さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




なので、個人的に注目した部分を超適当にピックアップ。

・交響詩篇エウレカセブン
流れていたBGMは『DAYS』
type the ENDかっけー!

溶けちゃえ、溶けちゃえっ!脳みそ溶けちゃえっ!!

・∀ガンダム
イザークグフにシャイニングフィンガーをかます御大将

・機動新世紀ガンダムX

ランスローさん・・・・ランスローさんじゃないですか!!

・キングゲイナー
流れていたBGMは『キングゲイナー・オーバー!』
カシマルさんかぁ~ホランドとの絡みにwktk

・THEビッグオー

東 洋 の 神 秘

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
流れていたBGMは『ignited』
流していたのがストフリって、どう考えてもわざとだろうwww
悔しい、でもかっこいい・・・ビクンビクン
無限のジャスティス乱舞は普通にかっけー
運命の光の翼がとんでもない事に!?

・創聖のアクエリオン
流れていたBGMは『創聖のアクエリオン』
アクエリオンルナ(つぐみ)とは、なんてマニアックなのをΣ(゚д゚)

薔薇(笑)

・超重神グラヴィオン
流れていたBGMは『嘆きのロザリオ』・・・・・俺、感動の涙でいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソルグラヴィトン!クラッシャァァァァ!パァァァァンチ!!

ソルグラヴィオンはともかく、ピンクエィナを出しちまっていいのか!?(笑)
予想通り超重剣でサンドマン様のカットインがwww

リィルは俺の嫁

・セツコ・オハラ(女主人公)
男主人公がインパクトありすぎて影が薄かったけど、実際動いているのをみるとかっけーな
いつもと変わらないリアルメカって言ってすみません
せっちゃん、揺れていない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・ランド・トラビス(男主人公)&メール・ビーター

ガンガンレオン♪ガンレオン♪

BGMに超絶吹いたwwww
まさかのバラン・ドバンの再来www
さっきまで上がっていたせっちゃん株が一瞬で消えた(えー

・ツィーネ・エスピオ
おっぱい担当ですね、わかります。

・アサキム・ドーウィン
どこからどう見てもハイ・ファミリアです。本当にありg(ry


▼うみねこEP3おわたー

あれ・・・・普通に面白くねぇ?(笑)

ラストのようやく盛り上がってきたぜーなノリに、あのタイミングで流したED曲『activepain』のせいもあり純粋に続きが気になります。
『activepain』のCD化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いやーこれもひとえにEP2で調教された結果かぁ~いや、EP2があってこそのEP3だったわけですけど(笑)


▼東洋のWeb拍手
>しまった・・カードダス4弾目予約するの忘れてた。店にも売ってねえ・・
そんな時は便利な通信販売!
密林だと余裕で売っていますぜ(`・ω・´)

>最近疲れ気味です・・・E缶が飲みたいです・・・
E缶2

さぁ、梯子を昇ったり降りたりする作業をするんだ ※余計に疲れます

>頑駄無†無双とか書いてたら本当に2が発表されやがった・・・ゲストはもちろん三国伝から出ますよね?(カトキデザインで)
一瞬でもゲストは恋姫(カトキデザイン)と読んでしまった自分が情けないorz

>ガンダム無双2で期待しているのは種デスの代表としてシンが運命で出るかどうか。それだけです・・・
キラwww


▼一言
やべぇぇぇぇぇぇ!夏休みの宿題まだ終わってねーじゃん!


コメント
この記事へのコメント
いくらツヴァイがあるからってソルグラヴィオンはともかくピンクエイナまで・・・。でもソルΣグラヴィオンはピンクエイナと一緒に出たから必然と言えば必然か。
ターンX、α外伝をやったことないのだが恐ろしいという事だけは聞いている。その恐ろしさは今回はどうなるのだろうか?
2008/08/28(木) 21:14 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
ep3はなんだか好評みたいですね。まだ出題編一つ残ってんのにこんなに歌使っちゃって盛り上げてどうすんだって気がしないでもないですがw

魔女っ娘についてもう一度根本から考え直すきっかけになりました。
2008/08/29(金) 00:57 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
そういえばカシマルさんなにげにACE3にもいたような…。
その時は残念ながら絡みとか特になかったそうです。
というか、ランスローさんにはさすがにワロタwww
そういえば御大将は今回関智キャラが3,4人いるから全員に専用セリフあったりしたら素敵かもですねw
2008/08/29(金) 19:04 | URL | kuroihaguruma #-[ 編集]
>>スパロボ
スカイガールズ参戦予定なら買います(ぇ

>>E缶
うまいのでしょうか?あれ・・・
2008/08/30(土) 16:48 | URL | Mr. #-[ 編集]
>?な奴さま
まぁーそこまで深く考えなくてもよいかもしれませんね>ピンクエィナ
あーでもストーリー上あれだから後々の展開を考えると知らない人にとってはネタバレですな(苦笑)
2008/08/30(土) 17:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
よく知らないんですが、うみねこも出題編と解答編に分かれているんですかな?
EPが続いていくうちに新たな謎が増え新しい事実が分かるようになっていくから・・・・・あぁ、出題編と解答編ですね(ぁ
2008/08/30(土) 17:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車さま
>その時は残念ながら絡みとか特になかったそうです。
ACEはそこまでクロスオーバーを前に出す作品ではないですからね(;´∀`)

>今回関智キャラが3,4人いるから
3,4人もいましたっけ?
いや、浮かんだのが2人しかいなかったですから・・・(遺作とゴッドシグマの檀闘志也@代役)
2008/08/30(土) 17:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>スカイガールズ参戦予定なら買います(ぇ
コナミだからなぁ~(;´Д`)
可能性はゼロではありませんけど。

>うまいのでしょうか?あれ・・・
不味くはないのですが、逆にうまくもないという不思議な味ですw
2008/08/30(土) 17:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
今まで未確認だったんですが、最近の竜騎士07のうみねこ製作日記で「今回で出題編も残り一つ」とか書いてあったんで、おそらくep4で出題編が終わって解答編に移るというひぐらしのパターンと同じになるんじゃないかなと思ってます。
2008/08/31(日) 11:23 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
おお、そういえばうみねこになってから製作日記を見てなかったです。
ep4で出題編が終わりですか~
どう見ても今回が出題編のラストぽい終わり方のような気がするんですけどね(ぁ
2008/09/02(火) 00:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
