さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




キバ映画

キバの映画を見に行ってきたー
映画前にエンペラーフォームが出てしまったからどうなるのかと思ったら、まさかの『飛翔態』とはΣ(゚д゚)
というか、あれって新フォームというよりは変形?変貌?といった方がいいですね。
俗にいうモンスター形態(ぇ

753が大人しかったのが少し寂しかったですが、内容自体はいつものライダー映画で普通に楽しめました。
まさかバックベアード様が出演するとは思わんかったし(マテ
それに久々にブロンブースターが拝めたのは嬉しかったな・・・・・というかTV本編と合わせて2回目の登場って(;´Д`)
不満があるといえばキバとアームズモンスターが全員一緒に並んで登場、ガルルフォーム→ドッガフォーム→バッシャーフォームへと変身したあの流れの最後がドカバキフォームじゃないってどういう事?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どう考えてもTVでもう拝む事が出来ないドカバキを登場させる唯一のタイミングだったというのに、なんで敵を逃がしているのさwwww
マヂで勿体無い(´Д⊂ヽ

で、分かってはいたのですがキバ終了後に流れた電王まっかっか城の王完結編でさらば仮面ライダー電王の予告ムービーktkr!
電王&ゼロノスと一緒に並んでいる新ライダーや新しいデンライナー等と気になる部分がちらほらと。
前に流れた情報どおり秋公開予定という事ですので今から楽しみだな(ぉ
・・・・・・・今年だけで3回も仮面ライダーの映画公開ですか(;´∀`)

そういえばキバの映画でイマジンズの中の人が全員本人出演していたのには吹いたwww


3Dカスタム少女

3Dカスタム少女でエロエロ色々と遊んでみているのですが、これが地味に楽しいwww
改造関係がイマイチ分かんないので拾ってきたセーブデータ自分流にアレンジして楽しんでおります。
意外とそっくりさんを作れるもんなんですなぁ~
宇宙魔王さんもコレにはいたく感心したようです(笑)
他にも自分だけの嫁を徹底的に作り上げている人がいたりするので自分も趣味全快のを作ってみるかw


▼コミックマーケット、手荷物検査とエスカレータ停止
観光目的で来たバカや知らずに持ってきてしまった人間がいっぱい引っかかる予感がしてたまらないorz
最近の事件などを考えると仕方ない事だとは思うけど、あの人数を考えるとシャレにならないでしょうね(;´Д`)
人数的にも人間的にも(ぁ


▼これが俺とWeb拍手の絆だ!
>ゆ、床が…床が見えるぞぉおおおおぉぉお!!!
床が見えることがそんなに驚くことなんですか!?wwww
いや、確かに驚くな(ぇ

>気づいたことその1「どこを見ても必ずガンプラがある」2.「ベッドにあるシゲさんのズボンに一番興奮したw」3.「天井までの高さを有効活用しすぎww」4.「おっぱいマウスパッドの使い心地は?」
1:うぉ、マジだΣ(゚д゚)
2:脱ぎたて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
3:まさにこれが空間把握能力(違)
4:凄く・・・・柔らかいです(´∀`*)ポッ

>この部屋引っ越しって可能なのか・・・?
それでも・・・引越ししたい場所があるんだぁぁぁぁぁぁ!

>すばらし家にお住まいで・・・
住んでいる場所は不便な所ですがね(;´Д`)

>ベッド付近が愛されてますね(何。ところで「ガンレオン」を早口で叫ぶと…ギャ(ry
ベッド付近は一番力を入れるべき場所だと思っております(ぉ
ガレロって何?wwwww

>大地震があったら崩れて埋もれてしまいそうですが・・・うらやましいですな
こいつら(嫁たち)に埋もれて死ねるなら本望ですよ(`・ω・´)

>しげさんの部屋に猛烈に憧れてます、俺もいつかそんな部屋に住みたい…w
自分の好きなようにやっているだけなんですがね(笑)

>すごく・・・いい部屋です。 これは18歳未満入室禁止ですねわかりま(ry
確かに18歳未満には刺激が強いかもしれませんwwww
あっ、18歳未満が遊びに来た事あるわ(ぁ

>地震がきたらどうするんですか・・・?w
大地震が来て財産(嫁たち)を失うぐらいなら、そのまま一緒に召された方がマシです。
いや、冗談抜きでマジ!

>ユンボル参戦おめでとう!!
>ラスボスはもちろんゲンバー大王ですね?


『さあ、働こうか』

まさにラスボスの貫禄だΣ(゚д゚)

>アサキムのファミリア(?)はやたらエロイなー・・・このムッツリめ!!
使い魔だったんかあのねーちゃんはwwww

>一日の締めで今日もしげさんのブログを見に来た。俺、明日もがんばるぜ。
今日もこの記事で一日を締め、明日も頑張ってください♪

>夏のオフ会はどうなったのでしょう(´・ω・`)
本当ならワンフェスの時にやりたかったのですが、パソコンが壊れたせいで募集をするタイミングを逃してしまいましたorz
個人的にも開催したい気持ちは強いので再度スケジュールを確認してから募集をしたいとは思っております。


▼一言
明日から仕事か・・・・・・・会社に行きたくないでゴザルorz


コメント
この記事へのコメント
お仕事大変そうですが・・・

頑張ってください♪

自分の愛する物のためなら働ける!!
と思えば(爆
2008/08/10(日) 14:02 | URL | Mr. #-[ 編集]
>Mr.さま
愛するものを養うのも一家の大黒柱の勤めですからねwww
2008/08/13(水) 11:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
