さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 8月5日

・鉄のラインバレル 1~9巻
・二代目はこすぷれーやー 1~4巻
・とある科学の超電磁砲 1~2巻
・To LOVEる 10巻
・エムゼロ 10巻(最終巻)
・小説版 機動戦士ガンダムOO 2巻


ゆっくり本屋を見て回った結果がこれだよ!

下の3冊だけを買う予定だったはずなのに思わぬ・・・・・・いや、それ以上の出費です(;´∀`)
1冊でも買ってしまったら、とりあえず残りの巻を揃えたくなるのが人間ってものですよ(それは無い

・ゴメンネ/釘宮理恵
・Hades:The bloody rage/妖精帝國

この二つは売っているのに同じ発売日である橋本みゆきの新アルバムだけが売ってないってどういう事なんだ、あの祖父地図は!?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」
密林で6割引だったから思わずポチってしまった(`・ω・´)
ギフト券を使用したので正確には8割引ですが(ぉ


コメント
この記事へのコメント
ど・・・どこからツッコンでいいのでしょうか?

軍資金状況がうらやましスグルw
2008/08/06(水) 14:04 | URL | Mr. #-[ 編集]
>Mr.様
軍資金・・・・・状況?
かなり切羽詰っている状況ですがorz
2008/08/07(木) 00:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
すごく・・・ウラヤマシイです...
はじめまして。ドンさんのブログから来たmujinと申します。
もし、宜しければリンクさせてもらえないでしょうか?
これからよろしくお願いします。
2008/08/13(水) 10:52 | URL | mujin #5QKkytB6[ 編集]
>mujin
はじめまして~
相互リンクですね!勿論、喜んでお受けします。
こちらこそ不束者ですがよろしくお願いしますwww
2008/08/13(水) 11:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
