さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




マイク

リニューアルと称して久々に生放送形式の配信をしたいなぁーと思ってたり←挨拶
何かの実況動画にするのも面白いかもしれませんね(ぉ
ついこの間まではgdgd更新していたくせに何よこのやる気は!?(笑)
よく分からないけど宇宙魔王さんに何かの火が付いたようです。
まぁーラジオの中身自体は多分変わらずにgdgdな内容になるとは思いますけどさ(えー
生放送にするにしろ、実況動画にするにしろ、新しい事に挑戦したいと思っているのでまずは色々と調べてからですね。
その前にマイクを買い換えた方がいいような気がする。
流石に今使っているのは安物だしなぁ~(;´Д`)

さて、詳しいことが決まり次第発表したいと思ってますので楽しみに(?)お待ちくださいませ。
何か良い意見があるのならば随時募集しております~


▼こ、これが伝説のWeb拍手の力だとでもいうのか!?
>七海のキャラソンがかわいいなぁ。あさひ先輩目当てで買ったはずなのに・・・てかサブキャラなのにトラック1とかwww
明日香を差し置いてまさかのトラック1には吹きましたwww
これが人気投票1位の実力だというのか!?
ツインテールの悪魔とはたった11票の差なのに、悔しぃー!><

>朝10時起床。ネット巡回で2時間→1時からPS2でゲームを始める→7時からPCで積みゲー消化→11時からアニメ消化→1時寝る。うぅ~ん。高校生なのにどうよこれwww
勉強してないだけで、後は健全な高校生の過ごし方だね☆ミ(ぇ

>次はエスタークですおwww自分いまだに15ターン以内で倒せない・・・そしてらき☆すたOVA予約してない・・・
また明日から隠しダンジョンでエスタークを倒しまくる仕事がはじまるお・・・

>自分は今日レベル20に上がりました!
レベルアップおめ~♪ついにレベル20代に突入ですか!
20代からは経験値稼ぎがやたらと楽になるので、あっという間に次のレベルに上がりますよ・・・・・・それがいいのかはどうかは分かりませんが(苦笑)

>アキバブログに勝手に写真とられて掲載されたまじやめてほしいしかも友達との2ショットまじ萎えた
モザイクとか顔隠しをしてなかったんですかな?
まぁーそれでも勝手に写真を撮られて掲載させるのはいい気分がしませんけどヽ(`Д´)ノプンプン

>ライゴウ…貴様がガンダムであるものか!
それを言ったら大半のガンダムが・・・・・おっと、来客のようだ。

>プロフィールの二人って誰?
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のエミル&丸太っす。

>ハイグレードミニ四駆!これって改造する意欲を失う原因になるんじゃ・・・
値段も値段ですから下手に改造も出来ないという罠((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼一言
あーそうだ、夏のオフ会は結局中止することにしましたorz
理由はもうこの際だから中止にしちゃおうというアレな理由ですけど(;´Д`)
楽しみにしていた方には本当に申し訳ないとは思いますがご了承ください。
でも、アキバ探索をしようぜー等の軽いノリで唐突にプチ的はオフ会をやる可能性はあるかも!?(ぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
