さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼マイブラ&マイブラFD終わった~♪
「腰、ガクガクにしてあげるから」
「あっははははは、変な声~♪恥ずかし~~♪」


「かはぁっ!ぐ、うげっ、うげえぇぇっ!!」

やっぱり、あやかたんはいい声をだすな>感想

というわけで攻略サイトを頼りにしながらなんとかフルコンプ終了。
や、どう考えても普通にプレイしているだけではフルコンプなんて無理だろうorz
噂には聞いていましたけど何よあの難易度Σ(゚д゚)
確かに攻略サイト見ながらでなければやってらんねーわwww

いやーしかし、ブサイクと言えばゴアとマイブラと言われるだけあってかなり楽しめた作品でした。
やっぱ、18歳未満お断りのゲームはこうでなきゃな!エロさ的にもエグさ的にも(笑)
・・・・・・・あーなんか久々にゴアをやりたくなってきたぞ(何


▼講談社 月刊マンガ誌「マガジンZ」の休刊を発表
おいっ、仮面ライダーSPIRITSはどうなるんだよ!?

▼プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける
プーチン首相かっけぇぇぇぇぇぇ!

▼figma 鏡音リン&レン
昨日から予約が始まっておりますが、どうやらレンの方が人気があるようで(笑)
やはり小物の違いと、figma初の男の子体型のキャラだからかなぁ~?
ミクの時と比べればまだ余裕があるみたいですが、確実に欲しい人は予約をしておくことをオススメします。


▼Web拍手爆雷投下
>小さい頃しげさんはコロコロ派ではなく、絶対ボンボン派でしたでしょう!?私も愛読してましたよ!!えぇっと・・・、ヤエちゃんLOVE!!未だに彼女は好きですねぇ・・・。
ヤエ

な ぜ バ レ た ! ? (笑)

ヤエちゃんって確かゴエモンですよね?
当時はヤエちゃんのせいで俺の中では局地的なくの一ブームが到来していた記憶がww

>ギアス神回過ぎるwww皇帝ロケットが頭から離れない
若本ロケット

これは夢に出そうで怖いwww>皇帝ロケット

>最近フルメタを見始めて気が付いたんですけど長門さんってラムダ・ドライバを搭載してるんですね。
攻撃を防ぐところあたりがですかな?(笑)

>>ランスローさんじゃないですか!!  ・・・あれ?俺が居るw  仲間になりますかね、専用クラウダとともに!
ランスローさんは原作でも普通に味方してくれたから、説得等のフラグなしで仲間になるんじゃないかな?

>箱○が安くなったぞーい
宇宙魔王さんが9/11に向けてアップを始めたようです。
とりあえず買うとしても今月・・・・・いや、来月の給料が出てからかな?(苦笑)

>久しぶりにシゲサンのアニメブログみたいなぁ~
気が向いたら・・・・・とだけ言わせてください、えぇ(汗)

>スパロボZが延期なしで発売されることは当たり前なんですが偉業に見える・・・
まぁー確かに発売日にきちんと発売する事が本当は普通なんでしょうけどね(;´∀`)
スパロボだと偉業に見えてもおかしくはないな(笑)

>カトキデザインの恋姫・・・ロボ娘とはさすがしげさん予想の斜め上を行く返答だぜ!!
貂蝉あたりが凄いことになってそうだwwww

>超展開だったな。今回のギアス
あの超展開にあわせてきちんと公式の相関図まで激変Σ(゚д゚)
というか、毎週ごとに相関図変わりすぎなんですけどwww

>キャラホビにてスパロボZの試遊してきました。戦闘アニメはいうまでもなくすごい。ロードも快適。そしてまさかの延期なし!!どうしんたんだ今度のスパロボは!?
ロードも快適・・・・・・だと!?
確かにどうしんたんだ今度のスパロボは!?と言わざるおえませんね(笑)

>ほしうたに木村あやかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
おっ、ようやく公式発表きましたか(`・ω・´)
一ヶ月近く前にげっちゅ屋でフライング発表していたのには盛大に吹きましたwww

>スーパーファイティングポーズ?・・・・・・・・ギニュー特戦隊のことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ギニュー隊長の最大戦闘力は12万です(`・ω・´)シャキーン

>ランスロット多すぎますよね・・・来週にはアルビオンが出てきますぜ・・・?
なにしろ(バンダイ的に)主役メカですから!
しかし、それ以外のメカは全くと言っていいほど手抜きというかやる気がないというか・・・・・
ようやく最近になってOFFSHOOTやROBOT魂で盛り上がりを見せ始めましたが、遅すぎるよ(;´Д`)

>ガンガンレオン!!ガンレオン!!ガンガンレオン!!ガンレオン!!やべぇ・・・耳について離れないwwwせっちゃんもいいけどスーパー系がぶっ飛びすぎてて選ばざるを得ない!!
ガンガンレオンは中毒性がありすぎて正直困っております(笑)
マジで主人公どっちにするか悩みますぜいorz

>スパロボZのPV2の後半を改めて見るとやっぱり戦闘アニメはすごいんだが音楽のアレンジが微妙なのが多い・・・
音楽心が全然ない自分は特に気にしなかったです・・・・・・・orz


▼一言
最近、BB戦士ばっかりを作っていたのでリハビリがてらにブキヤのセイバータイガーを製作中。

リハビリで作るのにはハードルが高すぎたorz


コメント
この記事へのコメント
ふも~っふ
>>最近フルメタを見始めて気が付いたんですけど長門さんってラムダ・ドライバを搭載してるんですね。
>攻撃を防ぐところあたりがですかな?(笑)
カマドウマを斥力場で弾き返す所ですかね?

ちなみに古泉君はボイスチェンジャー機能内蔵かも。
2008/09/04(木) 00:02 | URL | パトリック=コリャエーワー #-[ 編集]
>パトリック=コリャエーワー様
コメント早いっすよwwww

>ちなみに古泉君はボイスチェンジャー機能内蔵かも
ふもっふ(笑)
2008/09/04(木) 00:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>皇帝ロケット
サイコクラッシャーを思いついたオレは異端児ですか?

とりあえずPVのおかげでシンちゃんを育てようかどうか迷い中ですww乗り換え時に裏切られたらやだしなぁ・・・そしてその影響でオレにはきらさまをボこる自信が無くなりましたとさストフリかっけぇww隠者もかっけぇww
>>ガンガンレオン!!ガンレ(ry
オレはせっちゃんを使いながら自分でガンガンレオン!ガ(ryと歌うことに決めました
P.S GvsGでセっちゃんが解禁になりましたね(使うほうの)
2008/09/04(木) 02:13 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
>>マイブラ&マイブラFD終わった~♪
お疲れ様です。
難易度の高いゲームはとりあえず放置(マテ

>>皇帝ロケット
明日からコレで学校に(ry
2008/09/04(木) 02:33 | URL | Mr. #-[ 編集]
>ランスロー
・・・原作で『味方』してもまともに『共闘』した覚えがないような?
スポット参戦orzとかは勘弁ですなぁ
2008/09/04(木) 05:24 | URL | 詩音 #-[ 編集]
ゴアのbadにトラウマを抱いてしまい他のエロゲのバッドにはいけなくなってしまった
2008/09/04(木) 07:56 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
自分はコロコロとボンボン両方読んでましたけど、ボンボンってなかなかきわどい内容が多かった気がするなw
ロボットポンコッツの巨乳度は異常だった・・・。結構好きでしたけど(笑)

ゴエモンのヤエちゃん目当てでコミック買ってたな~。当時一番好きだったかも。
それにしてもエビス丸が同性愛全開だったのは何故w
2008/09/04(木) 17:07 | URL | nanaki #-[ 編集]
汚物ネタのコロコロとエロのボンボンってことでまとめてよろしいでしょうかw

ちなみにエビスのガチホモ属性はマンガほど濃くはないとは言えSFCの3作目辺りでは既に公式設定だったっぽいですね。マンガが先か原作が先か果たして?
2008/09/05(金) 00:32 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
おひさです。
>ボンボン
 『サイボーグクロちゃん』、『海の大陸ノア』、『ゴエモン』、『ウルトラ忍法帳』……いい時代だったなぁ。

>ヤエちゃんって
 あと、『電撃ピカチュウ』のカスミは伝説。というか、月刊コミックスが全然売っていない件(泣)
2008/09/05(金) 22:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
>オレさま
>サイコクラッシャーを思いついたオレは異端児ですか?
結構同じ事を思い浮かんだ方が多いようですよw

>乗り換え時に裏切られたらやだしなぁ・・・
なーに、ラクス教団に洗脳されて戻ってくるのは目に見えてますから・・・・・それはそれで嫌だなorz

>オレはせっちゃんを使いながら自分でガンガンレオン!ガ(ryと歌うことに決めました
それがあったか!?(マテ
2008/09/06(土) 11:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.さま
>難易度の高いゲームはとりあえず放置(マテ
そして積みゲーへ・・・(ぁ

>明日からコレで学校に(ry
出勤だと某栄養ドリンク剤のCMみたいすればいいのか(名前忘れたorz
2008/09/06(土) 11:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>詩音さま
>原作で『味方』してもまともに『共闘』した覚えがないような?
>スポット参戦orzとかは勘弁ですなぁ

細かい所まで覚えてなかったとですorz
まーでも、最終的には味方してたのでスパロボ効果で仲間になる事は確実でしょう・・・・・スポット参戦でなければorz
2008/09/06(土) 11:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
デラックスボンボンも同じくきわどいのが多かった(?)ですよねw

>それにしてもエビス丸が同性愛全開だったのは何故w
そういえばそうでしたねwww
言われて思い出しました。
2008/09/06(土) 11:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>マンガが先か原作が先か果たして?
どちらにしろエビス丸はガチホモ属性なんですなwww
しかし、初登場の時はどうだったのか気になってきましたぞ(ぉ
2008/09/06(土) 11:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ヒロ様
あの時代のボンボンは素晴らしかった(遠い目

>『電撃ピカチュウ』のカスミは伝説
有名なあれですねw
どっちかというとこれは最近のボンボンってイメージがしますのう。
最近といっても10年前の作品ですが(苦笑)
2008/09/06(土) 11:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
