さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋の状況(9月6日)

たった一ヶ月でこの状況かよorz←挨拶

これは片付けるとかいう以前に、普段から整理整頓をするよう心がけないとまた同じことの繰り返しですね(汗)
特に給料日後の大量の補給物資は気をつけなければいけないな。
あの量の補給物資をそのまま放置してりゃー散かるのも当然ですし(;´Д`)


先日の日記で久々にゴアをやりたくなってきたとか言ってたので、勢いに乗ってプレイしてみた(ぉ
とりあえず、あやかボイスなあかねルートを当たり前のようにプレイ。
お次は淫乱雌豚希衣佳ルートでもやろうかと思ったのですが、さっさと核心に関わるルートを見たいという衝動にかられてしまった(苦笑)
過去のセーブデータなんか残しているわけがなかったので、フルコンプのデータを落としてきて闇子ねーちゃんとユカルートを一気にやったぜい・・・・・・・・うむ、とりあえず満足した(笑)
もう、この際だからメインルートしかやっていなかった蟲愛と途中までやっておきながら絶賛放置プレイ中の銃刀までやっちまうか!?(ぉ
勢いのある今を逃すと絶対にやる機会を失うだろうしなぁ~(;´∀`)
本当、タイミングって難しいですね(苦笑)


▼家でよく聞くゲームサントラ
独断と偏見で作成したスパロボBGM集とFFシリーズの戦闘曲集、それとサガシリーズ(ロマサガ&サガフロ含む)の戦闘曲集かな?
そろそろDQの戦闘曲集も作らないとな(ぉ
というか、これってサントラって言っていいのか?(ぁ

▼飲み会でありがちなこと
最初の注文でデザートを頼む奴がいる・・・・・・って、これは俺らの場合か(;´Д`)


▼もう考えるのめんどくさいので普通にWeb拍手のレスでいいよね?(苦笑)
>今日(9月4日)仮面ライダーの映画を見に行ったら客が俺一人。貸し切りを満喫してやった!
既に公開から一ヶ月が経っているうえに平日ですからねぇ~
それでもたったひとりの上映会〜貸し切りに挑んだZ客 仮面ライダーの乳〜状態とは、なかなか貴重な体験をなされましたのう(笑)

>皇帝ロケットを「サイコクラッシャー」って言わせたのがあったな。
なんにせよ、あのシーンは満場一致でギャグシーンと可決されました(何

>BasiL復活だと・・・?ぼ・・・僕らの舞人さんと山彦が帰ってきたぁぁ!(ヒロイン全員ガン無視)
期待よりも不安でいっぱいな、それ散る完全版(;´Д`)
西又葵は昔と比べて劣化しているから原画に関してはどうでもいいんだが、シナリオ担当が関わってないのがな(汗)
今現在フリーのあごバリアについては不明らしいですけど、Stellar☆Theaterの事を考えると関わってないだろうな・・・・・・・・・某二学期の再来の予感!?(ぁ

>最近ガンダム00に凄い入れ込んでる自分がいる
夢はガンダム

将来の夢はガンダムですね、わかります


▼一言
明日は久々に(二ヶ月ぶり?)カラオケに行って歌ってくる~目標はラスト2時間を睡眠時間にしない事(ぇ
いや、明日は夜勤明けの休みでね(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
>>部屋
・・・も・・・物が多いので・・・し・・・仕方ないですよ

>>夜勤明け
お気ぉつけて~健康は大事ですよ~
2008/09/06(土) 17:50 | URL | Mr. #-[ 編集]
むしろこれだけの補給物資のある部屋で生活できるたくましさに嫉妬w

体調重視なら寝るのもありかもw
しげさんは普段何を熱唱するんですかね?
2008/09/06(土) 22:10 | URL | nanaki #-[ 編集]
>なかなか貴重な体験をなされましたのう(笑)
その拍手を送った犯人登場。(笑)
確かに映画館を貸し切り状態と言うのはとても貴重な体験でした。と言うか普通は出来ませんよね。貸切なんて・・・。
独り言を言っても文句ゼロですもんね。(笑)
2008/09/06(土) 23:04 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
部屋ひどすぎてふいたwwwwwwwww
でも毎月毎月あれだけ購入してれば置く場所もなくなりますよねヽ(´ー`;)ノ

僕も注意したいと思いますw
2008/09/07(日) 14:29 | URL | みつー #-[ 編集]
>Mr.様
>・・・も・・・物が多いので・・・し・・・仕方ないですよ
部屋が狭いのが問題なんですよなぁ~あぁー引越ししてーorz

>お気ぉつけて~健康は大事ですよ~
それでも歌いたい曲があr(ry
2008/09/09(火) 20:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>しげさんは普段何を熱唱するんですかね?
アニメやエロゲ、それと特撮関連の曲といった至って普通のオタクなラインナップですよ(;´∀`)
たまーに演歌とか普通の(?)も歌いますけどw

2008/09/09(火) 20:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>その拍手を送った犯人登場。(笑)
>確かに映画館を貸し切り状態と言うのはとても貴重な体験でした

自白しちゃ駄目だってwww(えー
まー確かになんだかんだで他にも人がいたりするのが普通なので一人のみっていうのは貴重ですな。
自分はいまだかつて貸しきり状態になったことがないですよ。
羨ましいぜコンチクショウwww
2008/09/09(火) 20:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みつー様
確かに物が増えたら部屋が狭くなるのは当たり前ですからねw
多少は捨ててたりもしますけど、やはり捨てられないものが多いのが悩みの種ですorz
2008/09/09(火) 20:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
