さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




figmaらきすた2

まずはマックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーから。
figmaとねんどろが中心です。

figmaジョジョ figmaジョジョ1
figmaジョジョ2 figma燦ちゃん
figma燦ちゃん1 figma燦ちゃん2
figma八神はやて figma八神はやて1 
figmaトラッキー1 figmaトラッキー3
figmaトラッキー2 figmaリン&レン
figmaリン&レン1 figmaリン&レン2
figmaリン&レン3 figmaリン&レン4
figmaもうちゃん1 figmaもうちゃん2
figmaミク1 figmaミク2
figmaミク3 figma朝倉&鶴屋さん1
figma朝倉&鶴屋さん2 figma朝倉&鶴屋さん3
figma朝倉&鶴屋さん4 figma朝倉&鶴屋さん5
figmaリリィセイバー2 figmaらきすた

figma関連。
まさかのJOJOがfigma化で他の新作が全部喰われてしまったwww
はやては出ると分かってたのでともかく燦ちゃんなんかが特にな(;´∀`)
この調子でDIO様もお願いしますぜw


ねんどろシャナ ねんどろエクゼリカ
ねんどろペンギン ねんどろゆい
ねんどろヨーコ1 ねんどろヨーコ2
ねんどろらきすた ねんどろ凶華さま
ねんどろ朝倉1 ねんどろ朝倉2
ねんどろこじか ねんどろぷらす
ねんどろぷち ハルヒ第3弾 ねんどろぷち ハルヒ第3弾1
ねんどろぷち お中元 ねんどろぷち スマガ
ねんどろ背景セット ねんどろ背景セット1

ねんどろ関連。
1枚だけ他のブースの写真があるのは気にしないで下さい(えー
ちなみに他にも絶望先生とディスガイア3のラズベリルが予定。
ねんどろ用のセットはなかなか汎用性がありそうなので要チェックですね。


連合 ツインエンジェル 連合 マブラヴ
連合 ミク1 連合 ミク2
連合 ミク痛車 連合 メリッサ
連合 ユニティマリアージュ 連合 虎ぶる
連合 力石スバル 連合 デバイス(違)
連合 デバイスセット? 連合 バニー朝倉&きみどり1
連合 バニー朝倉&きみどり2 連合 バニー朝倉&きみどり3

まさか力石のスバルがグッスマから出るとはなΣ(゚д゚)
ただ問題なのはサイズが違うのでfigmaと絡ませることが出来ないというところか。
そこら辺がどうなるか気になりますぜ。




コメント
この記事へのコメント
ドッギャーン
まさかのJOJOですか。波紋関係のオプションとかも付くんでしょーか?
個人的にはバオー&魔人ウォーケンも出して欲しかったりして。

朝倉涼子。もちろん獲物のナイフは付属ですよね。分かります。
2008/08/03(日) 21:00 | URL | パトリック=コリャエーワー #-[ 編集]
>パトリック=コリャエーワー様
波紋関係はやっぱ欲しいですよねw
でないとJOJOの意味がないです(ぉ
そうなると3部以降のキャラも欲しくなるわけですが。
2008/08/05(火) 00:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
