さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露8月26日

給料日後という事なので色々と大量に買ってきたー
流石に予算的な問題もあったので欲しいものリストに載せた物全てが買えたわけではないんですがね・・・・・・・どう見てもリストに入れてない物があるんですけどorz
それに、ねんどろシャナ(2個)とゲーマガの鈴フィギャーの振込みもしてきたので、いつもと変わらず最初からクライマックスだぜ!な状態だったりします(;´Д`)

▼ゲーム関連

最新補給物資暴露8月26日ゲーム関連

・恋姫†無双 新装版
結局、自分で買ってきちゃったさ(`・ω・´)
いいさーどうせ『真』の方も購入する予定だったから丁度良かったってもんさ。
さて・・・・・・・・今週末に新作ゲーが発売するっていうのに何をやっているんだ俺はorz

・うみねこのく頃に EP3
評判が悪かったEP2に比べて今回は面白いって話をよく聞くんですがwww
これは期待してもよいのかな?
や、俺も正直言ってEP2は酷いと思っていたからさ(;´Д`)

・田舎でシよう2 博多編
おまっ、方言が入ったあやかボイスを聞けるだけで買いだろうがJK!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちなみに同人ゲーです。

・美香がんばる
うん、俺も頑張るよ!
という事で、ようやく買ってきたぜ(;´Д`)
田舎でシよう2を買いに行かなかったら、多分忘れたままだったと思う(ぁ
いやさ、店内をブラブラ見ている時に気づいてさ(苦笑)
そして、恋姫と田舎に続くあやか分の補給物資(笑)


▼CD&DVD関連

最新補給物資暴露8月26日CDDVD関連

・dream link/栗林みな実
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 O.S.T.

・やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!/fripSide NAO project
行った店のほとんどで売り切れってΣ(゚д゚)
唯一、見つけた店のみしか見かけなかったしなぁ~

・Dies iraeドラマCD Die Morgendammerung
久々に2ちゃんのスレを見たら評判が良くてワロタwwww
ゲーム本編より楽しめるってどうよ?(笑)

で、完全版マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そして、またあやかボイスなわけなんですがwww

・ライオン/May'n・中島愛
本日のサイコロトークぅぅぅぅぅぅ!何が出るかな~何が出るかな~♪

この番組はライオンの提供でお送りします

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 2
ミニスカ巫女服を着たアーニャ・・・・・だと!?ゴクリ
というか、ただの悪霊役の為に飯塚昭三を起用ってwwwww

・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 1巻

ブルーレイ?何それ、おいしいの??


▼書籍関連

最新補給物資暴露8月26日書籍関連

・電撃ホビーJ 10月号&ホビージャパン 10月号
・テックジャイアン 10月号
・コンプエース 10月号
・ZETMAN 10巻
・駒都えーじ画集 @工画堂スタジオ

・鋼の錬金術師 20巻
そういえば再アニメ化なんですよねぇ~
仕方ないといえば仕方ないんですけど、以前放映したのって要するに二次創作だったわけですから(;´Д`)
風の噂だと今回は原作に忠実な内容になるという事なのでどうなることやら。

・緋弾のアリア
表紙買いもとい絵描き買いですが何か?

・Rozen Maiden 新装版 5巻

真紅ー真紅ー真紅ー!

久しぶりにやる天子様ごっこは楽しいなwwww

・いけ!いけ!僕らの「恋姫†無双」 張飛伝
なのだ~♪

なのだ~♪とか言いまくっていたらいつの間にか俺の中で鈴々が一番可愛い存在になってたわけなんですよ。
そんな事を友人に言ったら、『意外』と言われた・・・・・・なんで?


▼玩具関連

最新補給物資暴露8月26日玩具関連

・モルガ&モルガ(キャノリーユニット装着型)
モルガはゾイド界の癒しキャラ!
セイバータイガースルーして先にこっちを作るべきか!?(笑)

・SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.4
仙台円卓

ようやく先代円卓の騎士が揃ったぁぁぁぁぁぁぁ!
まさか17年越しで拝めるとは思えなかったので何やら考え深いものがありますのう(遠い目
さて、次回からは限定生産という形で聖機兵編へと突入。
個人的には次からが本番なので速攻で予約をしておきました(笑)
限定生産だし、うまくいけば鎧闘神戦記まで出してくれるのかな?つか、出せ。

・figma 関羽雲長
フィグマ関羽

一騎当千は原作もアニメも途中から見てないので、スルーしてもよかったのですがフィグマスターを目指すものとしては見逃せなかったですぜ(`・ω・´)シャキーン
それに顔の付け替え次第でネタ用としても利用価値がありますしね(笑)

格闘少女なのは

という事で、早速やってみた。
やばい・・・・・・ムチムチすぎて逆に違和感がねーよコレwwww

ムチムチ少女なのは

『ディバインバスタァァァァァァァァァー!』


▼その他

E缶1

・E缶

ちょっくらワイリー城まで逝ってくる!三ぺこ゚゚゚゚

ちなみに中身はスポーツドリンク。
とりあえず感想は微妙・・・・・というか何か物足りない感じかな?
この手のドリンクってなんで味が薄いのばっかりなんだろうか(苦笑)
まぁ、中身よりも缶目当てで買ったわけですから味なんてどうでもいいんですけどねw(ぁ


コメント
この記事へのコメント
仕事中に出没です(えw
携帯からなので、画像がしっかりみれないのが残念…。

>美香
ん、なんかすっごい気になるなぁ~、これw
今度調べてみよ!

つか、相変わらず買う量が多いなぁ~。さすがだわw
2008/08/26(火) 22:10 | URL | えせる #-[ 編集]
買う量がすげぇ!
何気に自分の購入したものが共通しているのが少し嬉しかったりw
というか恋姫†無双買ってなかったんですね。BB戦士の件があったからてっきりやり込み済なのかとww

SDガンダムは相変わらずなつかしいな。コミックボンボンで漫画読んでいたのを思い出すぜ。

2008/08/26(火) 22:40 | URL | nanaki #-[ 編集]
>えせる様
お仕事お疲れさまっす!
俺はバリバリ休日です(ぁ

>美香
ロリあやかボイスを楽しみたいならオススメかも?(ニシシ
2008/08/26(火) 23:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>恋姫†無双
実は未プレイだったのだ~
まぁ、よくあるアニメ効果ってやつですよ(;´∀`)

>SDガンダム
ここら辺で共感できるって言うのはやはり同世代!?(ぉ
2008/08/26(火) 23:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>E缶
とりあえず・・・買いすぎwwこれでエアーマンやウッドマン戦は安心ですねww
>真紅ー真紅ー真紅ー!
しんくー→シンクー→星刻
   ・・・どっかのR2に出てくるグリリバヴォイスのキャラに
頭の中で変換されたんですねwwシンクー違いや(ツッコミ

P.S. 血色のいい魔王様ですねww
2008/08/27(水) 00:21 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
どれだけ補給と財力があるのかと小一時間(ry

>>E缶
ワイリーのことは・・・頼みました(ぇ
2008/08/27(水) 02:42 | URL | Mr. #-[ 編集]
>オレさま
>これでエアーマンやウッドマン戦は安心ですねww
個人的にはメタルマン戦が天王山ですぜ(ぇ

>シンクー違いや(ツッコミ
シンクーシンクーwww

>血色のいい魔王様
威圧感もばっちりです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2008/08/27(水) 23:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.さま
まぁーそれなりに稼いでいれば買えない事はない財力はありますよ・・・・えぇ・・・・その分消えていきますがorz
2008/08/27(水) 23:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
