どうやらハルヒちゃん3巻の限定版に長門さん(ハルヒVer.)のねんぷちが付くだとか・・・・・うむむ。

■ねんどろ シャナ(電撃大王Ver.)
ねんどろシャナ(黒)

ただ単に色違いのバージョン違いだと思ったら大間違い。
戦闘形態の炎髪バージョンに夜傘と贄殿遮那が付属していたのに対して、日常生活時の黒髪バージョンにはメロンパンとねこみみ&しっぽが付属。
また、顔パーツが違ったりするのも大きいですね。

■SDガンダム外伝 コンプリートボックスプレミアム[聖機兵物語]
カードダス2

ただでさえ、ガンダムでファンタジーという異色な作品なのに機兵という物が登場したので更に異色となってしまったSDガンダム外伝シリーズ聖機兵物語編の復刻版。
個人的にはここからが本番だったりするのでこの復刻版は超嬉しかったりするわけですがwww

カードダス1

今回の描き下ろしカードの目玉はやっぱりキングヴァトラスが書かれているところでしょう。

カードダス

よし!
このまま順調に鎧闘神戦記まで出してくれる事を祈るばかりだ。


コメント
この記事へのコメント
>SDガンダム外伝
また懐かしいものをw
ガンレックスのプラモがめちゃくちゃ欲しかった時期があったな~。
そしてGP-01が子安だった気が。

>チャンピオンRED いちご 
普通に18禁シーンが目白押しですからねw
2008/12/09(火) 23:04 | URL | nanaki #-[ 編集]
>nanaki様
>ガンレックスのプラモがめちゃくちゃ欲しかった時期があったな~。
BB戦士では発売されていないんですよね~
BB戦士なら再販で手に入るチャンスがあったのにorz

>そしてGP-01が子安だった気が
機動戦士SDガンダムまつり!
確かに子安ボイスでしたねw

>普通に18禁シーンが目白押しですからねw
もうやだこの国・・・・・
2008/12/09(火) 23:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
