さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋片付け

夏休みにやるとか言っていたけど、なんだかんだで部屋の片付けをやっていたり(苦笑)
正直言ってどこから手を出せばいいのか分かんねーorz
やはりここは思い切って物を捨てることから始めないといけないのか!?(汗)
でないと片付けるスペースさえ確保できないわけだし(;´Д`)
まー地道に頑張ってやるしかないですね。

さて、ペルソナ4をやるか


▼魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
情報が出たのは一昨日だけど、一応触れておこうかと。

なにはともあれ、4期とかではなくてある意味一安心した(ぁ

内容の方も純粋に楽しめた1期のリメイク的なお話になるとの事なので、これは普通に楽しみだ!
これ以上変な方向に話が進まれるのもあれですしねぇ~(;´Д`)
3期は変に軍隊もの(?)になったせいで離れていった人間が多数いた事も事実ですし・・・・
あれは成長させた事やロリコンうんぬん以前に微妙だったと思うんだorz

ちなみに1期のリメイクと言う事で関西弁分が足りない感じなので、そっち方面の方々は至って冷静の模様(笑)
出番があったとしても1カットだけとかぽいなwwww


▼TVアニメ『とらドラ!』キャスト決定!
とらどら

案の定、くぎゅだったわけで(`・ω・´)
まーなんだかんだで一番妥当だとは思いますよ。
既に自分の中では脳内ボイスとして再生されているわけですしwww


▼七色のWeb拍手レス
>某魔砲少女アニメが映画化するらしいですねそれも1期(くらい)のやつ
>ついにスクリーンに登場する管理局の白い悪魔。不安でいっぱいだ
>劇場版なのは・・・周りになのは好きな人がいないからひとりで見に行かなければ・・・嬉しいけど相当の勇気と覚悟が必要になりそうですorz 
>リリカルなのは劇場版決定!!俺たちの幼女フェイトが帰ってくるぜ!!!
>なのはの映画化! 俺は映画館に行くぞ!しげーーーーーーーー!
>なのはさん電影版クルーーー!!! サブタイはさしずめ「魔王胎動」?w
>なのはさんが映画化する件についてどうお考えですか?
>リリカルなのは映画化おめでとうございますww

まさかの映画化ということでなかなかの反響のもよう。
劇場に一人で見に行くのは問題ないですね。
なぜなら既にそれはCCさくらで通った道だからだ!(ぁ
まー普通に友人たちと見に行くでしょう。
映画は見終わった後に感想を言いあえる人間がいないとつまらないですのでw

>エクスタシーの新ヒロイン・・・?
>そんなものクドのおまけだ!
>というかミニゲームからなにからなにまで
>クドのおまけだ!!


君とはいい酒が飲めそうだ(`・ω・´)

>ガウェイン弱すぎwww
なんだがとりあえず登場させましたよ感が漂いまくりでしたね(;´∀`)

>ゼロの使い魔見てると思ってたらエロな使い魔だった・・・

今更何を言っておりますか!?(何

>学生時代に友達がインフルエンザにかかった1週間後に自分もインフルエンザにかかったことがあってですね・・・ しげさんと獣王さんのPCが壊れたコンボでつい思い出してしまったわけですよ・・・
ウイルスって怖いこと言わないで下さいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そういえば高校の修学旅行の時に麻疹が発症した奴がおりまして、案の定同じ部屋だった人間や席が近かった人間が次々と麻疹を移されたなか、同じく同じ部屋だった獣王君だけが無事だったという逸話があったなぁ~(;´∀`)

>殺される覚悟や拷問される覚悟あるなら、たかがリフレイン打たれるぐらい問題ないぜ の筈だよな?
それでも譲れない事、許せない事ってあると思うんですよ。
特にカレンにとってリフレインは色々と許せない存在ですので(;´∀`)

>CHAOS;HEADアニメ版シリーズ構成に敏樹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!さぁて、どうなることやら(笑)
なんだかそれだけでも見る価値がありそうでwktk!

>いくつ買うべきかな?(ぇ 右上の「うるちゃい、うるちゃい、うるちゃい」の妹たちですね?

命名:メロンパンシスターズ

>ナルキッソスだと!?リトバス四コマ!?機構魔術師!?俺の財布!……OTLチーン

(,,゚Д゚) ガンガレ!


▼一言
うまくいけば朝にはペルソナ4クリアできるかも?(ぉ
※追記:気づいたら床で寝てましたorz

コメント
この記事へのコメント
>3期は変に軍隊もの(?)になったせいで
確かに軍隊ものになってたのは否めませんな。
しかし1期の劇場版とは驚きですが、何故かこの劇場版を聞いたとき真っ先に劇場版Zガンダムが頭に浮かびました。何となく新約っぽい気がしたから・・・。
それになのはのバリアジャケット。あれは明らかにガンダ・・・。
2008/07/31(木) 07:31 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
荒野を疾る 死神の列
>何故かこの劇場版を聞いたとき真っ先に劇場版Zガンダムが頭に浮かびました。何となく新約っぽい気がしたから・・・。

んお?
これは結構有名かと思ったんじゃがのう。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=OqMaqnaHITU

白い悪魔と黒い死神の再開シーンは何度見ても笑えます。w

>>なぜなら既にそれはCCさくらで通った道だからだ!(ぁ
流石は勇者。

しかし、今度は小さなお友達と大きなお友達の比率が、CCさくらの時とは逆転するのではなかろうか。そういう意味では気が楽かな?
2008/08/01(金) 01:16 | URL | パトリック=コリャエーワー #-[ 編集]
はじめまして。Mr.と申します。

相互リンクをお願いに参りました。宜しくお願いします。

お部屋凄いですね~
いつかボクもこんな部屋にしたい(マテ
漢のロマソです。

とらドラどうなるのでしょうか・・・
2008/08/02(土) 14:40 | URL | Mr. #-[ 編集]
はじめまして、相互リンクの申請にまいりました!

是非よろしくお願いします。

>魔法少女リリカルなのは
映画化やはり話題ですねw
私も結構楽しみだったりしますw
2008/08/02(土) 16:46 | URL | 小鳥遊未来鈴 #aIcUnOeo[ 編集]
>?な奴さま
>それになのはのバリアジャケット。あれは明らかにガンダ・・・。
そこは普通にエクシードモードって言ってあげましょう(笑)
2008/08/02(土) 21:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>パトリック=コリャエーワー様
>流石は勇者。
いや魔王だからw(ぉ

>今度は小さなお友達と大きなお友達の比率が、CCさくらの時とは逆転
でしょうね。
小さなお友達が沢山いたら逆にビビリますよw
2008/08/02(土) 21:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
はじめまして~
Mr.さんのブログはアバトーンさん経由で前々からちょくちょくと覗かせて貰っていましたw
今回は相互リンクということでありがとうございました。

>いつかボクもこんな部屋にしたい(マテ
>漢のロマソです。

いやいや、ただ散かってるだけですからロマンもくそもないですよ(´Д⊂ヽ

>とらドラどうなるのでしょうか・・・
実際に始まってみないと何ともわかりませんからね(;´∀`)
2008/08/02(土) 21:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>小鳥遊未来鈴さま
はじめまして~♪
連続で相互リンクの申請ktkr!
こんなに嬉しいことはないですwww
なのはの映画はやはり話題作ということもあって、色々な意味で楽しみです(ぇ
2008/08/02(土) 21:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
