さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




闘神3c

闘神都市Ⅲ終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

約35時間ぐらい掛かったわけですけど、後半になるにつれ便利なスキルが増えていったので戦闘も楽になり結構サクサクと進められましたわ。
というか戦闘スピードは最速に設定しておくのが基本だね。
CGの方は抜けている所が多々ありましたが流石に二週目なんかやれるわけもねーので、そこはサクッとCG100%のセーブデータを拾ってきてとりあえず満足した(えー
さあ、後は鍛えに鍛えまくって歴代のアリスキャラをはじめとした召喚ドアの敵を倒していきますかぁ~
個人的にタイガージョーと闘えないのがちと残念ですがorz
世界を破壊しようとした恐怖の大王(ラスボス)に近所迷惑!と、説教をしながら背中に漢の文字を背負い、超必殺技を叩き込むタイガージョーさんのことだから、きっとチートくさい強さなんだろうな!
いや、元々チートキャラだったか(笑)


■Web拍手のレス
>ミスターブシドーの謎が解明される所が深まるばかり・・・。007不思議の一つですね・・・
それ別の作品www>OO7

>仮面付けてるからシャアだと思ったけど、どうやら別人のようですね。
ロリコンではショタコンな人ですからね(笑)

>12月は最新ゲームソフト(非18禁も含む)と小説がでるのだが………金がないorz くそっ、買うものを絞るのがこんなにも苦痛だとは!
激しく同意(`・ω・´)シャキーン
絞っても買いたい物が多いこの状況をなんとか脱したいものですが難しい所ですねorz

>遂に二つ目の抱き枕カバーを手に入れました!ですが中身はまだ一つだけです。
さぁ、更なる高みを目指すのです・・・・・・・そういえば自分はいくつ持っているんだろう?
片付けついでに数えてみますか(ぉ

>「グラハ リゾートで休養なんてどうかな?」って言おうとしただけだと思う
ライセンス持ちだから休暇も好き勝手に取れるわけですね(ぇ

>今年の冬の陣でのOFF会はどんなかんじでしょうか
おっ、気付いたらもうそんな時期でしたねΣ(゚д゚)
近いうちに詳しい詳細を載せようと思っておりますので今しばらくお待ちください。

>最強のスピードと剣 そしてグラ… グランゾン?(既にヒトじゃねぇw
グランゾートっていう可能性もありますぜ?
いや、あれはそこまでスピードはないか(ぁ

>プロフのかわいこちゃんは誰ですか?
サクラノ詩の藍ちゃん先生・・・・・・・のはずです(ぇ

>最近初めてスクデイをプレイしてまだ途中ですがとりあえず
>( ^ω^)<誠死ねとしかいえないですおwww

全国の伊藤誠くんカワイソスです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、 誠死ね(ぁ

>グラハで切るのではなく、グラ=ハという可能性もあるさ
そうなると、グ=ラハという可能性もありますね。
うむむ・・・・謎はますます深まるばかりだ・・・・・・・


■一言
もう12月なのかΣ(゚д゚)


コメント
この記事へのコメント
合言葉は『誠死ね』
とりあえずご紹介記事。アレは夢じゃなかったのか。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081201/gyao.htm

>( ^ω^)<誠死ねとしかいえないですおwww
アニメしか見てなかったけど、ドラマCDを聞いてみて、誠と加藤乙女にも少しは情状酌量の余地があるかな?と思った。それでもようやく「拷問の後、死刑」から「懲役1000年」に減刑されるくらいだけど。w

・誠はモテることに慣れてない。モテる自分というのが想像できない。もちろん女性経験0。
・誠は恐ろしいほどに間の悪い男。およそ考え得る最悪のタイミングで鉢合わせできる。
・もちろんヘタレ。自ら行動を起こすことも、責任を取ることもない。そういう意味では惨劇の幕を開けたのは他ならぬ世界の方だった。

・加藤は誠とは中学からの親友だった。そして加藤の一方的な片思い。
・加藤が誠のために一肌脱いだことも一度や二度ではない。
・だから「金持ちで巨乳」というだけで誠をさらっていった言葉に良い感情を持つはずがない。


そういえば裁判員制度も始まったみたいだけど、ケーススタディとして伊藤誠の罪を判定すると、一体どんな結果が出るのであろう?
可能性1:死刑
可能性2:懲役1000年
可能性3:去勢した後、永久に特別病棟に隔離。
2008/12/02(火) 14:51 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
ゲームやらフィギュアやらでお金の消費が最近激しいですが、年末のコミケの出費予定を忘れていましたw
暁の護衛関連に注目ですw
2008/12/02(火) 21:52 | URL | nanaki #-[ 編集]
>パトリック=コリャエ~ワ~様
>だから「金持ちで巨乳」というだけで誠をさらっていった言葉に良い感情を持つはずがない。
だから、女は怖ぇーです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>伊藤誠の罪を判定すると、一体どんな結果が出るのであろう?
中田氏禁止とか?
いや、挿られるだけマシかorz
2008/12/04(木) 21:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
自分も全くコミケの事を考えてない買い物ばっかりで、正直どうしたものか悩んでおります><
コミケ情報見たくないおう(えー

>暁の護衛関連に注目ですw
FDだけではなく続編の新しい情報があるといいですねw
2008/12/04(木) 21:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
