さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




さて、一昨日の日曜日は盟友・紅蜥蜴くんと一緒にカラオケへと行ってきましたぁ~
ラスト2時間を睡眠時間にしない目標は無事に達成できましたぜい(`・ω・´)シャキーン
折角なので久々に歌った曲でも晒しますかw
決してネタがないからってわけじゃないんだゾ!(ぁ
ちなみに自分の分だけではなく二人分です。
まぁーどうせ二人しかいなかったので自分が入れてない曲だろうが好き勝手に歌ってたわけだから問題はないか(;´∀`)




WORLD END(FLOW)
Break the Chain(Tourbillon)
Individual-System(TETRA-FANG)
Circle of Life(Crimson-FANG)
Fight for Justice(加藤慶祐)
Destiny`s Play(TETRA-FANG)
unripe hero(栗林みな実)
超妻賢母宣言(MOSAIC.WAV)
思い出はおっくせんまん!(ゴム)
ウルトラの奇跡(Project DMM.)
罪過に契約の血を(榊原ゆい)
ONE WORLD(吉川晃司)
穢れ亡き夢(Asriel)
FULL FORCE(RIDER CHIPS)
Lunatic Tears(彩音)
NEXT LEVEL(YU-KI[TRF])
空(滝田樹里)
oblivious(Kalafina)
Chu×Chu!!(榊原ゆい)
Bright! our Future(DA PUMP)
true my heart -ave;new NICCO Remix- (ave;new feat.佐倉紗織)
なんて素敵な土曜日(ケロロ小隊)
Windward Birds(麻生かほ里)
空を見上げる君がいるから(麻生かほ里)
Star☆drops(橋本みゆき)
SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン(SMSのみなさん)
ライオン(May'n /中島愛)
夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(よーみ)
ノーザンクロス(May’n)
星を空に・・・(Moonlight Version) (吉田由香里)
星間飛行(中島愛)
ニンジーン Loves you yeah!(中島愛)
SHOOTIHG STAR(榊原ゆい)
炎神戦隊ゴーオンジャー(高橋秀幸)
此ノ花咲ク頃(榊原ゆい)
炎神ファーストラップ-Type Normal-(Project.R with 炎神キッズ)
flower of bravery(fripSide)
炎神セカンドラップ -TURBO CUSTOM-(Project.R with 炎神キッズ)
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(fripSide NAO project!)
炎神サードラップ-AERO-Dynamic CUSTOM-(Project.R with 炎神キッズ)
EXIST(釘宮理恵)
JOINT(川田まみ)
ひとさしゆびクワイエット!(N`s)
RISE ON GREEN WINGS(いとうかなこ)
きみのためなら死ねる(スーパーラバーズ)
沙耶の歌(いとうかなこ)
男子ムリムリ大改造(平野 綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾)
ガラスのくつ(いとうかなこ)
さらせすいちゅな(釘宮理恵)
キミと夜空と坂道と(いとうかなこ)
瞬間スプライン(Kicco)
Diamond Days(Lia)
SATSUGAI(デトロイト・メタル・シティ)
dol(lLia version)(Lia)
魔王(デトロイト・メタル・シティ)
Birthday Song.Requiem(Lia)
グロテスク(デトロイト・メタル・シティ)
Spica(Lia)
START(中河内雑貴)
風の少女(riya)
絆-キズナ-(Kra)
仮面ライダーBLACK(倉田てつを)
みくみくにしてあげる♪[してやんよ](ika feat. 初音ミク)
仮面ライダーBLACK RX(宮内タカユキ)
戦え!仮面ライダーV3(宮内洋)
Double-Action Gun form(佐藤健&鈴村健一)
光の戦士たち(鈴木けんじ)
Double-Action CLIMAX form(関俊彦&遊佐浩二&てらそままさき&鈴村健一&大塚芳忠)
紅ノ牙(JAM Project)
夢のヒーロー(坂井紀雄)
GET THE WORLD(影山ヒロノブ)
ウルトラマン伝説(ウルトラマン・ブラザーズ・バンド)
SONND OF DESTINY(緒方理奈)
ウルトラマンメビウス(Project DMM withウルトラ防衛隊)
Little stone(菅原露見)
Alicemagic(Lia)
colorless wind(結城アイラ)
Little Busters!(Rita)
風の辿り着く場所(彩菜)
鳥の歌(Lia)



どうよ?

あまりにも普通すぎるでしょう?(;´∀`)

今回自分が入力した曲の半分は歌った事がないものばっかりだったしなぁ~
そうじゃなきゃ、半分ちかくは特撮関連で占められていたはずだし・・・・・普通だな(えー
やはり1曲ぐらいは演歌を歌っておくべきだったかもしれんorz(何


▼がんだむだぶるおっぱい アニメ誌早売りより
1220907158039.jpg

ネーナのチャイナ・・・・・だと!?

それはともかくマスクの男の正体がまじで気になる。
どうやら声は中村悠一らしいのだが全くわからん。

その正体は一体!?

考えれば考えるほど予想がつかないぜ・・・・・

▼コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4でナイトメアを擬人化
ランスロット:マジメだがちょっと変態
トリスタン:お調子者の中2病
モルドレッド:引っ込み思案の委員長キャラ
ヴィンセント:永遠の苦労人弟キャラ
紅蓮弐式:ヤンキー風味
ガウェイン:ほぼC.C.のまま
蜃気楼:上方出身者風
シェンフー:プレイボーイ・ジゴロキャラ
ジークフリート:ほぼジェレミアのまま


マジメだがちょっと変態・・・・マジメだがちょっと変態

うわー超納得(笑)
後は、シェンフー:プレイボーイ・ジゴロキャラ、でもロリコンがあれば完璧。


▼Web拍手のレス
>なんという夢の空間!整頓されている時よりそこはかとなく安心感を感じていませんか?(何
安心はするのですがやはり整頓されている方が落ち着きますよ(;´∀`)

>とりあえずワンのギアスがまんま漫画のナナリーで吹いたwwそしてどこかの種割れのように生きろギアスを使いこなすスザクにも吹いたww
微妙に理論が違うっぽいですが、まー確かにナナリーの専売特許ですよねあのギアスはwww

>まさかダイガンが四体合体するとはwww<劇場版グレンラガン
ネタバレ(・A・)イクナイ!!
だが、あえてそのまま載せる俺www(マテ

>アイテム収容場所に貸倉庫でも借りてはいかが?
倉庫を借りるより先に、まずは(今よりは)広い部屋へ引越しをした方がよかったりするんですよね(;´Д`)
来年中に引越しが出来るといいな(苦笑)

>キャラホビステージイベントでのマリナ姫の不人気っぷりに泣いた
頑張れ貧乏姫!負けるな貧乏姫!

>最近「くまたんち」というDSのゲームが気になる・・・俺は末期か!?
小さなお友達向けのほのぼのゲームかと思ったら大きいお友達向けの作品なんですね、わかります。
色んな意味で難易度が高そうなゲームですなwwww

>未来を読むギアスはナナリーの専売特許です(`・ω・´)
>というか未来を読むギアスはスピードに勝てない運命なんですね

攻撃がいくら読めても反応出来なければ意味がないですからね。
スピードがある相手なら尚更に(;´∀`)

>一度、物が何も無い状況になって、悟りを開いてみてはいかがでしょうか…( ̄▽ ̄;
悟りと書いて小五ロリと読むきん!
あれ?俺って既に悟りを開いているんじゃないですかwww

>捨てない限り物は溜まっていく・・・。でもこれはモノではなく愛でるべきお宝だから捨てなれない・・・
捨てない限り物は溜まっていく→愛でるべきお宝だから捨てなれない→桶屋が儲かる

>今週のジャンプで仮面ライダーカブトを見た気がした>アイシールド21の最後のページ

ハイパークロックアップ!

しかし、あの漫画はいつもクロックアップをしているイメージががが(;´Д`)

>グレンラガン観に行ったら俺一人、理由は同時刻に20世紀少年を上映してたから。

それはない

と、言いたいのですが実際はどうなんでしょうね?(苦笑)


▼一言
昨日は調子が乗らないじゃなくて調子が悪いの間違いでした、(∀`*ゞ)テヘッ
あー頭いてぇーorz



コメント
この記事へのコメント
曲名を見てなかなか普通だと思ってしまった自分はやばいんでしょうか(笑)

マスク男の服装目立ちすぎw出世でもしたのかその党首スタイル。
マリナ姫好きなんだけどな~。キャラが弱いのかな?

2008/09/09(火) 22:59 | URL | nanaki #-[ 編集]
>マスクの男の正体

春原君が友達らしいっすよ。聞いてみたらどうですか?
2008/09/10(水) 01:17 | URL | 詩音 #-[ 編集]
そしてまさかのDMCの曲連続
2008/09/10(水) 01:38 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>>あまりにも普通すぎるでしょう?(;´∀`)
喉がかれてしまいますよ(違
2008/09/10(水) 02:40 | URL | Mr. #-[ 編集]
普通って言うな(笑 
それでも、ハニートーストが忘れられない(挨拶
ボクが入れた分が、新曲ほとんど無かったですからねー(汗 次の日は、ボクもちょっと喉に違和感が(笑 
2008/09/11(木) 06:58 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
>nanaki様
>曲名を見てなかなか普通だと思ってしまった自分はやばいんでしょうか(笑)
むしろこちら側の住人としては正常ですw

>出世でもしたのかその党首スタイル。
出・・・・・世?
まさか1期に出ていたのですか!?
くそーわかんねー
2008/09/12(金) 11:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>春原君が友達らしいっすよ
となると正体は学生!?
ますます謎が深まるばかりです・・・・・
2008/09/12(金) 11:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
流石にDMC連続は喉が辛かったです(;´∀`)
2008/09/12(金) 11:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
終わり間際は喉がひりひりしておりましたよw
2008/09/12(金) 11:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>紅蜥蜴くん
>ハニートーストが忘れられない
だから無理すんなと言ったのにw

>ボクもちょっと喉に違和感が(笑
同じく(笑)
二人して歌いまくったしねw
2008/09/12(金) 11:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
