さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋片付け8月6日

なので、明日中に一通りは終わらせたいです>挨拶
週末は友人が遊びに来るうえにキバの映画も見に行くので(;´∀`)
それ以前に積みプラを消化してないどころかゲームさえ全くやってないし!
流石に夏休みの思い出が部屋の片付けっていうのは寂しいですからね・・・・・・・ゲームも変わらんかorz


▼スーパーロボット大戦Z オリジナル主人公
■男主人公 ■女主人公&ライバルキャラ(?)

女主人公サイドはいつものスパロボだからいいとして、男主人公サイドは・・・・・・出る作品間違えてませんか?(笑)
てっきり重機人間ユンボルが参戦したかと思ったじゃないかwww
しかも、27歳であの暑苦しさ・・・・・・・・どう見ても30代としか思えません(ぁ
従来なら女主人公一択なのだがここにきて男主人公側の株が急上昇してきたぞ。
修理屋最高っすwwww

ちなみにバリメカに乗るグリーンリバーキャラの『ASAKIM DOWAN』は『MASAKI ANDOW』のアナグラム。
これに意味があるのか、それとも適当に付けただけなのか気になるところです。
個人的には後者だと思うが(ぁ


▼仁義なきWeb拍手
>いまさらギアス16話を見ました・・・本編に出てきたスタッフリストの「内務掃拭賛助官  玉城真一郎」に吹いたwww

掃除係(笑)

まぁ、要するに内務に関する掃除(内務に邪魔なものは排除など)なんでしょうが、それでも掃除係に違いないwww

>別にコンピ研は悪では無いのでは!?ほら、最大の敵「宇宙魔王」がそこに居るよ!!
コンピ研など我が軍団の中で最弱の軍団だ・・・・というわけですね?(何

>最近知ったんですがOOガンダムのほかにOガンダムとか言うのがいるそうな・・・その昔O(アウター)ガンダムってぇのがですね(ry
『OUTER GUNDAM』テラ懐かしいwww
Oガンダムを最近知ったという事はOOを視聴してなかったと言う事ですね。
なにせ作品で一番最初に登場するガンダムですし、それにしつこいほどOガンダムのプラモが貰えるキャンペーンの宣伝をしていたわけですからwww

>まさかVISTAですか?
XPですが、質問の意図が分かりません。

>ちょっとキン肉マン買ってくる
キン消し付きのでお願い(笑)

>春夏秋まで出たから後は冬っすねパープルソフト。各作品の発売間隔がかなり開いてますが・・・夏以外コンシューマ化してないし
そういえば夏と秋、両方とも持っているのに積んでたな・・・・・・今、思い出した(マテ

>レールガンの話はいいですよねw美琴が好きなだけにこれはおもしろいです。アニメも若干楽しみだったりw原作の方も神崎の出番があったので良かった!!!と安心しておりますww
勿論、美琴のフィギャーは予約済みっす!(ぉ
原作の方は読み難くて途中で止まってしまっていますが、こっちは気軽に読めるのが個人的に嬉しい。
アニメ見てからもう一回原作のほうを読み直すか。


▼一言
問答無用で物を捨てまくりな自分に惚れそう(´∀`*)ポッ


コメント
この記事へのコメント
>バリメカに乗るグリーンリバーキャラ

このかたもなんか男主人公とは別のベクトルで出る作品間違えてるような・・・wwこれで機体の中でだれも見てないのに変なポーズとかとってくれたら個人的には最高ですww
なんかオレのイメージ的には銀○英雄伝とコード○アスをあわせたような感じですww
乗ってる機体にどこぞのテッカマン○レードを見たのは秘密ですww
2008/08/07(木) 01:00 | URL | オレ #wLMIWoss[ 編集]
ボクも行ってもいいですかはあはあ(マテ

自分の物が捨てれるなんて羨ましい・・・

ボク貧乏性なんで(絵
2008/08/07(木) 03:57 | URL | Mr. #-[ 編集]
>出る作品間違えてませんか?(笑)
あのおっさん臭さは「ZOEドロレス」を連想しました。

文字通りに親父だから、おそらく40代以上だろう。無駄に暑くるしい親父と、無意味に乙女チックな最終兵器が印象的でした。

うろ覚えだけど、
「馬鹿野郎!親より先に子供が死ぬのが、最大の親不孝って奴なんだよ!」
は名ゼリフ。
2008/08/07(木) 09:01 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
スパロボにメタルスラッグがついに参戦か…

え、主人公マルコじゃないんですか?
2008/08/07(木) 12:38 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>オレさま
>乗ってる機体にどこぞのテッカマン○レードを見たのは秘密ですww
緑川ボイスでボルテッカァァァァ!は聞いてみたいな(笑)
2008/08/08(金) 00:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
それでも泣く泣く捨てているわけであります(´Д⊂ヽ
だってこうでもしないと片付けられないんですもん!
2008/08/08(金) 00:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
>スパロボにメタルスラッグがついに参戦か…
それがあったか!?(笑)
2008/08/08(金) 00:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
