さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露10月5日

■いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?(通常版)
どこにいっても限定版のみ売っていて、ようやく見つけたのが映画を見終わった後って(;´∀`)
個人的にもDVDはいらなかったし、ジャケットも通常版の方が全員集合でかっこいいですからねw

■Toloveる 11巻
俺の美柑たんと闇ちゃんと古手川さんの出番が多い巻なのでネ申巻認定。

■涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネットィアムキュート 朝倉涼子
連れの二人がUFOキャッチャーで次々とGETしていく中、自分だけ取らないわけにはいかねーだろ!
と、目標を朝倉さんのみに定めて頑張ってGET!
うん、満足したwww
それにしても、俺たちであんなに取ったのにもかかわらず誰もカマドウマ喜緑さんをGETしてないってどういう事!?(笑)
正確には取らなかったではなく取れなかったわけですがorz


コメント
この記事へのコメント
今回も補給ご苦労様です!

漫画なんか買いに行こうかと思考中・・・
2008/10/05(日) 19:37 | URL | Mr. #-[ 編集]
雨に打たれ~風に流され~♪
お疲れ様ですた♪
アキバでもハルヒふぃぎゃーは一回100円のトコもあったので、次回にチャレンジっす!(クケケ いや、ソコまでカマドウマに思い入れ無いですがね(汗 
2008/10/05(日) 20:16 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
究極のステルス
>誰もカマドウマ喜緑さんをGETしてないってどういう事!?(笑)
鬼緑さんの得意技は、自分の存在感をうち消すことですから。w
2008/10/05(日) 20:47 | URL | パトリック=コリャエ~ワ~ #-[ 編集]
>Toloveる
どうも古手川さんがツボッて仕方がない(笑)
今回の巻のRPGの服装でフィギュア化されることを期待w

喜緑さんの絶は完璧ですから!

2008/10/05(日) 21:54 | URL | nanaki #-[ 編集]
>Mr.様
漫画はいい!漫画は癒される!
2008/10/05(日) 22:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>紅蜥蜴くん
やっぱ、残り1体だとコンプしたくなっちゃうしねwww
2008/10/05(日) 22:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>パトリック=コリャエーワー様
どおりで取れなかったわけなのか!?
見えているはずなのに存在感を消すとは、恐ろしい特技ですね。
2008/10/05(日) 22:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>今回の巻のRPGの服装でフィギュア化されることを期待w
( ゚∀゚)o彡°チャイナ!チャイナ!
2008/10/05(日) 22:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
