さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋の状況(9月15日)

ただいまロフトベッドの下を模様替え(改装?)中。
まずは、今までTV台として使っていた机(笑)を撤去。
ぶっちゃけ今現在使っているPCラックを導入してからは場所をとってて邪魔だったからな・・・・
机を撤去した事によりスペースが空いたので新たにメタルラックでも買おうかと考えております。
これでようやくプラモとフィギャーをまともに飾れるようになるぜぃ(笑)
この際だから、今使っているブラウン管テレビも撤去して新たに液晶テレビかPC用ディスプレイ兼地上デジタルTVでも買おうかと検討中。
いやさ、ブラウン管テレビも場所をとってじゃm(ry
そうなるとPC用の地デジチューナーも欲しいところです。
こちらに関しては秋の新番組に備えて既に購入予定だったわけですが(;´∀`)
そういえば今月はラムネ&40のDVDBOXの再販もあったな・・・・・・・げっ、この時点で既に約10万の出費Σ(゚д゚)

・・・千歌音ちゃん、私どうしたらいいのかな?(cv.下屋則子)

何にせよ来月は極貧生活だな・・・・・・・あっ、それはいつもの事か(ぉぃ


▼Web拍手のレス
>やっぱり絆-キズナ-歌うときは『だからあぁぁぁぁぁぁん』って歌うんですか?

一番気合を入れてる部分ですが何か?(ぉ

>002期だとマリナ姫は既に三十路近いんだよなあ・・・ある意味斬新かな?
三十路ヒロイン・・・・・・悪くはないな(何

>マスクの男の正体はヤス
ヤス

主人公の相棒(部下)=ヤス
OO主人公せっちゃんの相棒=ガンダム
となると、ヤス=ガンダム・・・・・

ヤス『俺がガンダムだ!』

どうやら俺はとんでもない事実を知ってしまったようだΣ(゚д゚)

>お面の人の正体についていろいろな憶測が飛び交ってるようだがこれだけは言っておきたい。ウォーダン・ユミルという前例を忘れるな!!
という事は誰かのクローン!?
ますます正体が謎になってきたぞ・・・・・・

>コスプレってどう思いますか?解答によってはオフ会の時に着てくる可能性もry 晒し者にならない程度です
自分は未経験ですがコスプレというジャンル自体は好きですよ。
イベントなどでアニメやゲームなどのキャラのコスプレ衣装を見るのは楽しみだったりしますし(笑)
中には凝ったものがあったりもするので感心させられます。
ただ、街中で堂々と歩いている輩を見ると場所を選べや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!と言いたくなってきます。
上に何かを羽織っているならともかく、そのままの姿なのがな・・・・(;´∀`)
要するに何が言いたいかといいますと、最近の秋葉原は勘違い野郎が増えて嘆かわしいという事です・・・・・・ホコ天中止してくれて正解だったわ(ぁ
今はホコ天が復活しない事を祈るばかりです(`・ω・´)シャキーン
話が変わってしまいましたが、晒し者にならない程度と書かれているようなのでオフ会の時に着てくるのは全然おkですよ。
こりゃー次のオフ会が楽しみだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

>引っ越しとか・・・・するときどうすんですか?
どうするって・・・・・・具体的にどうすればいいんですかね?(苦笑)
まーなんとかしなければならないんでしょうが・・・・・

>お聞きしたいのですが、ガオガイガーFINALのDVDを買う時はOVA版とGGG版のどっちがいいですか?
>ちなみにその店には飛影、マシンロボ クロノス、オーガス、ダンクーガなどありました。

一応、追加な部分があるのでGGG版かな?
BOXの特典にDISK Zがありますし。
あーマヂでDISK Zの続き(?)をアニメ化してくれないかな~
あの終わり方は正直卑怯すぎます。
ガオ凱号とかソムニウムのみなさんとか気になるwwwww

>色んなところで色んなゲームが発売日を延期してる(主にエロゲ)さぁ、どうなるスパロボ!!
発売まで@10日を切ったので流石に延期はないでしょう・・・・・・・・(・д・)チッ

>この頭痛はもしかしたら<安心してください、すでに目覚めてますから。いろんな意味でww
まさか、この頭痛は既に目覚めた事に気付かず能力を使ってなかったからというオーバーヒート的な頭痛だったのか!?
くそーやっかいな能力に目覚めるのも考えものだぜ。

>発売時に発売するって普通のことのはずなのになぜ感動を覚えるんだ・・・
やはり延期なしで発売してくれるのは嬉しい事ですよ。
中には無理矢理発売させたせいで未完成だったゲーム(主にエロゲで)もあったりするわけですが(ぁ

>今度はゆたかやみなみも出るらしいですね~主要キャラは全て発売したんで楽しみですね(え
ゆうちゃんとみなみさんは今のところ発売の予定はないですよー
figmaブログで紹介されている改造figmaを見て勘違いされたのかな?
または同じ様に頭部移植をしている画像を見たとかで。

>「桃園の葱」不覚にも吹いたwwwもはやミクがじゃまな契りww

・・・・・・はっ!?

よくよく考えたら葱が主役でミク関係ないじゃんΣ(゚д゚)

>アマゾンでミクの値段が戻りました!11月分ですけどクリック余裕でした(´・ω・)
11月というと二ヶ月後ですね。
・・・・一次出荷分を確保できて良かったわε-(´∀`*)ホッ
11月までまだまだですが、楽しみにしておいてください。
かわゆさは保証します(ぉ

>どんだけー。ツインテール比がすごいことに…かがみのミクコスプレってなんかのポスターでありましたよね。ぁ、そういえば全竜交渉部隊戦闘記録買ってなかったorz
かがミクはOVAのですね♪
あのツインテールはバランサーだという噂があったりなかったり・・・・・・


▼一言
机の除去によって行き場所がなくなったプラモやfigmaが床に沢山((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


コメント
この記事へのコメント
ここにコメントするのは、いつ以来だろうか…(ブログ自体は見てはいたんですが)
まさか、しげさんのブログで「神無月の巫女」ネタを拝む事になろうとは…ww
というのも自分、その作品が大好きでして…。2年半くらい前に見たのですが、それ以来百合モノに目覚めていったと言っても過言じゃないです(笑)

極貧生活…お疲れさまですm(__)m
2008/09/15(月) 23:18 | URL | supa #IWfor/BQ[ 編集]
明日夜行バスで東京に初めていきます(`・ω・´)
アキバ楽しみ!!
2008/09/16(火) 00:52 | URL | ura #-[ 編集]
よく見ると台所にあるべきものまでもw
さすがに改装を行わざるを得ない・・・!

>コスプレ
ホコ天では捕まっちゃった人もいたぐらいですからね。
私もコスプレは見てて楽しいですけどそれはマナーやモラルありであってほしいな。
2008/09/16(火) 19:52 | URL | nanaki #-[ 編集]
>>ヤス『俺がガンダムだ!』
不覚にも吹いたw
2008/09/17(水) 21:45 | URL | Mr. #-[ 編集]
>supa様
久しぶりなカキコありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
神無月の巫女は当時の自分もハマってましたねぇ~大神の不遇さに泣いてばっかりでしたwww(何
あの百合とロボをあわせたとんでもない設定も今となってはいいギャグですよ(ぉぃ
2008/09/18(木) 11:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ura様
もう既に秋葉原観光をしたあとでしょうかな?
十分に楽しめたことを期待しております(ぉ
2008/09/18(木) 11:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>よく見ると台所にあるべきものまでもw
いやー台所に置くよりも近くに置いた方が気軽にお茶が飲めるじゃないですか?(えー
床に置いてあるのは片付けの為にたまたまで、普段はちゃぶ台とかにおいてるんですよ、えぇ(苦笑)

>マナーやモラルありであってほしいな
そうなんですよねぇ~
そういう事がきちんと出来てない人が多いからマスゴミが好き勝手に言っちゃうんですよなーそうでなくても好き勝手やってますがね奴らはorz
2008/09/18(木) 11:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
だが、驚愕の事実なんですぜ?(マテ
2008/09/18(木) 11:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
