さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露10月27日

また1つ・・・・・どころか6つも積みプラがΣ(゚д゚)

■ケメコデラックス! 1~5巻

早ちゃんは今期のくぎゅキャラNO1!

■てれびくん 11月号
毎年恒例のバトルDVDの為に購入w

■電撃ホビーM 12月号
書きたいことは前回のホビーJの欄で書いてしまったから何もねーわ(ぇ

■ガンダムエース 12月号
>OOF
ジンクスⅡが初登場。
白黒だとジンクスⅠのマイナーチャンジにしか見えません(;´∀`)

■コンプエース
>リトバス
ようやくクド公が出やがった(>ω<)ノ

>プリズマ
次回で最終回ですか~
イリヤの魔力うんぬんはアインツベルン関連の一言で片付けていいという事なのか?

■BB戦士 ガンダムエクシア
■BB戦士 ダブルオーガンダム
 
エクシアが最近出たばっかなのにダブルオーはやけに発売されるのが早えーな、オイッ!
今年のバンダイは本気やで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■HG AEUイナクト(デモカラー)
■HG サーシャス専用AEUイナクト(モラリア開発実験型)

2期に入ってもカタロンで大活躍のようだったので買うしかねーかと(ぉ

■HG ジンクスⅢ
というわけで2体目のジンクスⅢです(`・ω・´)

■HG ケルディムガンダム
パーツ消えた涙

額のパーツがどっかへ吹き飛んでいったorz

後はこれだけで完成だっていうのによウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
明日、部屋を片付けるか(マタカヨ

■ねんどろぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯03
ねんぷちハルヒ3

今回は激奏と乙女いて座仕様という事もあって見逃すわけにはいかなかった。
どうせだったら鶴屋さん(激奏)だけではなく朝倉さん(激奏)もシクレにしてくれたって良かったのによーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

■SHフィギュアーツ 仮面ライダーカブト
SHFカブト

持ってて良かったカブトエクステンダー。
サイズ的には合ってないんですがね(;´∀`)
それは装着変身も同じだったから特に気にしてはいませんけど(ぉ
本当なら装着変身との比較をやりたかったのですが残念ながら現在、我が家のマウンテンサイクルに埋もれており発掘には多大な時間を要するので断念orz


コメント
この記事へのコメント
幼稚園か小学生の頃てれびくんとテレビマガジン(だったかな?)を付録目当てで買ってましたよ。電話で戦隊モノの出演者の声が聞けるサービスが印象的でした。
今はDVDが付くのか。時代かなw

>ケメコデラックス!
原作買っちゃいましたかw
ツンデレばかりじゃなく早ちゃんのようなキャラを演じるくぎゅも好きですw
2008/10/28(火) 19:38 | URL | nanaki #-[ 編集]
あまりの多さにしげ様の家で人形が戦争しそうですね(ぇ

ボクだけですね、すいません
2008/10/29(水) 20:46 | URL | Mr. #-[ 編集]
>nanaki様
自分は小学○年生派でしたね。
というか、親がそれしか買ってくれなかったorz

>ツンデレばかりじゃなく早ちゃんのようなキャラを演じるくぎゅも好きですw
くぎゅボイスは勿論のこと、早ちゃんみたいな娘も結構好きですからね~
その2つがマッチングした結果が・・・・・これですよ(何
2008/10/30(木) 00:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.さま
確かに戦争が出きるだけの勢力はありますね(何
2008/10/30(木) 00:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
