さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露8月9日

夏休み最後のお買い物。
しかし、夏のお買い物はまだ終わってはいないんだぜ?
あー激しく鬱orz

・橋本みゆき3rdベストアルバム『Brilliant Moment』/橋本みゆき
六月に発売したばっかりのプリラバの主題歌も収録されており、個人的に満足のいくアルバムであります。
特にアルバムのタイトルにもなっている新曲のBrilliant Momentが(・∀・)イイ!!
アルバムの為の新曲っていうのが悔やまれるぐらい良い曲だと思うな。
どうせならなにかのアニメやゲームで使っても良かったんじゃねーのかなww

・unripe hero/栗林みな実
今更だけどロボットアニメに転向か!?と思わせたり主役が最後の部分にちょっとだけしか登場しないブラスレイターの新OP曲。
もう、ヘルマンが主役でいいと思うよwwww

・デトロイトメタルシティ 6巻
地味に映画が気になってきてたりするわけだ、怖いもの見たさで(笑)

・とらドラ! 8巻
アニメの声優が発表された事で盛り上がっているのかどうかは知らないとらドラの新刊。
今回からはイメージトレーニングとして大河さん以外のキャラも脳内ボイスで再生してみようかと思います(ぉ

・GAマガジン Vol.1
コーティ抱き枕

これが付いてきて俺が買わないわけがないだろう(`・ω・´)

・HGUC ケンプファー
真夏のケンプファー祭り第1弾。
待ちに待ったHGUCでの発売だから腕がなるぜぃ!
結果次第ではアレックスも買ってこないといかんかもしれん(何

・BB戦士 呂蒙ディジュ・甘寧ケンプファー轟強襲水軍
真夏のケンプファー祭り第2弾。
今更ながら水軍セットの雑魚兵がポケ戦のMSで統一されている事にきづいた。

あれ?ディジェって仲間外れ?(笑)

・Chu×Chuアイドる チューア・チュラム(アルター)
cyucyu.jpg

パッと見た感想はサイズ比が少なくてコンパクトなイメージがありますが、このボリュームから来る存在感は凄いの一言。
チュチュの奴隷は買うのが義務でしょうな。
そうじゃない人も買って奴隷になるがよいwww(ぉぃ

・DXアークキバット&レイキバットセット
レイ&アークキバット

そりゃーキバットバットⅢ世に比べればボリューム的に満足のいかない物である事は認めますよ・・・えぇ、『行こうか、華麗に激しく』がなかったのは自分も納得いきませんから(;´∀`)
でも、そんなの関係ねー!(ぉ

だって、若本ボイスで遊べる玩具ですよ?

それだけでも十分買う価値があると自分は思うわけですwww
まーそれに劇場版では言わなかったセリフも収録されていますしね(`・ω・´)

・S.H.フィギュアーツ キックホッパー&パンチホッパー
地獄兄弟

日陰の道を歩き続けた闇の住人である地獄兄弟にようやく光が訪れた瞬間なわけだ(笑)
二年・・・・・・この二年間は本当に長かった・・・・(遠い目

地獄兄弟1

もうひとつの目玉である兄貴塩弟味噌(笑)

個人的には塩の方を食ってみたいぜ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
