さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ピザガン2

今現在、忙しいので塗装は後回しで(えー
というわけで、今週の話で隠しギミックの隠し腕を披露しておきながらあっさりやられていたセラヴィーガンダムさんですwww ※HGでは隠し腕はありません
やはり背中の人が動いた時が本領発揮なのかしら?(笑)
いや、これはどうみても正座しているガンダム(?)をおんぶしているようにしか思えませんって(;´∀`)
ビットとして単独可動するのか、はたまた着せ替えよろしくセラヴィーにプットオン(キャストオフ)でもするのか!?
今現在、OOの最大の謎の一つと言っても過言ではありません。
その謎が明かされる日は一体いつになるのやら・・・・・・・これで只の顔つきだったら流石に泣きます(´Д⊂ヽ


コメント
この記事へのコメント
背中の人、まるでグレンラガンのガンメンみたいですね。
2008/12/01(月) 23:43 | URL | 不知火暁 #-[ 編集]
三位一体!
マイクサウンダース13世やガラットみたいなものを期待。

或いはボルフォッグのように、オーライザーともう一機とセラヴィーで合体してビッグ=セラヴィーになるというのも考えたけど、背中の人を見ると弾ガードA的な分離 =>変形 =>合体みたいなのを想像してしまうな。
2008/12/02(火) 07:16 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
まさかデビルガンダムのように巨大な顔が胴体に?
しかしこのフォルムで隠し腕となるとジオを思いだしますねw
2008/12/03(水) 22:58 | URL | nanaki #-[ 編集]
THE-O
>しかしこのフォルムで隠し腕となるとジオを思いだしますねw
つまりイノベーター達は木星帰りなんですね、分かります。w
2008/12/04(木) 21:20 | URL | 不死身のコリャエ~ワ~(笑) #-[ 編集]
>不知火暁さま
きっとティエリアは螺旋力を持っているんですよw
2008/12/04(木) 21:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>パトリック=コリャエ~ワ~様
>オーライザーともう一機とセラヴィーで合体してビッグ=セラヴィー
ダブルオー『・・・・・・』

>つまりイノベーター達は木星帰りなんですね
アルケーの方はイージスでしたけどね(えー
2008/12/04(木) 21:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>デビルガンダムのように巨大な顔が胴体に?
セラヴィーのピザっぷりからありえない話ではないような気がします(何

>このフォルムで隠し腕となるとジオを思いだしますねw
股からでない分、ジオよりはマシですねw
・・・・・いや、むしろ股からの方がいいな(ぉぃ
2008/12/04(木) 21:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ついに来ましたな。
2009/01/11(日) 17:49 | URL | セラヴィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
