さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露10月28日

■HG ケルディムガンダム
ええ、二体目ですよorz
結局片づけをしても見つからなかったので・・・・・パ-ツ注文にするとめんどくさいうえに時間がかかりますからね(;´Д`)
まぁー折角2体あるわけですから、本来なら左肩にしかないGNシールドビットを両肩に付けてみた
完全に違和感なしwww
むしろこっちの方がデュナメスの後継機に見える気がする。

■喰霊 1~8巻
この前、アニメの方を一気に見たので調子に乗って原作の方も買ってきた。
この時期にはよくある現象ですよ(笑)

■ケメコデラックス!/ケメコとデラックス
確かに2番と3番はオンエア無理だわwww>プリップリン体操

■F.D.D.(限定版)/いとうかなこ
あそこの祖父地図は限定版しかおかないから嫌いだ(えー

■魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX
先行販売分は結局ゲットできなかったので一般販売で購入。
いいさー今までのサウンドステージシリーズと一緒に並べて飾れるし、ポスターも貰えたから別に先行販売分なんていらないさー・・・・・・・・・・orz


コメント
この記事へのコメント
アニメ化の帯を見て買ってしまうことがよくありますよ。
そういえばらき☆すたもそうだったなw
2008/10/30(木) 17:53 | URL | nanaki #-[ 編集]
喰霊アニメ版一話できりましたがリア友に進め悩んでますOTZ

漫画読みたいでもマネーが(ry
2008/10/30(木) 21:35 | URL | Mr. #-[ 編集]
>nanaki様
なんとなく本屋で物色しているとアニメ化の帯を見て、なら買うかって事はありますね。
確かなんか面白いラノベないかなーと思って見つけたのがゼロの使い魔でしたし(ぉ
2008/10/31(金) 18:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
あの作品、というか大体のアニメは1話だけで評価を決めるのは難しいものですよ。
下手したら化ける可能性も秘めてますから!
まーそのまま駄作で終わってしまう作品もあるわけなんですけどね(ぁ
2008/10/31(金) 18:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
