さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




figamシャナ ジェノブレイカー

拾いもんですけど、キャラホビで発表された中で個人的にktkrと思った二点。
figmaシャナとブキヤからジェノブレイカーの発売が決定。
どっちも出そうな気がしておきながら、なかなか出ていなかったやつなのでこれは正直に嬉しいです。
そして、黒髪Ver.はきっと大王の通販限定なんですね、わかります。

そういえば、キャラホビに行った友人が先行販売のfigmaミクを余裕で買えたらしいので1個譲り受けることになりました・・・・・・・・既に通販で2個頼んでいるわけですけど(ぁ
ねんどろミクも3体持っているわけだし、数的に丁度いいと思えばいいのか!?(笑)


▼AC『機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムNEXT』
開催中のキャラホビにて発表されたもよう。
PSPでの移植を発表した矢先に早すぎる続編の告知ですか・・・・・なんか萎えた(えー
PSP版がやる気のない仕様でない事を祈るばかりだ(;´∀`)


▼それでも僕は君の為にWeb拍手のレスを奏でるだろう
>なんだかんだで種デスは愛される気がする。愛し方は人それぞれだけど・・・
いろんな意味で話題作でしたからねぇ~良い意味でも悪い意味でも(;´∀`)
個人的にはキャラとMSだけは評価してもよい作品だとは思ってます。
要するに話がk(ry
何はともあれ話題にさえなればそれなりに作品的にはプラスになる・・・・・・のか?(苦笑)

>フィギュアに三千円とかwww誰が買うんだよwwwwww→最近のは出来がいいな…一つくらい→この完成度で五千円とか安杉だろjk…→ヤベエwww飾る場所ねぇwwwwww 今では立派なOTAKUです本当に(ry
あれ・・・・・・・俺がいる?(笑)
そのうえ、フィギャーだけではなくプラモとかもありますから更に置き場所に困っております(TдT)

>SRWZPV2 どうやら延期はマジでなさそうだwwwよかったwww
PV2は発売約一ヶ月前から流すPVですからねぇ~
くそー延期しないなんて、なんか負けたような気分だ(マテ

>シャナDVDのⅧがV3に見えてしまった私はもうダメかもわからんね・・・
力と技のフレイムヘイズですねwwww

>しげさんが”ウレシード”をもっていることに吹いちまった。
あそこのキラさんは最高です(笑)

>個人的にガンダムVSガンダムはPS2で出して欲しかった・・・orz PSPは多分買わないですし・・・
PSP持ってない人もいますからね~
わざわざこれの為に買うのもきついような気もしますが、結構PSPって遊べるのでこれを機に買うのもありかもしれませんよ(ぉ

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign10.asp
>ナオのきょぬーとシャナのひんぬーのコラポですね、ハァハァ(´Д`;) ナオのフィギュア持ってるシゲさんがうらやましs

当時は完売が続いた代物だったなぁ~懐かしいです>ナオフィギャー
コラボという事ならばやはりここはねんどろナオを買うべきなのか!?(ぉ

>やばいwタイコロアッパーの力也さんと柚子ねえのフォークネタに吹いたw
>期待はしたが本気でやると思わなかったw

そういえばアイリス絡みでのネタもあるんですかね?
その流れだと中の人的に考えてスゲーありそうな気がします(笑)

>ランカ=キラさん、アルト=シンさんだったんですね。
今週の放送を見て何かを感じたんですかな?
自分には何のことかさっぱりわかりませんでしたが(;´Д`)


▼一言
唐突なfigmaミク発売のせいで金がぁぁぁぁぁぁぁぁ!


コメント
この記事へのコメント
figmaミクは予約の勢いがすごかったらしいですね。ねんどろミクもなかなか在庫がない状況みたいですし。
まさか初音ミクにここまでの需要がでてくるとは・・・。

SRWZの延期がなさそうで安心したぜ。
PVの戦闘シーンを見てると本気でスタッフの体調を心配しちゃうな。


2008/08/30(土) 21:39 | URL | nanaki #-[ 編集]
ジェノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
2008/08/31(日) 02:13 | URL | yuu #-[ 編集]
こんばんわー
ジェノブレイカー
ちょーかっちょいいですよね
あのフォルムは惚れる(笑)
2008/08/31(日) 21:40 | URL | グリニッジ #CuBmKnR6[ 編集]
>nanaki様
>ミク
私の占いによると既に廃れているはずだったんですが・・・・・まったく世の中何がうけるかわかったものではないですねw

>SRWZ
毎回、毎回新しいシリーズになる度に戦闘シーンのレベルが段違いに上がっておりますのう。
もう、おいそれとスキップしたら申し訳ないような気がしてきました(;´∀`)
2008/09/02(火) 00:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>yuu様
まあまあ、落ち着いてお茶でも飲んでください且⊂(゚∀゚*)
2008/09/02(火) 00:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>グリニッジ様
しかも、カラーリングもいいんですよねぇー
あのレッドが素敵すぎます(´∀`*)ポッ
2008/09/02(火) 00:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
