さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は大分収まりましたが、激しく頭が痛いです・・・・・←挨拶
優しさ分を補給してなんとかしようと思ったらストックがないというオチかよorz

しゃーないから今度買ってくるとしますか・・・・・・優しさを!


▼小説版コードギアス読了

ルル山さんが・・・・・激しく脇役です

逆に妹のナナリーの方が出番多すぎて、むしろ主役じゃね?と言わんばかりに登場しておるな(笑)
それにともない、ナナリーを中心としたブリタニア側がメインとなっており黒の騎士団の影が薄すぎ(;´∀`)
一応、R2の小説版となっているけど外伝というか番外編の小説だよなコレ。
唯一、本編の内容を記しているのが第6話の奇襲作戦と第8話の俺が・・・・俺たちがゼロだ!ぐらいなもので、中華での攻防なんてほんの数行で語られているのみですし(笑)
まぁー本編を見ていない人がこの小説を読むことなんてないだろうとは思いますが、小説のみで話を知ろうとしている人には置いてけぼりですな(苦笑)
しかしながら、本編では語られなかった話や伏線、補完などの部分が今読んで見ると思わずニヤリとするような内容だったりするのが凄く面白いなーと思った。
アルビオン誕生秘話(?)とか親バカ皇帝(?)とか、ゼロがロリコンなのは定説とかwww
さて、3巻はどのような内容になるのやら・・・・・

▼「Figma 初音ミク」発売 たぶんもう無い
figamミク4

色々とすみません・・・・・・

▼新キャラも登場する『クイズマジックアカデミーDS』明日(今日な)開校!
一応予約はしてあるのだが・・・・・さてどうしたものだか(;´∀`)
いやさ、金がorz

▼00公式更新 キャラクター追加
先に発売したアニメ誌の内容と同じもの。
くそー未だに仮面の男の正体が謎すぎるぜ・・・・・・


▼Web拍手のレス
>いい感じなセレクションですね~w自分もこういう歌を歌える仲間が欲しいですよ
一緒に歌うメンツによっては選曲も大変ですからね。
やはり気のあった友人同士で歌うのが一番楽しめますw

>全然普通じゃねーですよwww少なすぎwww
2人で約6時間の休憩なし・・・・・・これ以上どう多くすればいいんですか?(;´Д`)

>>絆-キズナ-(Kra) ちょっと意外だったw僕はEDも好きですw
二つ上の曲に注目(笑)
ちなみに自分もEDの方が好きだったりします(ぉ

>普段、露出してない人が露出するととてつもなくやばいのですね。水着のマリナ姫を見て思いました
脱ぐことにより、人気を取りにきたか貧乏姫(マテ

>ガンダムVSガンダムをやってて思ったのですがV2ABのプラモが出てない!?バラバラではあるけど。どう考えてもランバ=ラル専用ザクⅠよりは需要があると思うんですが(笑)
ラル専用ザクⅠ舐めんなよ・・・・・しかし確かに需要はありますね(ぁ
そろそろV2AB関係なく、HGUCにしろMGにしろVシリーズを出すべきだとは思いますな。
昔に出たHGの奴なんてはもう15年以上前の商品ですし(;´∀`)

>そろそろスパロボの延期が発表される時期かな・・・
発売まで@2週間。
エロゲではよくある話ですが流石にスパロボでは・・・・・というか延期したら流石に荒れそうだΣ(゚д゚)

>友達に進められてグレンラガン見たんだけどカミナ戦死よりニア死亡、ニア死亡よりキタン戦死で泣いてしまった俺は異端でしょうか;;
全然正常です、むしろ激しく同意です(`・ω・´)シャキーン
カミナの場合は明らかに死亡するって事が分かりきってましたからねぇ~
それでも熱い名シーンでしたが(´Д⊂ヽ

>「くまたんち」 >俺は末期か!? 壁紙のところをよく見ろ、ぽよよんろっくだ!君は正常だ。
ぽよよんろっくと言ったら何故かコートの中の天使達が浮かぶ俺・・・・・なんで?(えー

>物捨てようとすると「それをすてるなんて、とんでもない!」って出てきます

捨てられないじゃん!?Σ(゚д゚)

>この仮面の人本当だれなんでしょうね・・・。まさか最初がグで最後がムの人のワケがないですし・・・
グ・・・・・・フカスタム?
いやいや、何を言っているんだ俺は。
それはMSだろ・・・・・・・くそー正体が気になりすぎて冷静な考えが出来ないぜorz

>お面の人の正体がいくら考えても分からない・・・いったい誰なんだ!?でも何となくガンダムを愛してそうなオーラが出てる気がする!!
自分も思わず抱きついちゃうぐらいガンダムを愛してそうなオーラをビンビン感じております。
なんてこったい、ますます正体が気になってきたぜ・・・・・・


▼一言
この頭痛はもしかしたら特殊能力に目覚める予兆か!?


コメント
この記事へのコメント
グフカスタムに吹いたw
しげさんとりあえず落ち着け(笑)

>色々とすみません・・・・・・
figmaミクを3個買いしたと聞いたときは俺の中に黒いものがメラメラと。
・・・冗談ですけどねw
2008/09/12(金) 17:37 | URL | nanaki #-[ 編集]
>>「Figma 初音ミク」発売 たぶんもう無い

確かに大人買いですね・・・

>>頭痛
ほう・・・あの力に目覚めるのか(マテ
2008/09/12(金) 19:53 | URL | Mr. #-[ 編集]
>未だに仮面の男の正体が謎すぎるぜ・・・・・・
個人的なよそうですけど・・・この人おとめ座な気がします。
>>この仮面の人本当だれなんでしょうね・・・。まさか最初がグで最後がムの人のワケがないですし・
まさか・・・グンジェム大尉じゃないでしょうか?

あとおれもコメした日でレベル19になりましたw あと1レベで賢者になれますww
2008/09/13(土) 00:18 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
>nanaki様
>しげさんとりあえず落ち着け(笑)
OKボス!

>figmaミクを3個買いしたと聞いたときは俺の中に黒いものがメラメラと
ホッホッホ(ぉぃ

2008/09/13(土) 23:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>ほう・・・あの力に目覚めるのか(マテ
これでようやくあいつに・・・・(何
2008/09/13(土) 23:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オレさま
>個人的なよそうですけど・・・この人おとめ座な気がします
センチメンタリズムな運命を何故か感じてしまいました

>まさか・・・グンジェム大尉じゃないでしょうか?
確かに階級が大尉な人のような気がしてきましたぞ!
しかし、もう少し上級な気もしなくもありません

>あとおれもコメした日でレベル19になりましたw あと1レベで賢者になれますww
レベルUPおめでとうございます~♪
@1レベルで賢者すか・・・・・まずは悟りの書(求人雑誌)を探してこないとなりませんな!(ぁ
2008/09/13(土) 23:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。