さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




液晶テレビ

液晶テレビ買ってきたー\(^o^)/

ちなみにAQUOS LC-32D30-Bを購入。

これを選んだ理由は特になし!

あえて言うなら、それなりに値段が安かったのとポイントの還元率が良かったから(えー
まぁ、テレビを買い替え理由がブラウン管テレビが場所をとっていて若干邪魔だったというしょうもない理由ですからこれぐらいが丁度いいのです(何
後は折角Xbox 360を買ったわけですから、やはりワイドなテレビでプレイしたかったのですw

さて、テレビ周りのスペースがすっきりしたので部屋の片付けをやりますかぁ~
え?つい最近片付けをしてなかったか、ですって?

部屋12月4日

また散かったから片付けるんだろう、このバカ野郎

・・・・・・・・・・バカ野郎は俺かorz

■Web拍手のレス
>久し振りにガンプラ作ろうとしたら箱が予想以上にでかくて尻込みする。
最近のは結構デカイやつが増えましたからねw

>闘神都市Ⅲ終わったー。詳しくはネタバレだから避けるが、終盤の音楽は最高だといわざるをえない。
ラスダンで流れた主題歌のBGMアレンジはとても素晴らしかったです。
あれがラスボス戦の曲だったら尚良かったわけですが(;´∀`)

>SICでロボライダーとバイオライダーって出ないのかな…カブトはスルーですしwwwキバが出るとしたらカッコ良くなりそうですね。コウモリお化けにならない事を祈りましょうwwwwww
その2体は出て欲しいですよね。
バイオあたりは妙に生生しくなってそうですがwww

>しげさん、セラヴィーの後ろの人は他の機体にドリルを使って合体することで制御を奪い、パワーアップさせて戦う機能を持っているんですぜ?
となると、セラヴィーは乗っ取られた機体か!?(笑)


■一言
まずはSIN -黒朱鷲色の少女-から片付けますか。


コメント
この記事へのコメント
いや、だからゲームの前に片付けをだなwww
2008/12/05(金) 20:48 | URL | 沖縄の獣王 #-[ 編集]
液晶テレビいいですね~
壁掛け型が欲しいです。

部屋の片付けに参加してみたいです(マテ
2008/12/05(金) 21:52 | URL | Mr. #-[ 編集]
補給物資が膨大ですから必然なんでしょうかw
自分もアルターはやての箱の大きさにちょっと困っています。
2008/12/05(金) 23:00 | URL | nanaki #-[ 編集]
>沖縄の獣王くん
いや、だかから先にゲームを片付けようかと(マテ
2008/12/08(月) 09:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
壁掛けもいいですよねー
うちはそんなスペースさえありませんけどorz
2008/12/08(月) 09:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
なかなかあそこまででかいと捨てづらいですよね。
いや、引越しのときの事を考えると箱が必要かなーと(;´∀`)
2008/12/08(月) 09:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
