さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




しているわけねーよorz←挨拶

それもこれも昨日(今日?)寝すぎたのが原因だ(;´Д`)
しかも、長時間寝てしまったのならまだ自分を許せるのですが・・・・・・何回も寝ては起きて、寝ては(ry を繰り返すのってどうよ?(苦笑)

●宇宙魔王の昨日から今日の朝にかけての動向
夜勤明けで帰宅後、ネット巡回&アニメ鑑賞、そして寝る(AM10時)

起きる(PM4時)

重い腰をあげてリトバスエクスタシーをインストするが何故か満足して寝る(PM6時)

起きる(AM0時)

BB戦士を製作。完成した後、寝る(AM5時)

起きる(AM10時)


・・・・・・・うむ、冷静に振り返って見ると普通だな(ぇ
まぁ~部屋の片づけをしなかった代わりにBB戦士が3体も作れたから良しとするか(ぉ
それにしても、ここ最近の積んでいたBB戦士(三国伝シリーズ)の消化率が我ながら異常だと思う
いつの間にか気づいたら積んでいるのが、はわわ軍師と蒙ちゃんの残り2体だけだとはΣ(゚д゚)
あー赤兎馬と水軍の戦闘艇もだな(笑)
それでも約1週間で8体も製作してしまうとは・・・・・・・・自分って単純なのだ!(ぁ
とにかく勢いに乗っている今が良いタイミングですので、さっさと三国伝のBB戦士を片付けてケンプファーやグルンガスト零式、セイバータイガー等の他の積みプラも消化しなくてはいけませんね。

積みBB戦士

明らかに積んでいる数はBB戦士の方が多いですけど(ぁ


▼DS版DQ5クリア
ドラクエ5クリア

裏でこそこそと進めていたDQ5をようやくクリアした。
後やるべき事は、隠しダンジョンとやり込み関連だけですね(やるのか?w)
ちなみに嫁はビアンカにしました。
ぶっちゃけ、ルドマンと独身ルートがないって知った時点で嫁に関してはどうでもよくなったのでオーソドックスなビアンカにしたわけ。
いいさーいいさー俺は昔も今もスラりん一筋ですから!


▼箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

流石はDLC大好きバンナムさんだwww

▼WF2009冬延期
あー案の定、延期ですかorz
この調子じゃ、一回パスして次の開催が来年の夏になりそうな気がする(;´Д`)

▼スパロボZ キャラホビ2008にスペシャルブース出展決定!
この調子じゃ延期はなさそうですね・・・・・・・少し期待してたのに(マテ

▼26年目の「ミニ四駆」に、5000円オーバーのハイグレードモデルが登場
金持ちが金に物をいわせた作ったマシンかよ(;´∀`)


▼Web拍手な恋の予感?
>えーっとミルクレープでしたっけ?まぁどうでもいいや。おめでとうございました。せっかくなのでちょっとよ○じょ狩り手伝ってください(ぉぃ
通称いちご狩りの事ですね?
よし、乗った!

>K1のキャラソンがカオス過ぎるww
あれ・・・・サビの部分が普通にかっけーぞ?(笑)

>欲しい輩がいたら宇宙魔王の秘密基地in埼玉支部にまで取りに来な。←冗談抜きでほしいな
そして、勇者は魔王城へと旅立ったのである・・・・・

>ゆとりの私は逆に大人を東方の案内してあげましたww(並んでる途中)まあグーグルで抜かりなく調べろってやつですね。何枚かサークルかいてある紙あったのであげましたよー^^w俺のぬかりない予定をなめるなwwwwですなこれがゆとりの力だwww
並んでいる最中の会話ならよく見かける光景ですねw
まぁ、それでも自分が回るところぐらいはある程度は調べておきなさいと言いたいですね(;´∀`)

>レベルアップおめでとうございます。・・・兄貴って呼んでもいいですか?
『ふっ・・・勝手にしな』と言いながら背中を向けて歩き出す、そんなシチュエーションに憧れます(ぇ

>俺より若いと思わなかったぜしげさんw
そんなに自分って年寄りなイメージがあるんですか!?(笑)


▼一言
箱○は値下げしてから買うのが吉か。
どうせ今は品薄なわけだし(笑)


コメント
この記事へのコメント
BB戦士のつみ方が自分のの積みエロゲとそっくりっす。数とかこの倒れてきそうな感じとか特にw
自分の積みプラは数は少ないですがもっとなんかこう・・・奇跡的なバランスで積んであります。(言葉にできない積み方)
2008/08/21(木) 23:47 | URL | 詩音 #-[ 編集]
挨拶から突っ込みどころが・・・

>>普通だな
人類の通常の活動時間をレクチャーしても(ry

積みすぎワロタww
2008/08/22(金) 18:45 | URL | Mr. #-[ 編集]
DQ5はPS2版しかやったことなかったな。嫁に関しては覚える呪文が被らないようにビアンカを選んだけど。
・・・なんか空しい選び方だった

積まれたBB戦士よりも右上の見切れたポスター(?)が気になってしまったw
2008/08/22(金) 21:39 | URL | nanaki #-[ 編集]
>詩音さま
奇跡的なバランスっていうのがスゲー気になりますwww
2008/08/23(土) 23:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>挨拶から突っ込みどころが・・・
というか自分で突っ込んでますね(ぁ
2008/08/23(土) 23:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>・・・なんか空しい選び方だった
嫁の戦闘スタイルは各人変わってきますけど、そう深く考えなくてもいいかなーと自分は思ってたり(苦笑)

>右上の見切れたポスター(?)が気になってしまったw
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-1420.html
この記事のベット周辺その3で確認できますw(ぉ
2008/08/23(土) 23:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
