さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露9月8日

なんだが調子が乗らないので補給物資だけ暴露して今日は寝ますかぁ~
あーだりぃorz


・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5巻
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 6巻 嘘の価値は真実

・境界線上のホライゾン 1巻(上)
1巻目から約550ページってΣ(゚д゚)
相変わらず飛ばしてるなぁwww

・コードギアス 反逆のルルーシュR2 1&2巻
何やら小説版だと本編の補完といいますか幕間がうまい具合に描かれていると聞いたので買ってきた。
まだ、パッと見ただけですが確かに幕間が多いですなぁ~
とくに2巻なんて黒の騎士団が中華に渡った後の話のほとんどが本編ではなかったナナリー総督の頑張り日記じゃねーすかwww
本編だといきなり衛星エリアに昇格出来そうとか言われててあれッ?と思ってたけど、これを読んだら確かに納得できますね。

・らき☆すた 6巻
今回はゲーマーズのみで限定版が発売だとか。
だから限定版だけでいいかなぁーと思ってたんですが、いつもの裏表紙の漫画が通常版にしかないというからな・・・・・・・
本当、いい商売だぜ(;´∀`)
ちなみに通常版はアニメイトで買ったので、ちゃっかり特典の小冊子はGETしてたりします(笑)


コメント
この記事へのコメント
調子のならない日は寝るに限ります!!ではボクも(ぇ
2008/09/09(火) 02:54 | URL | Mr. #-[ 編集]
>Mr.様
そこは嘘でもかわりに頑張るって言うんですよ(マテ
2008/09/09(火) 20:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
毎回補給物資が半端ないから今回は随分少ないなと感じてしまったw

らき☆すたはとうとう卒業までいきましたか。
随分とあっさりしてましたがw
こなたが教習所通ってる描写もあったし大学編とかやるのかな?
2008/09/09(火) 21:16 | URL | nanaki #-[ 編集]
>nanaki様
>今回は随分少ないなと感じてしまったw
これが給料日前って奴だ!(えー
ただ単に買いたいものが少なかったという事もありますがw

>らき☆すたはとうとう卒業までいきましたか。
某4コマ漫画みたいに卒業と同時に潔く終わらせれば良かったのにーとか思ってたり(ぁ
2008/09/12(金) 11:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
