さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




積みプラ一気に消化

二期が始まったという事で、半年以上積んでいたOOのHGプラモを一気に消化(サザビーは違いますが)
1話が予想以上に面白く気持ちが抑えきれなかったからつい勢いに乗ってしまった。

この気持ち・・・・・まさしく愛だ!

本当はさらば仮面ライダー電王の感想で使いたかった装着変身ウイングフォームの代役としてデュナメスを作ったのがきっかけだったのに(ぁ

余談なのですが、気付いたらナドレが床に落下しておりVアンテナとシールドが絶賛行方不明中orz
・・・・・部屋片付けるか(´・ω・`)


▼今週のだぶるおーもといミスターブシドー
ミスターブシドー

今週も乙女ちっくな何かを漂らせている謎の仮面さん。
まだ2話目だから仕方ないのですが、相変わらず正体が謎すぎるぜこのブシドーは・・・・・・
さて、今週はこのシーンのみの登場なのですがなんでまわりの人間は誰もこの仮面と格好に突っ込まないの???
考えられる理由は二つ。

1:既に(変態だと)認知済み
2:あんな仮面を付けている変態には関わりたくない


この二つだと自分は思っております。
現に彼(?)の周辺には誰もいないどころか近くを通り過ぎる人間さえいません。
そりゃー壁に寄りかかって黄昏たくもなりますが、ある意味自業自得か?(笑)
それにしてもこの仮面さん、ただ壁に寄りかかっているだけなのにいちいちポーズを取ってかっこつける事を忘れません
同時に他人をチラ見しながら聞き耳をたてていたりするものですから、そりゃー誰も近づきたくもないか。
そもそもここは食堂らしき場所で席が空いている状態なのにわざわざ立っているという所にも注目したい所です。
これは彼が席に座ると何故か周りの人間が離れて座ってしまうからという彼なりの配慮なのでしょうか?
ただ単にかっこつけたかったというのが一番の理由なのかもしれませんけど(笑)

■今週の仮面情報
・意外と情報通?(AEUの作戦指揮官とか人革の超兵とか)
・周りを見ても怪しい人物はこの人だけ
・どんな時もかっこつける事を忘れない


■今週の謎の仮面へのファンレター(?)
> なんかもう仮面のセンチメンタリズムガイの正体よりあのマスクの顎の部分が何であんな色なのかとかあのマスクの構造とかの方が気になりだした今日この頃・・・まさかあの顎の部分の色はガンダムを意識したのだろうか?・・・
あごの部分はやはり特殊だから色が違うのでしょうかな?
飲み食いをする時に邪魔になりそうだからあの部分だけは別に可動するとか?(要は別パーツ?)
戦闘時の時なんかはフェイスオンとかしそうですしねwww

>仮面の男はどうやら超兵やらの存在をしっている人物みたいですね、俺は記憶をなくした前ロックオンが仮面の男だと俺は確信してるんですがイイ線いってますよね?
監督が初代ロックオンは前期で死んだと言ってたので違うと思ったのですが、記憶を失っているという事は違う人間として生きているというわけですから死んでいると言っても過言ではない。
そう考えるとその考えはあながち間違ってはいないと思われます。
弟が二代目ロックオンとして登場しているあたりも怪しそうですしねw


▼『Cross Days』10月21日に公開!
色々と嫌な予感はするのだが(駄目な意味で)期待せずにはいられないwww>ギガパッチとか
で、TearMailはどうなったんですか?(ぁ


▼Web拍手のレス
>Z・・・グラヴィオンのために買ったのにザンボットに惚れたよ、あとゴッドシグマ
>野郎主人公ではグラヴィオンほとんどいないし

今回は主人公によってのルート分岐が激しくて、ガラリと話が変わってしまいますからねぇ~
26話~40話までの分岐は色んな意味で激しかったです(;´∀`)

>パイパイ、ドS、ドM、ガチホモ、多角形恋愛関係、年の差恋愛、殺す発言、今回のスパロボは本当にB指定区分?ってな感じですわ。
逆に考えるんです。
それだけあってB指定区分だと・・・・・・C指定は一体どんなレベルなんだ!?(笑)

>ロリ技能検定試験をしげさんは受けたことありますか?
やったこと無いので、ロリ技能検定試験を早速やってみました。

ロリ度    74 ポイント
鬼畜度    81 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度は驚異の数値です!精神衛生に気をつけましょう
あなたの心には、ドス黒い欲望が渦巻いていることでしょう。


思ったよりは普通な結果で残念orz

>かんなぎのOPクセになるわー、作画が枚数使ってヌルヌルし「すぎて」キモい
視聴はしてないんですがOPが一部で話題になってたので見てみました。
確かにあのクネクネがクセになるかもーwww

>先生のアニソンライブラリをちょこっと見せていただけないでしょうか?
ライブラリ?

よく分からなかったのでiTunesのを晒してみた。
とは言うものの、新パソに変えて以来整理してないうえに適当に次々とぶち込んでいるだけのものなのでアニソンライブラリ(でいいのか?)と言えるほど大したものではありませんが(;´Д`)
というかアニソン以外のも混じっているじゃん(ぁ

>きっと仮面の人はスペシャルな技を持っているに違いない。あと、友達の予想ではいつかガンダムのOPは演歌になるそうです
個人的な予想ではアカペラが来ると睨んでおります>OP

> セルゲイさんピーリスタソは何を考えてもたってたんでしょう、家族になるのかそれとも結婚Σヽ(゚Д゚; )ノ

セルゲイ「軍を辞めて一緒に漫才をやらないか?」

個人的にはこうだと思います(ねーよ

>今起きたんだけど、夢の中でまでスパロボZやってるなんて病気だな・・・
祝日の18時に起床ですかΣ(゚д゚)
以前、自分もゲームを一気に進めるぜぇぇぇぇ!と活き込んでプレイをしてかなり進めたと思っていたら目が覚めたという経験があります。
勿論、コントローラーを握ったままwww
あの時はどこからどこまでが現実と夢だったのか把握するまで時間が掛かったな・・・・(遠い目

>この痛み ソリットヴィジョンじゃないっ ←夏空カナタ
これが闇のデュエル!?

>超重剣、6人いないと使えないはずなのに4人でも使えるなんて・・・。
そこはスパロボだから・・・・・と割り切っていかないとやってられませんよ(;´∀`)


▼一言
しゃぶしゃぶを食いに行きたい・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
「ジンクスⅢは二体買うべき」の理由は一体なんだったのでしょうか?

小隊編成だと3機みたいだし、それとも
赤くて角が生えていて通常の3倍のルイスたん
専用機とかがあるんでしょうか?
2008/10/14(火) 11:59 | URL | パトリック=コリャエ~ワ~ #-[ 編集]
ロリ技能検定試験の結果が俺とほとんど同じで吹いたwwwww
しかし結果に対する思い方が違う。
流石しげさんですね。
2008/10/14(火) 12:26 | URL | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
仮面の男も休憩時間ですね。
誰も突っ込まないのは仲の良い職場だからですね!

>Cross Days
主人公に良心があればいいな・・・。
ギガパッチを期待するのはやめましょうよ、しげさんw
2008/10/14(火) 21:14 | URL | nanaki #-[ 編集]
変態ってどこにもいるものだと(ry

ロリ検定をネタとしてやってみようかな・・・
2008/10/15(水) 03:02 | URL | Mr. #-[ 編集]
木の葉を隠すには森の中
>誰も突っ込まないのは仲の良い職場だからですね!

無限のリヴァイアスで、ネーナ ネーヤが何度も目的されているのにあの服にツッコミを入れないのは、いろんな(変な)奴がいるからとか。たとえばキブレちゃんとか。
もっと変な奴が沢山いる中にいれば、ネーヤだって埋没して目立たなくなるのです!
2008/10/15(水) 04:38 | URL | パトリック=コリャエ~ワ~ #-[ 編集]
>パトリック=コリャエーワー様
>「ジンクスⅢは二体買うべき」の理由は一体なんだったのでしょうか?
>小隊編成だと3機みたいだし

まさにその通りです。
2体の間にジンクスⅠを置くとかっけーじゃないですか・・・・あれ、アヘッドいらなくねぇ?(マテ

>いろんな(変な)奴がいるからとか
また懐かしいものを・・・・しかし、残念ながらあの中で変態はあの仮面だけでしたぜ!w

2008/10/16(木) 22:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>タマ兄さま
世の中にはもっと凄いロリコンがいますから・・・・・(遠い目
自分もがんばろっと(ぇ
2008/10/16(木) 22:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>仲の良い職場だからですね!
それだ!
きっと待遇とかも良いんでしょうねw

>主人公に良心があればいいな・・・
叔母風呂の事ですからそれは多分無理ですよ(ぁ
どうせあの一族の血を引いている人間が主人公だと思いますしw
2008/10/16(木) 22:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
世の中は変態によって支えられているといっても過言ではありません(ねーよ
2008/10/16(木) 22:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
